こんばんは^^

今更攻城結果ですbw


まず天聖界で4攻め~~

17[00]


いい集まりbw


確か結構早めに落とせたかな?w



17[01]


じゃんb






もうちょっとしたかったのであいずさんにお邪魔しに~^^


集まりss忘れw

3防衛だったっけかな?w
あんまり覚えてない・・・w




結構いいところまでいったんですが><
17[02]


ほんとにあと数分だったのわ覚えてるww

悔しかったですね><






あとわー

やっとこさテイマ4転しました~^^

19[05]


サマンにして欠片出し楽ちん~w
あと4転Pとってきて攻撃早いし愛用中bw








それでいつか忘れたけど攻城の時のシフ用にHP頭ほしくて

18[01]



とりまWほしいくてb


いけいけ~w

















































































18[02]


うむbw
まー健康低いからどーせすぐ死ぬんですけどねwシフ君わ・・・w












またもやクロネ箱から指出た~w

21[01]

チェw
1本で旅立って行きましたb










今日やっと集め終わった物が・・・





22[01]



下にいっぱいあったからスペース押したらとれたので
3個揃ったb



交換して~

22[02]

いえーいbw

DTでほしかった・・・w





さて22時と23時レイド行って寝ます~w


であ^^ノシ