こんばんは^^



そういや

29[06]


こんなん出たけど売れるんかな・・・w

まーいいやw

放置放置bw







さて欠片も落ち着いて暇だったので

イベントにのっかってギャンブルしてみましたb

ネタ無いしね・・・w


29[07]



シフの攻城用の頭単OPHPだったのでこれをWにチャレンジb
















































































29[08]


おkおkbw















次々~w



29[09]




これもサブ用に・・・






































































































29[10]



いいねb










次~w

30[00]



T運作ったる!w


























































































30[01]


ガーンw

これわ成功してほしかったのに・・・・w

まー1日クエとかしかやらないから装備適当でいいけどbw



この時点でどうでもよくなり


30[02]



持ってた武器をなんとなーくbw













































































30[03]


ほしいのに限って成功しないもんよね・・・w


T品わ壊れた時用の武器ですwww



でここまできたらあとにわひけず






30[04]



さ~どうなるかな~~w
















































































30[05]





!!!!!!








30[06]



んーいらんがな~w

T運が・・・w

前にやっと貼り付け成功したのに・・・・w

資金あればイベ中にまたチャレンジしたいんですけどねbw



鏡すればあると思うけどー

やっぱり自作した方が達成感っつーか

嬉しいぢゃないですかbw

鎧もWHPやろうか悩んだけど予備無いしやめましたb








それで~

攻城出たかったけど・・・

彼女が花火見に行きたい言うから出れない;w;

雨予報なのにやるんかなーw

中止になったら出ようbw



であ^^ノシ