昨日友達に頼まれて3時間ずっとドラゴンボールのアプリのリセマラ手伝わされてた20です・・・w


さすがに飽きる・・・w



んぢゃ早速攻城結果~^^


まずシフで5攻め~~b

05[01]


遅れて1名来て4人だったかな?

ひたすら殴り続け~w



05[02]


勝利b



次にDTの攻城^^

暇だったので早めに支度してGHで待ってた所・・・



05[03]


スー師匠ありがとうですbw




そしたら・・・w

05[04]


2度目の見てますいただきましたbw

師匠の ありがとう(代理 

にちょっとツボw



05[05]



次わスー師匠が・・・bw


(代理 が流行りそうですねbw





05[06]



銀さんがネタ提供してくれるとの事で!!!w



















































05[07]



らしいですwww

頑張ってください><w
















でもこの人わ違った・・・・








































さすがエロス・・・・w






































05[08]



夜wwww

何考えてるんでしょうね~ww


さすがですbw






こーしてるうちに攻城時間になり

3守り^^


05[09]


2PTわ居たんぢゃないでしょうかb

相変わらず集まりいいですねbb


まー守り続け・・・





ふと気づけばとなりにスー師匠いたので

こっそりツーショットbw


05[10]



位置が微妙だったbw

やっぱり他の人強いと安心して回れますねb

でもいずれ天聖界と1回わDTで戦ってみたいと思う今日この頃・・・bw

前も言いましたけどねw

コワイケドネ・・・w





とまー

05[11]


守り抜き~^^

久々にフルで守りやったw

相手さんもずっと攻めて来てくれてたので楽しめましたb





んでGDB9~

06[00]


のみb




ネタがない~と話してる時に天聖界のメンバー紹介をしたらどうだろうって

意見をいただきましてbw

自分なりの紹介で良いって言われたんですけど~w

あんまーーーりお話してない方もいるのでどう紹介すればいいんだろうって言う・・・w


自分が思ってる事で良いならやろうかなbw


例えば・・・



師匠わ変態

スー師匠も負けじと変態

ブラさんわネタ

みたいな?wwww


例えばですよ?w

怒らないでくださいねbwww



よーしw
そのうちやりますbw





であ^^ノシ