こんばんは^^


えーと攻城すんごく出たかったんですが

雨もなく花火見に行くことにbw

茨城土浦の花火大会~

全国1位だとか?w


やってるのわ知ってたけど遠いしめんどくさくて今まで行ってませんでしたb

間近で見ると迫力もすごく花火もでかいし綺麗でした!!!

IMG_1272


IMG_1273


IMG_1274



IMG_1275



IMG_1276



IMG_1277


家から1時間半ぐらいb

花火終わった後、予想通り渋滞にはまり

なおかつ花火会場から1時間半ぐらい走って

ゲーセンにw

まー楽しかったどすbw







RSネタわ~

暇だったんでT運頭でも作ろうとチャレンジする事4、5回ぐらい?w

唯一Wまで行ったのこれだけ・・・w

03[08]


いけいけ~w



























































































































03[09]


あぼーんw

足とかもやったのでシフの足と頭 テイマの運足がなくなりましたww

まーいいやbw





んで~時間もあったので

テマとDTでGDB9行ってみたb

02[04]




02[03]



01[00]


杖わサブWIZにb

最初わP殺しまくりましたけど
数回やるうちにコツつかめて出来ましたb








んまー土日の出来事わこれぐらい?w





おまけ~w


02[05]


最初わ何かわからなかったんですが・・・

気づいた頃にわ天聖界のアイドルがえぐい発言・・・bww

SS逃しませんでしたよbww


ワイワイ楽しいGなので是非興味持った方わ紋章つけてる方に声かけてください~^^b




雨で今日休みで3連休・・・

明日わ仕事bw

早めに寝ますw


であ^^ノシ