2015年08月31日

8/31にYOU様はどのような想いでが・・・

 THE”8月31日”

夏休みの最終日が来た〜。

28[1]






ヒゲじいも来た〜。


夏休みも今日で終わりですね。学生時代は宿題やら明日からの学校生活に「この世の終わりを感じていた私です」(笑)
高校の親友が8/31誕生日で、いつも複雑な心境だったのを今でも想いだしますね(笑)

どんより曇天のくもり空が更にテンションの追い風になっているのではないのでしょうか…。

a




8月も今日で終わりですが、明日から新月のはじまりですからテンションちょいでガンバンべ〜!!


山本優香ちゃんがテンション♂♂にしちゃいます♪
1山本
 



















8/31 14:00〜24:00迄


05[1]






可愛いお尻ですなぁ〜。



優香”YOU様の股間も♂♂にしちゃう
2山本
 



















9/1 12:00〜22:00迄



16[1]






〇〇なこともですか?たまらんですなぁ〜。
それにしてもEEスタイルですなぁ〜!!

※ヒゲじい目がエロいですなぁ〜。


後悔のない夏のしめくくりは優香ちゃんで決まりですね♪


※何がそんなにいいかって、それはblogにはUPできませんの〜(笑)


10[1]






我慢できないですなぁ〜早くTEL番号教えろ!!

jun5781 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月20日

□甲子園・・・

昨日で終わっちゃいましたね。。



実は・・・居てもたってもいられなく行ってきました



前日予想では降水確率70%でしたが当日の晴れに期待しつつ走行距離約1200キロ。走行時間15時間。滞在時間約3時間の弾丸ツアーを敢行しました




写真撮ってみましたYO




朝の4時過ぎから長蛇の列。並んでいる最中にゲリラ豪雨。。とにかく堪えました
4














販売所まであとちょっと!同じ2時間待ちでもビックサンダーマウンテンでは並びません
2














感動しました。蔦がトレードマークの伝統ある甲子園球場
5














いい席を確保場内は超満員です。お目当ては・・・
7














早実の清宮君
9














近距離で撮影成功〜^^貫禄あったなぁ〜
11























写真を撮り終えご機嫌のボク
BlogPaint


















阪神ファンのカーネルサンダースさん。
6


















これが、名物のかち割りかぁ〜。首に頭に気持ちよかぁ〜
10



















帰りは串カツ家さんにレッツゴー!
13













8













お土産のクッキー♪高野連は儲かるよねぇ〜。
12














試合中ですが、清宮君がピッチャーライナーでスリーアウトになった時がありました。




納得がいかなかったのか首を捻りながら自身のベンチにグラブと手袋を交換して持ってこいの手招きをしていました。




恐るべし一年生だなぁ〜と思いましたよ。




日本に野球界を背負って立つニューヒーローの出現!




野球ファンとしていはこれから清宮伝説がはじまると思うとワクワクしてたまりません。




さっ!アロマヴィーナス店もたくさんの期待のNEW FACEが誕生しております!




お盆休みも終わり、お疲れの皆様に最高の癒やしの時間をお届け致しますので是非是非いらしてくださいね!!



たくさんのご来店セラピスト一同心よりお待ちしております。

アロマヴィーナス 船橋・幕張店



jun5781 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の雑談 

2015年08月15日

人生って希望と挫折の繰り返しですね!!

本日8/15は終戦記念日ですね。お盆で帰省されていた方も多いのではないのでしょうか…。夏休みも明日で終わりという皆さま夏休みの疲れた「心&お身体」を癒しに来てくださいね〜(゚∀゚)アヒャヒャ


▼大島渚監督が「愛のコリーダ」でわいせつ罪で起訴された日も8/15だったな〜(T_T)


0d44d6a0











無修整といえば、中学生の時になけなしのお小遣いで買った「ビニ本」を想いだすの〜。マジマジと見た女性の局部に夢と希望は打ちのめされたっけなぁ〜。(ノ◇≦。) ビェーン!!


a





あの時代に1冊20003000円でしたからね!!長年悶々としていた女性の性器に夢こがれ希望と期待で胸の鼓動と股間は爆発寸前な思いでビニールパッケージを引きちぎったまでは良かったのですが、厚化粧のオバサンのグロテスクなマ〇コに「ドッヒャー」のかなりの衝撃が脳天に突き刺さりましたね。(笑)

小陰唇&大陰唇が真っ黒のビラビラでまるでニワトリの鶏冠(とさか)みたいでげんなりしてしまって、2日間ぐらい食欲も性欲もなくなりコケコッコーどころではなかったの〜。(泣)


そんなショックから立ち直った数ヶ月後にどうしてもキッコーマンがしたくて、近所の艶っぽい女子高生のお家に夜這いをかけに行ったのです。女子高生の部屋は前途多難の2階に隣の部屋には不良のお兄さんだったのですが、下から小さな小石を窓ガラスにぶっけて合図して窓ガラスが開くのを生唾を「ゴクリゴクリ」飲みながら恐怖感と戦いながら待っていたのです。すぐに窓が開き女子高生は驚いておりましたが、「遊んでくれる」とのことで一目散に靴下を脱ぎ捨て雨どいをよじ登り勾配の強い屋根瓦を一枚一枚踏みしめて女子高生の部屋に無事たどり着いたのです。中坊の俺から見れば相手は女子高生、かなり大人の女性の魅力を感じましたね。黒い下着に俺の下半身は激昂状態で「初めてなの?」の質問に「YES」とうなずき、女子校生の豊満な胸にむしゃぶりつき彼女の優しくてエロい誘導になすがまま男になったのです。無理やりチンチンの皮をむいたので3日間は亀頭が痛くて歩くのもしんどかったですが、幸せの痛みと思いながら「大人になるのは気持ちええけど大変じゃの〜」と授業中にニンマリとあの夜のことを思い浮かべていたっけな〜。(笑)


その女子校生とは二夜かぎりの関係でしたが、数年後の結婚に失敗して自殺をしてしまったのです。何とも言えない寂しさと虚しさが今でも感じる俺っちです…(泣)



ズズメバチ

jun5781 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月09日

□夏の思い出〜♪

夏の思い出〜

写真撮ってみましたYO


行ってきました!
1


ガォー!
2


恐竜絶滅後の世界 氷河期最大の哺乳動物マンモス
3


こんなにでかいトンボに出くわしたら逃げるだろうな・・・
4


ほねほねザウルス
5


興行収入“アナ雪”超え! 『ジュラシック・ワールド』
6


ヨーロッパ最大の恐竜「トゥリアサウルス」
7


亀は千年。亀頭はナデナデ。。
8


にょきにょき〜チンアナゴ。
9



レッドオクトパス!
19


カワイイはつくれる♪
20


美味しそう・・・なんて言葉は心に留めておこうね♪
21


ギョギョギョ!フレンチキッス!
22


仲良くアザラシの日光浴〜♪
23


気持ちイイ顔してる〜♪
24


一匹二匹三匹・・・んー。数えるのやーめたw
25


海の王者、シャチ♪かっこいい!
26


おとちゃ〜ん!
27


ベルーガパフォーマンスは何回見ても癒やされる〜^^
28


くらげ〜の学校は海の中〜♪
29


ギンペンちゃん。
30


日本一辿りつかないというラーメン屋さん
101


雰囲気あっていいですなぁ。
102


厨房暑そう。。
104


シンプル is ベスト!
105


店内はこ〜んな感じ
106


待ちくたびれたのでスマホで店の売上をチェックイットナウ。
BlogPaint


これが噂のアリランアリラン♪
107


先日、船橋市のアンデルセン公園が日本の人気テーマパークで第3位に入りミヤネ屋で取り上げられた番組の最中に森永卓郎がこう言っておりました。



船橋にはフナッシーしかないからね。。



(#`皿´) ムキーーーー!



いや、ちょっと待ってちょっと待って森永さん。


フナッシーしかってなんですの?


船橋にはアロマヴィーナスがあるじゃな〜い♪



ということで・・・(^^ゞ



今夏はサッパリ爽快!アロマヴィーナスで遊ばナイト♪



お盆休み前に、厳しい暑さを吹き飛ばす♪ヴィーナススマイル♪でチャージ完了ですよ!!



ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆



沢山のご来店セラピスト一同心よりお待ちしております。



jun5781 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の雑談 

2015年08月02日

『暑中見舞い』



●^o^●『暑中見舞い』(‘v`)ゞ


昨夜は、あちらこちらで花火大会がおこなわれていたようですなぁ〜!!

はなび











ところであの花火って1発いくらなんでしょうかね…?
4号玉〜10号玉でデザイン式なもので4万〜36万だそうですよ。




はな












スターマインは30万〜で大型になると130万円以上ですって!



まだまだあれっていくらなんでしょうか…??

缶ジュースの1本の原価は3円くらいで、コーラは1円以下とも!

ゲームセンターにあるUFOキャッチャーの景品は小型のもので167円〜。

信号の灯機が15万で電柱が16万円程度。

お巡りさんの持っている拳銃が1丁7万円。

笑点の座布団が1枚3.55万円。山田隆夫のギャラも座布団1枚はこんで4万円とも!

フーテンの寅さんの衣装がオーダーもので上下50万円。

水戸黄門の印籠は1個100万円。

トイレにある紫外線付きエアータオルが15万円。

2チャンネルの月の運営費800万円。

こち亀の両さんの借金は1巻〜計算して時々返済額を+−すると5277千万円だそうですよ。(笑)



ズズメバチ
の給料はいくらかって??



やかましいワ〜イ!?完全非公開です。

a





jun5781 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アロマヴィーナス
アロマヴィーナス 船橋・幕張店
日々の営業の奮闘記やHPには書かない裏話を書いていきたいと思います…!
お客様の声をとことんまでに反映させたいと思っておりますので、
ご意見・ご質問などありましたらどんどんコメント下さい。
よろしくお願い致します!
求人ブログ
140_140










おかげさまで8周年を迎えました!
当店では一緒に頑張ってもらえる女の子を募集しております。
分からない事や聞きたいことなどお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募お待ちしております!
◇本日の出勤 ◇
▼焦らされ隊長▼

 
@さっちん

こんにちは。MAXコーヒーをこよなく愛する、生粋の千葉っ子@さっちんです。当店にてのM男へのフライトを安全にサポートさせていただきます。ここ船橋・幕張でいつまでも皆様とともに歩ませて下さい。何卒よろしくお願いいたします。