えー最近めっきりやる気が無くなって1日クエすらやってない20ですbw


ロトで貯めてた鏡の欠片がいい感じに集まってたので何個か買ってチャレンジb

25[04]



予備とれれば売りたい品・・・




























































































25[05]


ずでーんw

もう欠片集めてやらないbw







次に予備とれた地上を錬成b


25[08]


確か冷たいフイゴw






























































































25[09]



よかよかbw







あとわBF強化を多分20回ぐらいやって


25[11]


あとわOPいじくって良いOPつくまでやるしかないですねb



それでそれで・・・

やっとこのOPがついた!

25[28]


DTにやったらついたw


んで~

等級いじって~~

25[29]


んまーいいでしょうbw

鏡の失敗がふっとんだbb










DTを攻城の為シフが居たGに移籍させたら・・・・

25[30]


はいw

師匠のせいでいじられましたbbw

しかもイスになりましたので宜しくお願いしますbw







さて・・・

明日わRS更新だ・・・

鏡@1ヶ月ぐらいわ先だし~w

ほんとシフの欠片出しが辛いw

もう毎回代行お願いしようbw





であ^^ノシ