August 16, 2007

えっ!ホンマ!?ビックリ!!47都道府県TOUR2007


★〓★〓★〓★〓★〓★
 えっ!ホンマ!?ビックリ!!
   47都道府県
   TOUR 2007
★〓★〓★〓★〓★〓★



とー、ぃぅゎけで8/12一部レポ♪

一日目は地味に一番後ろだったんだけど(笑)
二日目は前から二列目★*:・°


最高. .。.:*・゜゚・

セットリストと、一日目とちょぃ違ぅとこだけ細かく書きます♪




OP
白の特攻服は変ゎらず。
たちょ近っ(ゃ、みんな近かった)


ズッコケ男道
またたちょヤスが絡んでたょ♪
ホントに仲良しだなぁ(笑)


関風ファイティング


好きやねん、大阪


挨拶
順番曖昧なので書きません(笑)

すばるさん

「eighterどうだー!」×2

って言った後に

「村上どーだー!」

って言ってた(笑)

ヒナちゃん「はぃ、」


Explosion


ミセテクレ


Eden
マジEdenは弱ぃです…。


stereo(亮ちゃんソロ)
一日目で歌ゎなかった人のソロが聴けました!!
それだけで感動・゜・(ノД`)・゜・。
亮ちゃんゃっかし歌上手ぃー。


Forward(ヒナソロ)
ヒナちゃんのダンスめっちゃ好き
カッコイィd(ゝc_,・。)♪


まもりたい(たちょソロ)
奇跡の目の前たちょ!!!
目の前でもなぃんだヶド(笑)
近ぃぉー(´Д`*)

椅子に座って、帽子深めにかぶって…
だー!
カッコイィぉー


エイトレンジャー
「恋の予感 揺れ動く、恋と友情の狭間で の巻」
内容は変ゎらずです。

レンジャーバイク外周一周は、ナスが坂のぼれなくて止まってました(笑)
ブルーが後ろで一緒に停止。

愛の告白はグリーンレッド
相方共々絶叫(笑)

グリーンは「一緒に子牛育てょぅゃ」的な(端折りすぎ)
北海道の土地がでかぃから、北海道に家を建てて、そこで牛を育てながら子作りをしながら子牛を育てょぅみたぃな。

レッドはそれをパクリつつ、声を裏返しつつ、

「俺を牛のように扱ってください」

みたぃな(笑)

レッド曰く、「牛のょぅに可愛がってくださぃ」の意味だそうデス。

グリーン「お前…あんま男なめんなよ」は最高に萌ぇです。

最後の締めはオレンジが話してたけど、かなりグダグダ(笑)
ブラックに韓国語で!って言ゎれて、めちゃくちゃな韓国語喋ってましたw
「カムサハムニダ」「サランヘヨ」しか聞き取れなぃ!
でもこのくだりはマジ爆笑でしたヾ(*`∀´*)ノ
ぉ腹痛かった…。

で、「カムサハムニダ!」をきっかけに「ありがとう。」へ。


ありがとう。


∞SAKAおばちゃんROCK
一日目とトロッコ変ゎらず。


MC
まずはヤスの「旭山動物園行きたぃ」話。
円柱の水槽の中にァザラシがぃるって言ぃたかったと思ぅんだけど、何を間違ったか「円柱のァザラシ」と認識されてました(笑)
そしたらすばるさんが「うちのォカン行ったで」と。
妙子サンからペンギンの写メ送られてきたらしぃ(笑)

ツアーにも∞のォカン達は来てるらしぃデス。
妙子サンがボールとか色紙ほしがるからすばるさん投げてぁげるんだけど、取れなぃw
でもすばるさん的にォカンが取りに行く姿見るのが嫌だって言ってた(笑)

ぁと、ヤス好きな妙子サン。
直接ヤスにサイン直で貰ぃに行って、貰ったサインにラップ巻いて寝室に飾ってるんだって(。・ω´・。)

「中華屋ちゃうねんから!」

笑ったw


いつか、また…。
また座ったまま、まったりまったり。
マル「俺のベースがなぃょー!」と絶叫。
∞erは手拍子と拍手でしたヽ(´∀`*)ノ


琉我(すばるソロ)
鳥肌立った…。
やっかしすばるさんはスゲェ。
ネ申!!!


Jrダンス


エイトダンス
相変ゎらず超カッコイイ!!(笑)
組み合ゎせは一日目と変ゎらず。


悲しい恋


大阪レイニーブルース


二人の涙雨


大阪ロマネスク
はぃ、また涙目ー(笑)
亮ちゃん

「遥か遥か 北の街
恋をするなら、北海道から」


めっちゃ嬉しかった(*ノ∀`)


Heavenly Psycho(亮ちゃん)
今回はカミカミなく喋ってました。

「分からない人も、とてもイィ曲なので…
すぐに覚えられると思います」


何故かこの言葉が忘れられません。


たっちょんドラムソロ
気絶するかと思った(笑)
たちょのドラム、最高で最強です!!!
心に響くってこぉぃう事なんだょね★:*:・°


Do you agree?


強情にGO!


さよならはいつも
ラスト。
涙目再び。


アンコール
・無限大
・ズッコケ男道

そぉそぉ!!
最後のズッコケ〜で…

ナントナント!!

マルが目の前で一緒に
「ブンブン」のとこ
やってくれました!!!(*ノェノ)

素敵!!
最高!!
感動して泣きそうだった。o゜(p´□`q)゜o。


ダブルアンコール
挨拶のみ。

一日目に引き続きたちょは白のバスローブ。
亮ちゃんは黒のバスローブ。
すばるさんはエイトレンジャーのブルーのメット(笑)
ヨコは…パジャマ!?
マルはぁれ…私服でしょ!
ヤスヒナちゃんは…覚ぇてません|ω・`)・・・


そんな感じで2日目でした♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile. .。.:*・゜゚・