こんばんは^^




まずシフで5攻めb

22[00]


普段より多かったb ちょうど1PTかな?w



カエルやら憑依やらで自分なにもできなかったけど無事に

22[01]


落としましたb


次にDTで3守りだったっけなw

22[02]


今回わめっさ多かったb

で・・・w

途中で友達にカラオケ拉致られ

攻城途中抜け><

ごめんなさい・・・w



帰って来たら
22[03]



でしたw

次頑張りましょうbw





土日なのでGDB9にシフ、テイマ、DTで回ったんですが

23[00]



のみという・・・w









日課も0時過ぎてやっちゃって暇だったので

シフを3転b

23[01]


@レポクエと4転クエですかね~b






さっきGチャで話してたら

師匠がいきなりカラオケ行かない?と言うからなんだと思ったら・・・w


23[09]


凄い見てますねbw

ありがとうございますww



ファーブさんも見て来てくれたみたいなんですけど

F12押したつもりが押せてなく

SSなかった><w

ごめんなさい;w;

でもありがとうございます!w


ファーブさんも更新頑張ってくださいbw









そして最後に

ブログタイトルをいじる師匠・・・bw

23[10]


個人的にわ面白かったですbw



天聖界わ楽しいGですよ~bw

是非興味ある方わSSのキャラの紋章つけたキャラに耳を!w































































師匠わ女性だと喜びます。。w







であ^^ノシw