こんばんは^^

今更ですけど攻城結果をb


まずシフで守り~b
ランク忘れてもーたw

08[03]



まーいつもの人数ぐらいb



相手さんかなり多くて・・・w


確か9分ぐらいで
08[04]


落とされました><






次にDTでの攻城~w

確か3防衛!


で攻城前に前の花火をネタにされる・・・w

08[05]


面白かったですけどbw



集まりSS忘れ><


20分後半ぐらいまで粘れたのかな?


惜しくも

08[06]


落とされ;;

もうちょっとでしたねb





でコスミあるのでテイマとDTでGDB9b

09[01]


のみbw

物理装備ないのでやっぱり時間かかります;;










時間もあったし暇だったのでなんとなく槍を3転させましたb

09[05]


毎度微妙なSS・・・w

こいつわささっと4転にしちゃおうか迷い中w

攻城出てみていってのもあるけど鎧と耳ないしなーと・・・・w


試練欠片集めがてら地味にLv上げしてきますb






んでー

今日Pの期限を揃えようと

ついでに変異促進剤シルバー買ってやってみたら・・・b



10[03]


初めて出た~w

まー使うキャラいないので気長に売りますb





3連休もあっという間に終わってしまった・・・

ただ火水木と仕事行ったら金曜わディズニーシーなのでまた3連休にb

今年3度目のディズニーw

人生で初めてですw3回も・・・w

年パスある人わもっと行くんでしょうね!w

凄い気力w




さて早めに寝ときますb

であ^^ノシ