ごあいさつ

2006年06月29日

20w5d

20w5d

AngelicSmileをお読みいただいてる皆様。

このたび「卵管造影検査」の末、
無事妊娠することが出来ました。
現在20w5d、なんとか6ヶ月目に入っています。

今回の妊娠にあたり、クスリの服用、検査など
医療の力をかり妊娠にいたった事が次回の妊娠に
不安を残すような気がしているのですが
ともあれ現在お腹に宿った命を大事に大事に育てたいと
思っています。

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

不妊治療を続けている方をはじめ
妊娠を心から願っている皆様をかげながら
応援しています。

「不妊」と向き合わなければ子供の出来ない苦しさを
味わう事もなく、出来た喜びを心から味わえるでもなかったと
思っています。

この報告が、未だ妊娠にいたっていない方に対して、
不快な思いをさせてしまうことが分かっているだけに
今の今まで報告をためらっていた事をお許し下さい。

このブログが赤ちゃんが欲しい方々へ
少しでもお役に立てることを願って・・・

AngelicSmile閉じさせていただきます。

ありがとうございました♪

 

 

現在のJunkoサンの様子はこちらのブログに移動させてもらってます。



jun1018ko at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

あけおめおひさしぶりぶり

皆様ご無沙汰しておりました。

前回の更新から随分たちましたねー。
ご来訪いただいた皆様、有難う御座いました

本年もドウゾ宜しくお願いいたしますー

さてさて前回の診察からもう2周期過ぎました。
この2周期は病院にはいかず診察なしですごしました。

前回の周期はなんと44日間というながーーーーい周期で
もう体温計とニラメッコ。
もう嫌ですゎぅゎぅ(笑
ただ妊娠!?って疑う事は全く有りませんでしたよ。
なぜってずーーーっと低温だったんですからぁ〜。
排卵がチョーー遅れただけでした。
しかも排卵があったのかなかったのかまったく分からないくらい
高温期がなかったのですよ

なんだかんだ言って生理不順ですよね。
困っちゃいます。

さてさて本年の抱負としましては
引き続き

みごもる。

ことを願いつつ楽しく過ごしていけたらなー。と
心底思っております。
皆様にもシアワセが訪れますように♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします



jun1018ko at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

ごあいさつ

Junkoサン 28歳 B型。
2004.05に結婚して、現在おき楽専業主婦。

旦那の実家から車で5分というところでマンション借りて現在二人暮し。
子供はいつかできるよね♪とそうそう悩む事もなく
気がつけば1年と3ヶ月が経過…。
悩む事もなくとは言っても2004年6月からは基礎体温をつけるようになり
排卵日と思われる日にはしっかり仲良しこよし♪
よし!高温期!毎日「下がらないでぇ〜」と願いつつ
一気に体温急降下・・・あぁ〜残念!を繰り返す。
はじめの半年はサイクルを理解するのと、淡い期待を軽くもつ意味でも
楽しくつけてましたけど友達の出産の連絡、芸能人の出来ちゃった結婚のNews・・・
なんだか素直におめでとうと思えない自分が嫌になりつつ。

同時期に結婚した田舎の兄も去年の12月に妊娠が発覚。
そして今月無事出産!待望の甥っ子の誕生です。
さすがに身内のおめでた話は素直に喜びましたよ。

田舎の母もJunkoサンにもはやくできるようにってお祈りしてくれてたり
こっちのお義母さんたちも「いつかできるわよぉ〜」とプレッシャーはかけないような気配りがあったり。

結婚して1年経過した頃から私達の頭の中に「不妊症」の文字がよぎるようになった。
私達、出来ない体なのかしら??

しかも今月はこっちの親戚や友達の妊娠発覚のNewsと出産のオンパレード。
正直いって私達夫婦は耳を塞ぎたい聞きたくないニュースだよね。
な〜んて二人でおちこむおちこむ・・・

ついに婦人科の診察を受ける事を決意!

近くの有名な不妊治療の専門医はいないか!?
検索検索。
いない!!
いない!!
とおい!!!
病院探しで時間を使ってしまった(笑

結局旦那のかかりつけの総合病院に産婦人科があることを知り
そこに行く事にした。

これから通院記録をブログで残していければいいなと
赤ちゃんが出来るまでブログオープン♪

読んでくださった方へ。
ぜひぜひコメントオネガイシマスね♪♪



jun1018ko at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Junkoサンはこんな人

jun1018ko

↓↓こちらが本館↓↓

普段のJunkoサンは
こちらです

かもぉ〜ん♪
更新がおおいです

J's cafe’

BlogPeople
meromero park
メロメロパーク