鏡が遠くてやる気が微妙な20ですbw



タイトル通り

BF強化をしてきましたb

11個用意して

多分5個目で

04[00]



いえーいbw

代行してきた感じこのOP割りとつきますbw

あまりの石わ保管っと・・・






で次に~

この前素材があったので一応買っといて保管しといたやつb

04[01]


1回目の全異常太極でわWでアボーンしたので

暇だったしなんとなく挑戦bw

上級DX Gメンの藤さん露店から買いました・・・bw

藤さんパワーでお願いします!!!w





















































































































04[02]



おーw

ありがとうございます~~~ww

この後再構成6回ぐらいやって49になりましたb




んで露店にて神秘鏡DX購入し・・・

04[06]


んまーw

ワームあるしコレクションだからいけ~と軽い気持ちでクリックb


































































































04[07]



お~~~w

W成功bw

Wで要求Lvが700ちょい・・・w

Tわいつやろうかな~w

鏡で保険とってからやってもいいんだけど他に鏡したいのあるし~w

指枠空いてるので当分つけときますbw











最後に試練行ってた時にメンバーの方から!!


04[04]




04[05]


ありがとうございます^^


耳くれればUPしますbw

名前伏せるかどうか聞くの忘れましたが・・・・

良いですよねきっとbw


つまらん内容&さぼりがちですけど

これからも見てやってください!!!w







今日わこんな感じb




であ^^ノシ