2007年08月05日

B'z SHOWCASE in松戸

奇跡的にも入場できたわけですが、放心状態でした。

夢心地のままグッズ売り場へ。紫のTシャツとツアータオルを買って中へ。
7e81db94.JPG
aa3e8dcc.JPG



私は一回席の端っこだったのですが、隣の席に座った人…見覚えがある。
さっきボード持って頑張ってた女の子だ!!

早速話し掛けてみました。

そしたら、なんでもB'zライブ初参戦らしい!私も初参戦した時の事思い出して嬉しくなったなぁ

お互いボード頑張って良かったね〜と話に盛り上がってる内に、とう開演!!


今回のライブのセットリストは今までの定番曲ではなく、結構マイナーの曲ばかりの神リストなんだけど(あ、もちろん定番曲も好きですよ)、



マグノリア歌ってくれたーーーーーーー(ノд`)




私この曲大好きなんですよ。この曲聞けただけでも千葉に来たかいありましたよ(´∀`人)


「あいかわらずなボクら」
サポメンのみんなもソロで歌ってて、お客さん全員手拍子で、会場がなんとも言えぬ穏やかでマッタリした空気になってた(´∀`)

松っちゃん、最後のくしゃみナイスでしたよ笑


ザ・ルーズも歌うとは思わなかったからかなりテンション上がったな〜。ほんと普段のライブじゃ聞けないからね



とにかく最高の一日でした

改めてB'zファンで良かったなぁって思ったよ

4509cb67.JPG


jun19640923 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔