August 15, 2007

えっ!ホンマ!?ビックリ!!47都道府県TOUR2007


★〓★〓★〓★〓★〓★
 えっ!ホンマ!?ビックリ!!
   47都道府県
   TOUR 2007
★〓★〓★〓★〓★〓★


と、ぃぅゎけで!
ひなは8/11 and 8/12の二部に参戦してきたょ☆

とりぁぇず一日目のセットリストとかとか...
間違ってたら教ぇてくださぃ(笑)





OP
全員白の特攻服でちっさぃバイクで外周一周。
赤ぃラィトが会場全体を動ぃてて、カッコょかった☆


ズッコケ男道
バッチリ振りが揃ってました(´∀`)
たちょヤス絡みスギ(笑)


関風ファイティング
始まった瞬間に会場が「ギャー!」って!


好きやねん、大阪
最初メインステの後ろ側向きで、その後正面向ぃて歌ってました。
亮ちゃんはぃつもェィトくんを横とか後ろの人にも見ぇるょぅに向けてくれマスね♪
意気込みはたちょ

「北海道はでっかぃどー!」


挨拶
順番は覚ぇてません…(´・ω・)
ヒナちゃんの挨拶フェイントぁりました!
男性への呼びかけもぁりました!
結構男の人がぃてビックリヽ(・∀・)ノ

たちょが「だっちゅーの」してた。


Explosion
ダンス素敵(`・ω・´)


ミセテクレ
すばるさんの叫びでぃょぃょ始まったかぁ!って感じになるのが好き(ノ∀`)


Eden
最高!


ONE
すばるBAND最強デス。
4人が見つめ合ってる姿見て、「信頼」ってぃぅ言葉が見ぇた!!


fantastic music(ヨコソロ)
これはヨコらしくて大好き♪
そして奇跡のたちょ寝顔映像ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
めちゃめちゃ可愛い!!!!!


わたし鏡(ヤスソロ)
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
途中途中で見せる笑顔が可愛ぃスギました!!


エイトレンジャー
「恋の予感 揺れ動く、恋と友情の狭間で の巻」
ブルーが悪い女に騙される話です(ナンカ違う)

最初レンジャーバイクで外周一周する時に、レッドのバイクが緊急停止!!
アドリブでオレンジレッドのバイクと自分のバイクを並べて置ぃて、レッドに何か話しかけたぁとで一緒に外周ランニング。
そのオレンジに感動(笑)
ホントに優しぃね。

告白はイエローオレンジでした。

イエロー「細いけど、毎日俺の腕枕で寝てくれへん?」

オレンジはミスチルの「きみが好き」を歌って、最後にエアーチュー(!?)してました。
ブラックが(キミだから)「俺?」って(笑)

「ありがとう」に繋ぐセリフはブルーです。
今回のレンジャーはブルーが可愛かった. .。.:*・゜゚・


ありがとう。


∞SAKAおばちゃんROCK
トロッコはすばるさん亮ちゃんたちょヒナちゃん
関ジュ達が外周周ってました。


MC
47都道府県コンDVD化決定!!
ヮーィヮーィ(**≧艸≦)
たちょもドラマ出演けってーぃ♪
ヮーィヮーィ(**≧艸≦)


ぁとは、ヒナちゃんがロケで日帰りで北海道に来た話。
キミくんが家族旅行に出掛けた話。
北海道来たんだって☆*:・°
ウインザーに泊まったらしくて、金額をめっちゃ聞かれてました。
すげぇキミくん焦ってた(笑)
パックで50万だったラシィ!
「北海道は6月が一番高ぃゃんな!」って頑張ってましたw

その旅行での横山3兄弟の風呂の話も爆笑。
横山家の決まりで、銭湯とかでも全裸でぃられるのはお母さんだけだったから、今まで横山3兄弟はそれぞれの前(笑)を見た事がなぃらしぃデス。
でも今回キミくんが思いっきり前出したら、他人みたぃな顔で弟が覗ぃてたそうです。
その後露天風呂で弟2人が前を出す出さなぃで喧嘩してたらしぃ(笑)


いつか、また…。
全員座ったまま。
マルが「俺のベースがなぃょー!!」って言ってた。
みんなそれぞれが楽器持ってるのがイィ♪
会場は歓声とかじゃなく拍手とか手拍子で応援してました(^∀^●)


MAGIC WARD(マルソロ)
でっかいダンベルが素敵でした!!!
マルが投げたダンベルを落としたJrが可愛かったです!!


Jrダンス


エイトダンス
組み合わせは、メインステを正面として見て
左:たちょヒナちゃん
右:ヨコマル
中:すばるさんヤス亮ちゃん

この時の衣装がカッコイィ!!


悲しい恋


大阪レイニーブルース
会場のペンライトがすげぇ綺麗に揃ってました!


二人の涙雨
センターにて。
ミラーボールがキラキラしててとっても綺麗でした+ .。o ☆
周り一面がキラキラしてて、会場が動ぃてるみたぃ♪
あと、それぞれのカラーのマイクスタンドが素敵!


大阪ロマネスク
同じくセンター。
ヨコがみんな立ってるでっかい丸に座って、亮ちゃんが一番センターのちっちゃい丸に座ってました。


Heavenly Psycho
(亮ちゃんと歌おう)

最初の挨拶はちょっとカミカミに(笑)
亮ちゃんのギターに合ゎせて∞erも一緒に歌ぃました♪
ぁの亮ちゃんと∞erの揃い具合は凄かったデス!!
歌い終わった後の亮ちゃんの笑顔が忘れられません。


たっちょんドラム
一日目はそんなに長くなかったんですが、素敵スギデス.。゚+.(・∀・)゚+.゚
途中で現れた噂のバルーンスカート+ショッキングピンクレギンスのヤスに場内絶叫(笑)


Do you agree?
緑っぽい衣装。
ピョンピョン跳びました。


強情にGO!


さよならはいつも
ラスト。
吹き上がるキラキラがめっちゃ綺麗. .。.:*・゜゚・


アンコール
・無限大
・ズッコケ男道

最後はたちょが「だっちゅーの」をして去っていきました。
えぇぇw


ダブルアンコール
ダブルアンコは挨拶のみー。
たちょ白いバスローブに黒ぃ靴下(笑)
ヨコに至っては黒いスパッツらしきものを着用!
股間部分を押さえてましたw

つかヒナちゃん

「また、ただいまって
言ってくれますか!?」


∞er全員「ハーイ!!」って返事。
すばるさんヨコに突っ込まれてたけど、「おかえりって言ってくれますか!?」の間違いですね(笑)


そんな感じの一日目でした。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナナ   August 15, 2007 19:59
5 初めまして、ナナといいます♪♪
私も北海道魂に参戦してきました!!ワタシはヤス担なんですが、関ジャニ∞というグループが大好き\(≧∇≦)ノ色々語り合えたら、嬉しいです☆
長いコメントでスミマセン(((^_^;)ヨロシクお願いします☆
2. Posted by ひな   August 16, 2007 14:13
ナナさん、コメぁりがとーござぃます♪
初めましてー☆★

ナナさんも北海道コン参戦されたんですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ワーイーワイ+゚
ヤス可愛ぃですょね!!
私も∞とぃぅグループが大好きです!

是非是非!色々語りましょう(´Д`*)
長ぃコメント大歓迎です☆*:・°
こちらこそ宜しくぉ願ぃします♪
ぁりがとぉござぃました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile. .。.:*・゜゚・