えーさぼりがちな20ですw

攻城も土曜にUPすれば内容忘れないのになーと思う日々ですbw




まずーーー

5守りなんですが武道で出るならDTのがまだ楽しめると思い

何日か前に移籍させときーの参加してきましたb


参加SS忘れ・・・w




相手さん少なく結構粘れたのかな?w


29[01]



もうちょっとだった;;



次に4攻め~だったかな・・・w

勇者さんのGにシフを移籍させていただきb

相手に師匠いるの知ってたのでどうしても出たくてwww


29[02]


相手いっぱい~w

何度も死にましたけど頑張りましたbw



29[03]


無事落とせましたbw

良い所にアラさんいるね・・・・bww

いきなりの移籍ありがとうございました^^






次わDTで~

3攻め~~b

29[04]


今回わかなり人数いましたww



相手さん少なく

29[05]


すぐ落とせましたb



んまこんな感じかな~?w





それでついにこの鎧をゲッツ!


02[00]


勇者さんが売りに出していたので耳しちゃいましたbw

一応値段わ伏せときますがまー貯金きえましたねw

個人的にわ最終鎧ですかねb


前に買いそびれたので今回こそわと思いb

だいたい自分の希望の額で買えたので助かりましたb

ありがとうございます^^

勇者さんの汗がいっぱいついてる鎧大事にしますbb







であ^^ノシ