2007年08月05日

B'z SHOWCASE in松戸

今日は色々とドラマがあった一日でした。

今日、千葉の松戸でB'zのライブがあったのですが、私は一次も二次も抽選落ちちゃって…。でもやっぱ諦められなくて、ボードに松本さんと稲葉さんのイラストと「チケット譲ってください」って書いて、最寄り駅と会場の前で立って譲ってくれる人を待ってました8c6b1a0b.JPG



炎天下の中、何時間も待ってたのですがやっぱ奇跡は起こらず…。
周りにもボード持ってる人たくさん居て、こんなに居たら絶対無理だ…って思ったけど、やっぱり諦められなかった。

そして開場30分前に、なんと



チケット余ってる人が声かけてくれたーーーーーー!!!!!!!!




もう絶対無理だと思ったから思わずその場で泣いちゃったよ

朝に某サイトに私が作成したボードを貼り付けたんだけど、その人はそれをたま見てくれてたみたいで、
「絵が気に入ってたので見つけたら譲ろうと思ってました」

って言ってくれた。
こんな嬉しい事ないよ…

もう号泣ですよ

明け方5時半近くまでボード作成したのも、千葉まで遠出したのも全部報われたよ。


やっぱ最後まで諦めちゃいけないね。

こんなに嬉し泣きしたのは久々だったよ

jun19640923 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔