IMG_1320
※訪問日 2020年4月17日


2020年3月4日にオープンした「真鯛らーめん 麺魚 神保町店」
錦糸町に本店をおく「麺魚」の4号店。

IMG_1321

持病の通院で近くまで来たのでお昼にとこちらへ。12時頃。店内先客3名。券売機。「特製真鯛らーめん」の食券を。麺魚はこちらの店舗が初めて。神保町店限定ですかね?ホタテなんてメニューもありますね。お店は2名体制。

提供までは10分ほど。
IMG_1324
特製真鯛らーめん

IMG_1326   IMG_1328
真鯛のエキスがガツンと効いたさらりとしたスープに全粒粉配合の特注麺。美味しいですね。スープと麺だけでもぐいぐい進みます。具はスモーキーなチャーシューに炙られた鯛の切り身、ほぐし身。美味しいですね。今回は頼みませんでしたが〆はやはり雑炊でしたかね。次回は。美味しかった~~~~♪ご馳走さまでした。