2007年03月20日

クラシックにどっぷり♪5

コルダプレイ中です。

この感じ…懐かしい〜!コルダの世界にどっぷりハマってます。音楽って、クラシックっていいなー。
世間では「のだめカンタービレ」が流行っている影響で、クラシックの認知度も上がってますよね。この「金色のコルダ」のシリーズもクラシックの布教に一役かってると思います。もちろん、とてもいい意味で♪

はじめは土浦くんがターゲットなんですが、やっぱり火原先輩がえらい可愛くて、うっかりそっちにすっ転びそうでやばいです。
ちなみに、まも演じる加地はセリフがくさくさで、別の意味でやばい。加地は、コルダに今まではいなかったキャラですねー。何か過去を背負っているようなので、そこも気になるところ。
土浦くんエンドを迎えたら、火原先輩→加地といこうかな。
それにしても、やっぱり黒柚木先輩恐過ぎです…。あの二ヤリとした笑いを見ると、背筋に悪寒が…。と言いつつ、そんな柚木先輩も好きです。


今日は久々の休日なので、ゆったりと過ごせそう。
あと10日で今の職場を退職なので、クッキーを作ろうかなと思っています。
手作りって、うれしい人もいれば、ちょっと…と思われる人もいると思うんですが、感謝の気持ちを込めたくて。プレーンとココア、ミックス、チョコチップの4種を作ろうかな。
久々なので心配も少し…まあ、何とかなるでしょう!

jun5063 at 11:28│Comments(0)clip!ネオロマンス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔