ちょーお久しぶりです。。。b

えーめっきりやる気なくて1日クエすらあんまりしてませんw




タイトルでわ26回目の鏡と書いてますが

実わUPしてない鏡チャレンジが前にあったので実質27回目ですねw

THPブルベ割ってますbwww





さてさて



この前暇でギャンブルしたついでに

90本で鏡欠片購入して・・・


17[00]



お借りしてチャレンジbw











































































結果SSなかったって事わとりわすれですねbw

見事に割りましたbw


何勝何敗とかもう覚えてないwww




最近ほんとモチベなくなってどうしようと思ってたんですが

鏡の成功次第でわGVデビューしてみようかと思います!!


とりあえず水曜に2枚あってそれで1個でも成功すれば参加してみようかなーってbw

ホントわ@3箇所変えて指も複数増やしてから参戦してみたかったんですが

揃えるまでモチベが続かなかったらやばいのでbw



Gvデビューでモチベが上がれば装備揃えるのにも気合はいるんですが

こればっかりわやってみないとわかりませぬb

ボコボコにされて萎えた~とかわまずないと思うんで

Gv関連まったく知らんので少しずつ勉強してやれればなーと思いますw




文字ばかりですが

また水曜に鏡の結果UPしますbb



であ^^ノシ