TDL全般

August 12, 2009

横顔ミッキー

P















【TDL パーキング】

少し前ですが、暑さでリゾートラインを利用した(普段はてくてくしておりますが、夏場は急に利用しまくりますw)際に、久しぶりにパイロンのミッキー見つけました。

混雑期はあまり見られない印象なので、ちょっとうれしかったです。
その日はちょっとすいていましたが。



jun13b at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 13, 2009

逃したー(泣)

きのうは都議会議員の投票に行ってきました。
夜遅くまで速報をみていたため、今朝は辛かったです(苦笑)
予想されたように民主党圧勝でしたが、公明党は頑張ったなーという感触。

で、先ほど21日に衆院解散が決まり、8/30に総選挙の速報。
あわただしくなっているようですね。

難しいことを書くとアホが露呈するので、そろそろやめときますw


TDL
















【TDL エントランス】
七夕期間までは藤色だったミッキーが8日からピンクになりました。
藤色、撮り逃し。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなすぐかわると思っていなかったので、やらかしたー。

昔はずっと赤白紅白カラーでクリスマス時期になるとサンタ帽がつく程度でしたが、永遠に完成しないパークはいろいろと変わっていくのですね。
歳、感じる(笑)

jun13b at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 06, 2009

6月の花

1
















【TDL ピクニックエリア】
自宅付近では少し前から紫陽花が元気に咲いていますが、ランドのピクニックエリアの紫陽花はちょっと遅いようで、先日やっと写真のサマになるくらいにまでなっていました。

ココ、満開になるとすごく華やかでステキなので好きです。

まだちょっと寂しいですが、梅雨入り前の6月の花。

2
















3

jun13b at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 11, 2009

こちらもそろそろ見納め

1















【TDL プラザ】

スイートハートカフェ前のソメイヨシノ。
今年も満開を見ることが出来ました。
もう遅かったので、かなーり暗いですが・・・。
そしてブレてますが・・・。

ホームストア前の木はもっと暗かったため、撮影断念orz




今年は桜が遅く、入学式を終えた今もまだ咲いております。
だいぶ葉が出ていますが、辛うじてこの週末までは楽しめそうですね。

jun13b at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 29, 2008

ビックリの年末制限!!!!!!!!!!

今日で仕事納め。
大掃除が終わり、これから忘年会(=昼飲みw)です。

それはそうと、年末のこの時期にランド入場制限のメールが現地より届き、本気でビックリ!
シーも人気アトラクのSBが200分を越えているようですね〜、恐ろしい・・・(^^;
今日から門松お目見えなので、明日撮りにいこうと思っていましたが、コレはヤバイかもー。
1

jun13b at 14:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

July 14, 2008

行方不明

1きのうも熱帯夜。
エアコンONで寝ましたが、途中寒くなって起きたり、暑くてつけたりで、体だるーいです。

そして今日も朝からじめっとあっつーい・・・。
雨降るってホント?みたいな空模様です。

【TDL スターフェスティバル2008】
さて、いい加減七夕もこれで最後にしようと思います。
続ける気になればまだできますがw


さて、我が(違うし)ミキ星さまは、ちゅーを溜め込んでいる模様。









2しっかり溜めて、溜めて・・・



オチは続きへどうぞ(^^;

続きを読む

jun13b at 10:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 12, 2008

もうひとりの彦星さん

1【TDL スターフェスティバル2008】

ごめんなさい、ドナのUP忘れてました・・・m(__)m


初見でコレが撮れたので、2回目以降はデイジーに夢中になってました。
もうちょっと下向きのがすきですが、この一瞬には文句言えません。


続へもどうぞ★



続きを読む

jun13b at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

回転中。

1














【TDL スターフェスティバル2008】

最後に見たウェスタンランド。
グーさんの写真がまともにないので、通過後も足掻きで追ってみたところ、3人の仲良しが撮れました。

グーさんとチップとデール、みんなで左手を合わせ、円を作ってクルクル♪

かわいかったな〜。

2

jun13b at 16:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 10, 2008

あ、あった!(笑)

とても涼しくすごしやすかったきのう。
インする気、濡れる気満々でカメラの保護準備とか、お着替えセットとか、いろいろ準備万端で朝を迎えましたが、耳の調子が悪く、耳鼻科に行ったり、ベビー服のバーゲンを見たりで1日終わりました。

濡れには、微妙な天候だったし、最近仕事かイン状態だったので、ちょうどよかったかな?

ちなみに耳は中耳炎+外耳炎でした・・・。

p1【TDL スターフェスティバル2008】

クールなんちゃら「未」ですし、もうちょい七夕・・・。

ありました、プルートの単独画像!!!

でも、こんなんのみ。

いちおう全身だし、お星様プレートが写っているので、納得(3キャラ目)








短冊が「骨」なのはどこで確認したのか、一応黄色い物体写真あさってみると、ココにありました!

ミニーちゃんになでなでしてもらうの図↓
p2

jun13b at 13:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

July 08, 2008

もうひとりの織姫さま

1ゆうべはあいにくの曇り空で、星は見えませんでしたが(もっとも、自宅付近では見えませんが・・・)雲の向こうでは年に一度のロマンティックな再会があったのでしょうね・・・。


夏のイベントはじまりましたが、まだノーネタにつき(去年単パス画像ナシ、ボン不参加画像ナシなので、使いまわしなし・・)もうちょっと七夕UPします。


【TDL スターフェスティバル2008】

今年は衝撃なかわいさのデイジーにうっとり♪

一瞬で過ぎてしまうので、のんびりたしなむなんて出来ませんでしたが、かわいい姿を見れてよかった。

笹を持って闊歩♪


他のお写真続きへ・・・

続きを読む

jun13b at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!