念願の装備が買えてモチベが復活しつつある20ですb




で・・・


買ったのがこれb

27[02]


神秘で錬成b

鏡ぢゃだるくなって売ってればほしいと思って探してたんですがなかなか見つからず

いつも通り露店見てたらあったので急いで倉庫行ってお金確認した所・・・

少したりず師匠にお借りして無事購入と言う流れですbw


ほんと師匠にわ感謝ですww

もちろん当日に返済済みbw


次にBFOPb

何度かやって・・・

27[03]


残りも少なく強化がそんな出来ないのでひとまずこれb













ちょっと余ったので腰をやってみましたb


27[04]


スキルか魔法吸収欲しかったけど簡単にわつきませんねw

ひとまずこれ・・・w


@背中と頭変えて指わまたーり鏡で増やせばおk!!


頑張ってお金貯めなければ・・・b




であ^^ノシ