お笑いまとめ速報

お笑い芸人/大喜利/その他芸能のまとめサイトです。たまに速報じゃないのは、ご愛嬌w

ピース・綾部の近況写真公開!渡米は「まだ時間かかりそう」

33365_273_1a03ebe2_b13366e9


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/15(火) 00:57:44.02 ID:CAP_USER9
放送作家の鈴木おさむが13日に更新したブログで、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二の近況を明かしている。

鈴木は、前の晩のこととして、

「今田さんたちがバーベキューをやっていて。僕も合流。そこには綾部が。」

とコメントし、今田耕司と綾部と3人で写った写真を投稿。綾部とは長い付き合いのようで、

「綾部、本当に売れてない頃からの付き合いで。綾部は出会ってから毎年、新年の挨拶電話をしてくる律儀なやつで。そんな綾部がアメリカに行くと聞いて驚き。彼がどうして行きたいと思ったか?どんなプランがあるのか?結構熱く話しました。」
と、ニューヨーク行きを目指す思いを直接聞いていたことを告白。そんな綾部の近況について、鈴木は、

「ビザの問題で、彼が集めなきゃいけない資料が沢山あり、その関係で遅れていると。運が良くて、8月下旬とは言ってたけど、なかなか。まだ時間がかかりそうな雰囲気でした。」

と明かしたうえで、
「綾部の決断、見えない方向に行く気持ちすごいですね。」

とエールを送った。なおその後3人で夜中の海に花火をもって行き、楽しんだようで、

「40過ぎたおじさんたちが花火でキャッキャ言って。いくつになってもテンション上がるもんですね。」
と楽しい夜を過ごした様子。ファンからは、

「綾部さん?痩せたんじゃない?」

などという声のほか、綾部だけがやや浮き上がって見えるのか、

「綾部さんなんか合成したみたいになってますね」
「綾部さん、合成のように見えますね!気持ちはニューヨークだからですかね?」

などというコメントもみられた。


2017年8月14日 20時28分 アメーバニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13473267/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/3/33365_273_1a03ebe2_b13366e9.jpg

◎この記事を読む!

今まで作業用BGMに漫才動画流してたんだけどほとんどの動画見ちゃったから

owarai_manzai


1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/08/03(木) 07:24:10.14 ID:rYmWQyVY0
なんか別のジャンル教えてや
コントもほぼ見たで

◎この記事を読む!

【芸能】岡村隆史「フジモンだけが本気で独り身を案じてくれる」

hqdefault


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/16(水) 01:45:05.09 ID:CAP_USER9
お笑いコンビのFUJIWARAが14日深夜に放送されたABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜)に出演し、藤本敏史(46)が、
独身を続けるナインティナイン岡村隆史(47)を心配した。岡村は「本気で言ってくれるのはフジモンだけ」と感謝した。

藤本は「岡村が心配やねん。孤独死とかあるんちゃうか」と50歳が近づいても独り身でいる岡村を演じた。
2人は1990年代に「吉本印天然素材」としてともに活動。
岡村が先に売れっ子になり、その後の葛藤はあったものの同世代とあり、心配する気持ちはぬぐえない。

岡村は「ほんまに真剣に言ってくれんのはフジモンだけ。
『しんどいこともあるけどちゃんと人を好きになって、ちゃんとせなあかん』と言ってくれるのはフジモンだけ」と感謝した。

藤本は、自身が家族で食事に出かける時に岡村を誘っているそうで、その意図は「幸せな家族を見てちょっとでも感化されてほしい」と述べた。
原西も岡村を案じ、「俺はゴリラで岡村は猿やんか。ほんまのお猿さんは年取ってもかわいい。
人間は老けるから」と例え、岡村は爆笑した。藤本は「俺の家にちょっと住むか?家族のあり方を学べよ」と同居さえも提案した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13477228/
2017年8月15日 20時56分 デイリースポーツ

◎この記事を読む!

【はいてますよ】パンイチ芸人「とにかく明るい安村」 だらしない裸体の安心感

B8mBArXCAAAJG52

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 08:49:26.07 ID:???*.net
早くも今年の流行語大賞の候補とさえ言われているのが、ピン芸人「とにかく明るい安村」の「安心してください。はいてますから」。何をはいているかというとブリーフのこと。いわゆるパンツ1丁で芸をする“パンイチ芸人”だが、彼らと違うのは鍛えられていないだらしない肉体を惜しげもなくさらしていることだ。

ステージに上がると「世の中には動きや角度によって、全裸に見えるポーズがある」と説明し、
音楽に乗せて野球やゴルフ、サッカーなどのスポーツのシーンや、消防士や自衛隊員などの動作を実演する。
すると体でブリーフが隠れて見えなくなり、確かに全裸に見える。そこでひと言、「安心してください」と言うのが見る人のツボにハマってしまうのだ。

2月に行われたピン芸人日本一を決める「R―1ぐらんぷり2015」決勝戦では惜しくもファイナリストの座を逃したが、注目度ではチャンピオンに輝いたじゅんいちダビッドソンを超えていた。それが証拠に、「さんまのまんま」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」「バイキング」などに次々と出演。

「有吉AKB共和国」(TBS系)の中のコーナー「小嶋陽菜大好き祭」に出演した際には、「小嶋陽菜の全裸ポーズ」に挑戦。総選挙、じゃんけん大会、歌っている時のダンスなどのシチュエーションで全裸ポーズを披露し、出演者を大爆笑させた。最終的に「最優秀小嶋陽菜賞」に選ばれ、小嶋も「衝撃を受けた」と大絶賛したのだ。

今まさに“売れっ子街道”を歩み始めたばかりだが、実は芸歴15年。昨年まで「アームストロング」というコンビを組んで、実力は認められていたが結果を出せずにコンビ解散。ピン芸人として活動を始めた再出発組だ。AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)の写真集の写真が全裸に見えてしまったのが、この芸が生まれたきっかけだという。

「実は安村の芸は主婦層に受けがいい。“安心してください”という決めゼリフも応用範囲が広い。即興で全裸ポーズを披露するなどアドリブ力も高いし、芸歴が長い分トークも心配ない。ただ、アイデア芸であるだけに、一発屋で終わってしまう可能性はあるが、今年前半はお笑い番組で取り合いになる可能性が高い」(テレビ関係者)

夏まで人気が持てば、子供たちがプールで真似をして、さらに人気が拡大するかもしれない。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157969

2015年3月12日




◎この記事を読む!

松本人志も千原ジュニアも・・・芸人ら続々“ローカル回帰”の裏側

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 08:42:06.81 ID:???*.net
“地方分権”の波はテレビ界にも押し寄せている。

いわゆる「全国ネット」は日本全国で視聴できるテレビ番組をいい、業界内では「全国区」こそが花形といわれている。出演する芸能人や著名人にとっても、日本全国に顔が知られることは名誉なことだろうが、最近は出演者や視聴者にその感覚が薄れ、都心から地方に向かっていく“逆流現象”が起こっているという。

そんな中、最近、ローカル番組で人気を博しているのが東海テレビ放送の「千原ジュニアのヘベレケ」。千原ジュニア(40)がゲストと名古屋の店を3軒ハシゴする番組で、ベロベロに酔った出演者の素顔と本音をさらす姿が人気となっている。

アシスタントに高橋真麻(33)、ゲストに坂上忍(47)やおのののか(23)など全国ネットと遜色ない面々が出演。
番組では文字通り「ヘベレケ」になったメンバーが下ネタや爆弾発言を連発。坂上が共演NG女優を言ったり、「最近いつエッチした? 俺は1月3日にしたよ!」と女性ゲストに詰め寄ったり、堀江貴文(42)に高橋が「(ライブドアのフジテレビ買収騒動で)あの時お給料めちゃくちゃ下がったんですよ!」と激怒するなどやりたい放題。これが話題となり、「ユーチューブ」にアップされた放送リスト全9回の再生回数は250万回突破目前となっている。

「全国ネットで放送される番組は内容や発言の炎上やBPO入りを恐れた自主規制が年々ひどくなっている。その点、ローカルはまだゆるい。故やしきたかじんが自分の番組で全国ネットがやらないような話題や過激な発言を繰り返していたのが典型です。それが物議を醸しても、地方スポンサーは大目に見ることも多いので、捏造やヤラセの類いでなければ問題視されない。ギャラは安くても窮屈な東京キー局に見切りをつけてローカルに居場所を見いだす芸人は多い」(テレビ関係者)

13年には岡村隆史(44)が19年ぶりの関西ローカルレギュラー「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ系)をはじめ、昨年10月からはダウンタウンの松本人志(51)が21年ぶりに関西ローカルのレギュラー「松本家の休日」(ABC系)を持つなど、“里帰り”が急増中。テレビ界も東京一極集中時代が終わろうとしている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157974
2015年3月12日

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/157/974/4ef736138fb1634f10671d8bfbb1aec220150311132025236.jpg 4ef736138fb1634f10671d8bfbb1aec220150311132025236

千原ジュニアのローカル番組には豪華な面々(右上から高橋真麻、坂上忍、おのののか)




◎この記事を読む!

他のサイトのにゅーす!

最新コメント
livedoor プロフィール
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Twitterはこちら
タグクラウド
  • ライブドアブログ
i2i FX比較