aamall

2007年02月22日

NBA:MLB:★移籍??★

0222 dw先日はスキルチャレンジで2連覇したDwyane Wadeが負傷 Shane Battieに対してのディフェンスの際に、伸ばした腕が変に曲がって左肩を痛めたみたいですネ 今までに見たコトないぐらい辛そぉな表情で、すぐに車椅子でロッカーへ・・・かなり深刻のよぉで心配です(≧ヘ≦)

今日はPat Rileyも復帰してShaquille O'Nealも大活躍だったし、よぉやく本気モードかと思ったのにザンネン。。。 でももしWadeがしばらく欠場するコトになれば、先日Heatに復帰したEddie Jonesの存在が非常に大きぃですねッ 彼にももぉ一花咲かせて欲しぃですッ

0222 nj0222 mb











移籍と言えばいよ期限間近ですねッ いろんな噂が飛び交う中、やっぱり1番の注目はNetsJason KiddVince Carter Kiddに至ってはLakers入りが濃厚で、本人も関係者も既に合意してるとかッ でも故郷も近いし、出身のCalifornia大と同じ黄色なんでアリかも(笑) LakersSmush Parkerのディフェンス力が不満のよぉですね・・・ 更にPGと言えばMike Bibbyも移籍が確実視されてるんで、もしかするとかなり大掛かりなトレード劇になるかも

022 rc開幕が近いMLBではRoger Clemensの去就が気になりますね。。。 引退?? 続投?? Astros?? Yankees?? でも結局また現役は続行してくれると信じてはいますッ お馴染み(?)の彼のペースでの決断を待つしかないですねぇ(笑)

ファン投票はこちらです(^o^)v♪



jumpwoman23 at 21:53│Comments(7)TrackBack(0)clip!NBA | MLB

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hotsauce6684   2007年02月22日 22:24
こんばんわ
今晩の話題は『もう一花・・・』でしょうか
E.ジョーンズ、KIDD、Clemens・・・(-_-;ウーンみんな超ベテランです
ルーキーですごい選手が出てくると驚きを感じますが、ベテランも昔は1年目があったんですよねえ〜しかも、衝撃的な・・・E.ジョーンズもたしかルーキーALL-STARでMVPだったはずですし、KIDDは3J`Sなんて呼ばれていましたっけ・・・(-_−)
Clemensは昔すぎてわかりませんが・・・

KIDDには、天才PGの名にかけて1度は優勝させてあげたいものです。レーカーズはなんかしっくりきませんが・・・(-_-;ウーン
2. Posted by JUMPWOMAN23   2007年02月22日 22:32
>hotsauce6684さん
こんばんわッ(*゚v゚*) コメントありがとぉございます
タイトルを『もう一花』にすればよかったです(笑) そぉいやKiddとEJは同期でしたねッ 3J'sは懐かしぃですねぇ あの時代の弱かったMavsは、NBAが何なのか分かり始めた頃なんですごく印象深いです(*^ー^*) 確かにかつてFinalsで負けたLakersで優勝を目指すのも皮肉ですネ・・・
3. Posted by jpnvic   2007年02月23日 11:45
こんにちは

キッドもビビーも01-02シーズンにチームが変わって両チームとも大躍進を遂げましたね!キッドがいなくなるネッツ…またドアマットチームに戻る気がします。やっぱり今時珍しいアシスト優先のPGはチームメイトを向上させられるので大事ですよ!大学時代キッドとチームメイトだったラモンド・マレーは才能はありましたけど、思ったほど活躍できなかったことを考えると、キッドがいたから活躍できたと思ってしまいます

キッドとEJの同期にはグラント・ヒル、グレン・ロビンソン等がいたり、ヒルはキッドと新人王を分け合って、トリプルダブル数も争ってことがありましたね!

ベテランにはもう一花咲かせて欲しいですね!ついでに有終の美も!バークリーみたいにあれだけ凄い選手が一回も優勝できないなんておかしいですから、ベテランには優勝してほしいです!

4. Posted by hotsauce6684   2007年02月23日 15:37
>jpnvicさん、JUMPWOMAN23さん
こんにちわ
KIDDの去就が気になりますねえ〜
年間トリプルダブル数の現役1を今だに記録しているKIDD大好きです
出来れば、レーカーズの華やかなチームでもいいんすけど、BIGセンターやPFのいるようなチーム(MAGICやピストンズ等)にいってアシスト王に再度輝き、優勝して、涙の引退・・・というシナリオはいかがでしょうか?
MAGICなんかで、ハワードにアリウープパスを送り、G.HILLと一緒にトリプルダブルなんかをFINALで見てみたいなあ〜
5. Posted by ボストン   2007年02月23日 19:59
5 こんばんは、お久しぶりです(^∀^)⌒☆
クレメンスは毎年お何かとお騒がせですがあの歳で防御率‥逝罅銑点台は驚異的ですよね!!けどアストロズにいたらまた勝ち数が伸びないし…レッドソックスにでも来てくれれば勝ち数も伸びるんですがね!!ww
6. Posted by JUMPWOMAN23   2007年02月23日 20:46
>jpnvicさん
こんばんわッ★ コメントありふぁとぉございますッ(*^ー^*) KiddもBibbyも結局残留しましたねッ 2人とも名PGだケド、惜しくもまだ優勝にはとどいていないんで、チームはどこであれ何とかリングを獲って欲しぃですネ

>hotsauce6684さん
こんばんわッ(*^o^*) コメントありがとぉございますッ 私もKiddの動向には1番注目してたんですケド、Netsに留まるコトになりましたネ ここに来てまさかのHillとのコンビは素晴らしぃシナリオですネ しかもファイナルで観れたらもぉ感無量でぇ〜す
7. Posted by JUMPWOMAN23   2007年02月23日 20:50
>ボストンさん
こんばんわッ コメントありがとぉございます いつものコトながらなか決まりませんネ 年齢も去るコトながら、全く練習してないよぉな気がするんですケド、それでも結果を残すからスゴイですネ Red Sox案はアリですねッ でもYanksファンから恐ろしぃブーイングが来そぉ。。。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter
Blog Ranking

00rank
1クリックお願いしますッ
(*´ー`*)

Profile

4WSB Cap


JUMPWOMAN23
&
JUMPMEN


このブログをきっかけにいつの日かメジャースポーツのチームを運営できるといいなぁ♪

BBS
33BBS

11hockey11footballOPEN11basketball11baseball

テーマは問いません
 皆さんとおしゃべりして
 盛り上がりたいです
 気軽にご利用ください
                

Archives
QRコード
QRコード
BGM