えー最近めっさサボり気味の20ですw

もうね・・・w
帰って来て飯風呂済ませて1日クエやったら眠くなるんです・・・w


師匠病ですねb



であ鏡の方いきましょ~~~b




5連敗中での再チャレンジb


19[00]



いっきまあああああああああすっっb














































































































19[01]



6連敗w

はじめて・・・w

もうここですでに萎えて次の鏡どうでもよくなり


19[02]



いつも「はい」をクリックしてからしばらくまってやってるんですけど

これわすぐはなしましたwww



結果わ・・・・








































































































19[03]



無事成功b

これで売りにだせますねb

指増やしてないと言うねw

とりあえず次バッサ予備とったら指再開しようかな・・・・w





んで次に異次元!!!



前回イベントに乗っかって運アンチ消え去ったのもあり

ふとやりたくなったのでログイベでもらった異次元を出し~のb

16[01]



ポチっと






































































































16[02]


でけたw



次わ再構成・・・





























































































16[03]

あうw







サブがもってたのでしっかり成功しましたよっとbw




16[04]



んでまた暇な時Wチャレンジして破壊パターンですねbw



レイド予約待ち中だけど寝そう・・・w


頑張って起きて0時発行ければなーと思いますb




であ^^