えーディズニーで疲れ果ててる20ですw


まず
シフで4攻めだったっけかな?w

サブPCでの参加だったのでSSなし;;

落とせましたb




次DT~
3攻め~

参加SS忘れーw

相手さん破棄で

15[07]



来週期待b



朝行ったGDB9b

15[00]


だけ~w















こっからわ昨日行ったディズニーのリアルネタになるので

興味無い方わするーでbw










まー乗り物乗ってプラプラしてたら

なんかやってたので見てましたb


IMG_1291



IMG_1290


IMG_1289


IMG_1288


ローソクの人ちょっと不気味でしたww



IMG_1295


んで彼女がいろんな所をパシャパシャ写真とってる後ろに

ミッキー達が来てたと言うね!w


15周年デザインb





あとシーにいる謎の鳥www


IMG_1296








IMG_1297


緑のが柱に隠れてて赤いの来たら脅かして裏に帰っていきましたwww


前に行って見た時トリッピーかと思ったbw




あと床に水で絵書いてあったりとか~w

IMG_1294


珍しい?らしくぱしゃりw

しかし上手な絵ですよね^^




ダッフィー達もハロウィンb

IMG_1293











彼女が欲しくてたのんだやつw


IMG_1292



そうです中身わ自分が食べつくしましたbw

中身にわそこまで興味なかったそうで・・・w

でもこれうまかったですb




それで~
ある程度お土産買って1回車に戻って休憩w


IMG_1287



このでかいやつ買いましたbw

ダッフィーと悩んでたんだけどこのネコにしたらしいですw

前回行った時ほしいと言ってたので買ってあげれて良かったです^^b





楽しい時間わあっという間><

ぷーらぷーらしてたら暗くなり

ご飯食べようか~って事で夜ご飯にb

IMG_1305



IMG_1307



IMG_1306


んまーそれなりに美味しかったかな?w


それでこれ・・・w

IMG_1303


IMG_1304


また中身自分ですwww

さすがに食べれなかったので残しちゃいました><






最後の水の所でやるやつわあんまり見てませんw

帰り際にぱしゃり~w

IMG_1301


IMG_1302




疲れたけど楽しかったb





家ついて荷物とかおろして部屋戻ると・・・

IMG_1298


早いですw

でもかいわいいもんですねbw

今日起きたらネコ抱いたまま寝てました彼女w

買ってあげて良かったと思える一瞬ですb



あと↑の写真に映ってますが

夜寒くなると思いパーカー用意したんですが2人して忘れてきて

ディズニーで買いましたbw



IMG_1299


ミッキーとかのよりわ着てる人少なかったかな?w


リトルグリーンメンまんじゅうとか

自分覚えてなくて

リトルグリーマンまんじゅうとか言ってましたww



てか今回買ったぬいぐるみわ中サイズ?だったらしく

一番デカいの5万ちょいしてましたwww

誕生日にでも買ってあげようかと企み中bw





まだ疲れ残ってるので寝ますb

であ^^ノシ