aamall

2007年07月03日

NBA:★新作??★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そう!

20ra先日行われたドラフト絡みでCelticsへ電撃移籍したRay Allenの背番号が#20に決まりましたね 学生時代ずっと慣れ親しんだ#34はもちろんPaul Pierceの将来の永久欠番 ってことでUSA時代に付けてきた番号・・・って予想も見事に外れてしまいました

やっぱり違和感もありますが、以外にも在籍期間は僅かだったGary Paytonのイメージが焼きついていることに驚きました(笑。 しかもチームにはTony Allenがいるので、名前の部分の“R.”が更に違和感を増します・・・。

20rとにかくいつも事あるごとに商品化が早いNBAでは、もちろん移籍選手の他にも続々新作グッズが発売されていますね 中でも目玉のGreg OdenKevin Durantの商品はセットのように扱われています(;´д`)ノ

ファン投票はこちらです★



jumpwoman23 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!NBA | Goods

2007年07月02日

MLB:★新旧競演??★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そう!

4arMLBAll Star出場選手が発表されましたね 今年は両リーグ合わせて16人の選手が初選出 って最近ようやく大きな世代交代が表面化してきたような気がします。 何はともあれたった1試合の夢の試合が本当に楽しみです

気になるファン投票の結果は、良くも悪くも話題には事欠かないAlex Rodriguezが両リーグ通じて1位 ブーイングがあったりメディアから叩かれても、結局スター選手の中でも1番の人気者ってことですね

30cin40sea

 

 

 


ALは投手陣とは対照的に、野手は見慣れた名前が多いですね。 NLは初出場や2度目の選手が多いような印象を受けましたヾ(´ε`*)ゝ  でもそんな中、かつてはファン投票でも1位を誇ったKen Griffeyが久々に戻ってきました 1990年代は毎年選ばれていたのに、丁度1999年を最後に遠ざかっていた彼をまたこの舞台で観れるのが本当に嬉しいです(≧o≦)ノ さすがに少し老けましたが(笑、All Starでもホームランを期待してます

ファン投票はこちらです★



2007年06月30日

NFL:★新作マクファーレン!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そう!

シーズンオフ中と言うことでなかなか記事に出てこなかったNFLから久々の話題 McFarlane社から待望の新作『シリーズ16』の画像が発表されました30bq24cb

 

 

 

 

 

 


まずは恒例になりつつ新人選手のエントリー。今回は予想以上に下位でBrownsから指名されたBrady Quinnです でもまだ一度もNFLでプレーしていないのにジャージ姿って不自然な気もしますが、あまり深く考えずに次ぎへ移ります(笑。 今シリーズで一番期待していたChamp Baileyは、CBの選手自体が珍しいので楽しみにしてましたが・・・。 ん〜インターセプトはいいけど、どうしてもWRにも見えてしまいます( ´_ゝ`)ノ

30lt30fg

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなことを忘れてしまうぐらいの衝撃がこちら 2人ともRBなので何となくポーズも限られてくるし、特にLaDainian Tomlinsonは4回目なので実は全く期待していませんでした ところが何とまさかのベンチで休憩中 隣に置かれたヘルメットも、両手で握ったゲータレードの紙パックも最高 でもどうも微妙な表情と、見慣れていない新ジャージはちょっと違和感はありますね(笑。 そして同じく#21Frank Goreはタッチダウン後の儀式として定番のポーズ まさにボールを思い切り叩きつける瞬間ですねっ ん〜これも素晴らしい

ファン投票はこちらです★

でも覚悟していた通り(笑、Steve McNairTerrell Owensは、移籍前に発売されたフィギュアの完全なリペイントでしたね



jumpwoman23 at 21:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!NFL | Goods

2007年06月29日

NBA:★トレード続発!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そうッ(≧o≦)ノ

今日はまだ続きますッ

4bw4jr

 

 

 

 

 

先程のドラフト8位で地元のBob Catsに指名されたばかりのBrandan Wrightが、僅か数時間でWarriorsへトレードされましたぁ(≧o≦)ノ 代わりにWarriorsは、同じく先程のドラフトで2巡目で指名したJermareo Davidson加えて、何とチームの顔でもあるJason Richardsonを放出 憧れのMichael Jordanの下で成長できるか楽しみッヾ(´ε`*)ゝ  でもこれでFAになっていたGerald Wallaceの移籍は決定的

4zr4sf

 

 

 

 

 

 

更に 噂のGreg Odenとのツインタワーも期待されていたZach Randolphが、元ダンクチャンピオンのFred Jonesらと共にKnicksへトレードされましたぁ RandolphAll Star級の数字を残しながらも素行に問題があるって言われてたので、再建中のBlazersにとってはこれも改革の一環なのかな・・・と思ったら、何とKnicksからはChanning FryeとセットでSteve Francisがやってくることになりました Francisも元All Starとは思えないぐらい影が薄くなったし、コート外でも話題が豊富な選手なのでどうなるんだろッ

ファン投票はこちらです(^o^)v♪



MLB:★3000!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そうッ(≧o≦)ノ

30cbん〜ッホントに今日は話題が豊富 MLBからもまたも大記録が生まれましたぁ Astrosの大ベテランのCraig Biggioが史上21人目の3000本安打を達成  しかもずっと同じチームでプレーした選手としては9人目ってコトがスゴイ偉業ですネ 今年42歳になる彼も打率は下がってきたケド、一昨年はホームラン数の自己記録を更新してまだ健在ですねッ 記録達成の瞬間も2塁まで全力疾走する姿に感動しましたぁ(≧o≦)ノ

かつてはJeff BagwellDerek Bellと共にKiller B'sと言われた強力トリオの最後の1人に、ホームのファンからは地響きのよぉな大声援が送られてホントに涙が出そぉでしたッ(*´∇`*) 今年中には歴代トップ20に入りそぉだし、これからもガンバって欲しぃですネ

70fly70cb

 

 

 

 

 


そして何よりその劇的な瞬間に駆けつけた家族の前で達成できたコトも素晴らしぃですねッ あまりの感激に奥さんのPattyさんも涙が止まらず・・・ 一昨年前に引退した元Killer B'sの1人Bagwellが自分のコトのよぉに喜んでいたのも印象的でした 相変わらずヒゲも健在で嬉しかったッ(*´ー`*)

ファン投票はこちらです(^o^)v♪



jumpwoman23 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

NBA:★トレード速報!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そうッ(≧o≦)ノ

34raAll Starにも7回選出されているRay Allenが、何とドラフト絡みでCelticsへ電撃移籍ッ ケガがあったとは言え、昨年はキャリアでも最高の成績を残したNBA屈指のシューターがまさかのトレード

Celticsはつい先程ドラフトの1巡5位で指名したJeff Greenと成長株Delonte West、更に元All StarWally Szczerbiakを放出・・・そしてSonicsからもAllenの他に先程2巡目で指名したGlen Davisを加えての大トレード劇ッ 取り敢えず緑のジャージは違和感がなさそぉだケド、学生時代から慣れ親しんだ#はもちろんPaul Pierce・・・ ん〜ッそぉなるとUSA時代に付けてきた番号が有力かなッ

ファン投票はこちらです(^o^)v♪



MLB:★500!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そうッ(≧o≦)ノ

500ftNBAドラフトの記事は先を越されてしまったんで(笑)、MLBが嬉しぃ大記録を載せてみたいと思いますッ 今年からBlue Jaysに移籍したFrank Thomasが今日ホームランを放って、遂に大台の通算500本に到達しましたぁ かつて2年連続でMVPにも輝いた“Big Hurt”もいつの間にやら40歳目前ッ 一時はケガが続いて限界説もあったケド、見事に史上21人目の大記録ッ やっぱり黒いジャージだと、完全復活したAthletics時代の緑より違和感ないですねッ

先日は全盛期を共に過ごしたKen GriffeyMark McGwireの超えて歴代7位になったし、6位のFrank Robinsonまで後2本なのでこちらも更新確実 5位は先日600本に到達したSammy Sosa ん〜ッBarry Bondsに注目が集まる中、1990年代に活躍したベテラン選手達が次々に大台に乗って嬉しぃですネ(*^ー^*)

60ss50ft

 

 

 

 

 


ってコトで好評の(?)フィギュアで締め括りたいと思いますッ  こちらは2003年にChicagoで開催されたAll Starを記念して限定発売された2体ですッ Chicagoの歴史を代表する2人としてフィギュア化されたのはもちろん噂の彼ら  Sosaはリペイントだったケド、お馴染みのポーズは青いジャージでもイィですネ Thomasも何とか通常のシリーズとしても発売して欲しぃですッ(≧o≦)ノ

ファン投票はこちらです(^o^)v♪



jumpwoman23 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!MLB | Goods

NBA:★ドラフト!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そう!

20draftつい先程、今後10年以上の歴史が決まるとも言われた運命のNBAドラフトが開かれました 早速右側のランキングコーナーに上位10名の指名選手を更新しましたので、よろしければそちらもご確認下さいねっ 

目玉の2人は昨日から既に一部では報道されていた通り、1位にGreg OdenKevin Durantが2位で指名されました でもこれで10年に1人の逸材2人が同じ年にピックされたので、次の大物は今後20年は現れない

oden30kd

 

 

 

 

 


でも大豊作の今年は3位以下にも好選手が盛り沢山っ 最後に株を上げて3位指名を受けたのは以外(?)にもFlorida大のAl Horfordでしたね 久々の純粋なPFとして大活躍を期待してます っと言うことで結局Florida大からはHorfordを含め3人の選手が10位以内で指名されました

72ah72bw

 

 

 

 

 

 

逆に直前になって少し評価を落とした感じのBrandan Wrightは、無事に地元のBob Cats このまま完全な地元密着チームとしてNorth Carolina大のOB集団になって欲しいような気もします

ファン投票はこちらです★



2007年06月28日

NBA:★ドラフト直前!!★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そうッ(≧o≦)ノ

2cbさぁッ いよ運命のNBAドラフトが数時間後に迫ってきましたぁ 上位指名権を持つチームは現時点でほぼ決定しているみたいだケド、どぉやら注目の1位はGreg Odenのよぉですネ 下位のチームは上位選考によって様々なパターンを想定しながら難しぃ指名になりそぉ どこで大穴が登場するかも楽しみッ

ってコトでドラフト前の最後にお気に入りのCorey Brewerを載せてみまぁす 太い眉毛で凛々しい彼は、Florida大の中でも1番上位で指名されそぉな好選手 ん〜ッ4位か5位ぐらいのピックを予想する声が多いみたいだケド、その際どい順位によってもキャリアが大きく変わってしまうのがドラフト・・・ MilwaukeeのあるWisconsin州出身の友人は、彼が6位でBucksに入団するコトを期待していて、もし決まればチーム名をMilwaukee Brewer'sに変えると意気込んでいます(笑)

ファン投票はこちらです(^o^)v♪



2007年06月27日

NBA:★ミニ??★

皆で力を合わせて『人気blogランキング』上位を目指そう!

34d0遂に長いシーズンも終了・・・と思っていたら今度はドラフトが迫ってきましたね 全指名が完了すると早くも来シーズンの展望とか、ベテラン選手の移籍とかでもう休みなし(笑。 そのドラフトでは相変わらずGreg OdenKevin Durantのどちらが1位で指名されるかが話題の中心ですが、彼らのサイズ等を見るとShaquille O'NealAlonzo Mourningが1位・2位でピックされた1993年のドラフトに似てるかも?? でもどちらにしても将来のNBAが楽しみになる存在ですね

 

そこで今日は当WSBのイチオシ選手です。 噂のSHAQの後輩、LSUGlen Davisです。 一時は少し評価を落として影が薄くなっていましたが、直前になった今また密かに株が上昇中 オフェンス力はOdenとも並ぶぐらいの数字ですし、何と言ってもパワーは既にプロ級 体重は現NBA選手と比較してもトップクラス(笑。 それに今やBaby SHAQとしてすっかり“Big Baby”のニックネームも浸透しましたね

34d34s

 

 

 

 

 

 

それにしても良く似てますね 特にプレー中の表情は大学時代のSHAQそっくりで、#34を付けていた頃はまさに小型SHAQ この画像も右が左の拡大画像に見えてしまうぐらい(もちろん右は元祖です) しかもエンターテイナーとしての素質も受け継いでいるようですね 期待も込めて2巡目の上位辺りで指名されることを楽しみにしてます

ファン投票はこちらです★



jumpwoman23 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NBA | NCAA
Counter
Blog Ranking

00rank
1クリックお願いしますッ
(*´ー`*)

Profile

4WSB Cap


JUMPWOMAN23
&
JUMPMEN


このブログをきっかけにいつの日かメジャースポーツのチームを運営できるといいなぁ♪

BBS
33BBS

11hockey11footballOPEN11basketball11baseball

テーマは問いません
 皆さんとおしゃべりして
 盛り上がりたいです
 気軽にご利用ください
                

Archives
QRコード
QRコード
BGM