September 28, 2007

またもやお久しぶり^^;

d183baef.jpgいやぁ〜。人間一度サボり癖がつくと抜けられない抜けられない

メロ母さーん!!ワタシは元気ですよ〜かくにももちこも元気いっぱいですよォ〜

最近めっきり寒くなって、散歩もだんだん切なくなってきました。
とうとう冬の大地の気配がしてきました。
今年の夏をみてたら、もう北海道も雪が降らなくなるのかなぁ・・・なんて思っていたのに。まだまだ北海道も雪が降るんですね。温暖化はまだ雪を溶かせません。

そういえば。
今年はドッグランにいっぱい行ってきました。
しかし、行けども行けどもなかなか上手に写真がとれなく、今年もドッグランでのウチのわんこさんの雄姿を残すことができませんでした(T T)

ということで、相変わらずウチでグータラ生活している姿ですよ。。。

jun2kkn_mck at 01:36|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

August 02, 2007

いい日

誠に勝手ながら、本日ご主人ひとつ大人になりました。

今年も去年と同じ場所で祝ってもらいました。

しかし!!!

今年は去年よりはるかにレベルアップし、たくさんの人が集まってもらいたくさんのお祝い物をいただいてしまいました。
シマシマをこよなく愛するご主人のため、
シマシマケーキを作ってもらい、シマシマミドリがつきました。
ダンボールいっぱいのおやつももらいました。
かわいい入浴剤ももらいました。
天下のカルティエまでいただいちゃいました。

ご主人、いい仲間に囲まれて裕福な人生を送れています。たくさんの物をもらったこともそうですが、自分のためにみんなで何かしてくれる仲間がいてくれることが一番嬉しいです。ご主人幸せです。

ケーキシマシマミドリ


全然関係ない話ですが、前回の脳内メーカーの画像がどうしてもアップされないので結果を・・・
かくに:1/4ずつ「友」「愛」「秘」「悩」
もちこ:2/5が「休」2/5が「遊」1/5が「食」
ご主人:1/4ずつ「悩」「嘘」「金」「休」
でした。

jun2kkn_mck at 03:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 26, 2007

脳内メーカー

ご主人が大好きなメロ母さんのブログからパクッてきちゃいました

今ちまたで人気らしい「脳内メーカー」です。
http://maker.usoko.net/nounai/

けっこう当たってるのかなァ。
メロ母さんの真似してとりあえず結果発表!!

まずかくにくん。
かくに
あー。愛情と友情に悩んでるんだ。で、ヒミツがあるんだ。
へー。確かに。

してもちこさん。
もちこ
あー。そうだ。この子はそうだわ。
食べて食べて、遊べて寝て、寝れればいいのね。もちこさんらしいわね。


ちなみにご主人。
じゅん
なんかやだなァー。
当たってないとは言わないけど、汚い大人みたいでなんかいやですよ。


ま、こんな結果となりました。
動物は素直なんだねェ。なんか人間の汚さをみた一瞬でした。

jun2kkn_mck at 15:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

July 25, 2007

おひさしぶ〜り〜ねェ

5850a69c.bmp皆々様・・・・
どうもおひさしぶりです!かくにともちこです

いやぁ〜どれくらいぶりだろ
しばらくぶりすぎて数えるのもめんどくさいやε=ε=(;´Д`)

しばらくアップしない間にいろんなことがありましたよ。

・・・・例えば。
ハゲ

ご主人こんなんなっちゃった!
・・・ハゲです。進化中です。2つのハゲが合体して勢力増殖中です。

何も変わらないものといえば・・・
やっぱりかくにくんともちこさんですかね。
何一つ変わっちゃいません。相変わらず自由気まま、元気に暮らしています。

久しぶりはひとまずここらへんでお開き!
次はなるべく早々に書きにくるので・・・皆様またどうぞのぞきにきてください(●´ω`●)


追伸
なかなか書き込みしない間ものぞきに来てくれた方へ。
とってもとってもアリガトウ!!

jun2kkn_mck at 01:25|PermalinkComments(14)TrackBack(0)かくにともちこ 

November 21, 2006

怪奇3

fb1d71c1.jpg今日もわんこさん方とゴロゴロ・・・

ウチのかくにくんったら、お腹見せながらゴロゴロしてると


わぁーっ。
こんな風に必ず白目をむきます。

おっかない・・・
キモイ・・・
かわいくない・・・

こんなのかくじゃなーいっ!!

jun2kkn_mck at 01:15|PermalinkComments(8)TrackBack(0)かくに