2006年06月17日

ワールドカップ5

かなり久々の更新です!

待ちに待ったワールドカップがついに始まりました!!

今回はブラジルの試合がすごく楽しみ♪
やはりロナウジーニョの面白すぎるプレーに期待です!できるだけ多くの試合が見たいから、優勝予想もブラジルかな?

これまで一週間の中でのベストゲームは、昨日のアルゼンチン戦です!
メッシすごいなぁ…。いやぁ、すごい。テベスの影が薄くなってしまったのがかわいそうです!彼もすごかったんです!でもメッシがすごいです!
サビオラとクレスポも好調のようで、見ててすごく面白い。一人ぐらい日本にください。

とにかく日本は明日に期待です!
ジーコ監督へ  稲本を出してーーーーー!!

jun314yuki1113 at 19:50|この記事のURLComments(1)

2006年04月19日

グアムに携帯を忘れてきました1

13、14、15日でグアムに行ってきました♪

気温は30℃以上もあってかなり暑かった!

いろいろあったけど、楽しい思い出になりました!

ケータイが...まだ帰国していません...
jun314yuki1113 at 00:20|この記事のURLComments(5)

2006年04月01日

ありがとうございます4

ムッシュさん、パンダさんアップが遅れてすみません(> <)

お誘いありがとうございます。再来週以降の土日であれば時間が取れる可能性が高いと思います(> <)
餃子楽しみです♪
jun314yuki1113 at 17:00|この記事のURLComments(1)

2006年03月10日

久々の更新4

今日昼ご飯のときに、前々から狙っていた表参道駅前のマックの1F席にやっと座ることができました♪
しかも一番前の席!

あのマックの作りはおもしろいね!

なかなか落ち着いて食べれなかったけど、いろんな人や車が見れてすごくおもしろかったですo(^ 0 ^)o


旭川の方では、就職が決まった人が増えてきたみたいです♪
jun314yuki1113 at 00:03|この記事のURLComments(4)

2006年02月18日

会社のプリンター4

今日、会社のプリンターを買いに新宿のヨドバシに行ってきました。
A3の8色印刷です♪
ものすごくきれい!
jun314yuki1113 at 00:32|この記事のURLComments(1)

2006年02月09日

一週間4

仕事を初めて一週間が経ちました。まだわからないことも多く、一生懸命勉強しています!皆さんにも大変親切にして頂いてるので、とても楽しく働かせてもらっています♪
jun314yuki1113 at 00:24|この記事のURLComments(1)

2006年02月01日

仕事始め5

初出勤です♪

今日は例のロゴデザイン案を考えています。
jun314yuki1113 at 23:44|この記事のURLComments(1)

2006年01月19日

引越し4

17日に部屋の荷物をすべて運び出し、下宿を出ました。
jun314yuki1113 at 14:13|この記事のURLComments(2)

2006年01月12日

沖縄5

ba0a0d3c.JPG昨日沖縄から帰ってきました

沖縄は最高気温21℃もあり、すごく快適でした!

レンタカーを借りたので、沖縄を自由にドライブすることができました

二日目には伊江島に渡り、シュノーケリングをしましたちょっと寒かったけれども、とてもきれいでした〜♪ニモを見ることが出来なくて残念だったが…

美ら海水族館は、マンタや7メートルを超えるジンベエザメが迫力があって面白かった


4日だと時間が足りなかったなぁかなり慌しかった

でも、沖縄はやっぱり良いね〜また行きたいな!!
jun314yuki1113 at 14:54|この記事のURLComments(2)

2006年01月08日

スタック1

先程、実家の近くでスタックしました!

JAFに入っていないので、JAFを呼ぶことは出来ず(会員でないとスタックの場合、最低12000円かかるそうです)、なんとか自力で出ようと試みました

しかし、車重の重い我がゴルフさんは、雪の中にしっかりと埋まり、押してもビクともしません(> <)

そのため、近くのドンキホーテで牽引用のロープを購入し、妹の車で引っ張ってもらうことに

それでもなかなか出てくれなかったのですが、近所の方がわざわざ家から出て、手伝ってくれたおかげで、スタックしてから4時間半をかけ、ようやく脱出に成功!

結局、21時頃に埋まり、脱出したときには深夜の1時半を回っておりました(×0×)

疲れた…  ご協力してくださった皆様には本当に感謝ですm(_ _)m
jun314yuki1113 at 02:45|この記事のURLComments(0)
Recent Comments
Counter