October 17, 2007

あ゛-------っ。。

この遠回り人生。正直疲れた

このまま逃亡しちゃいたぃ

なんかいろんなコトが頭にありすぎて、

うまく言葉にできん。。なんとなく想像はついてるのだけど。

人生山あり谷ありというケド、激しすぎ。゚(゚´Д`゚)゜。



jun86 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

February 16, 2006

体力勝負!!

最近、ミクシィに夢中で放置してました

それで社会人になったら土日も仕事で遊べないもーん

ということで2/24から3/10まで旅行、

その2日後にグアム。。と旅行三昧!!の生活をこれから送ります☆

相当なハードスケジュールやけど、

学生生活最後やし、思いっきりはしゃぐヨォー!!

だから今百貨店研修受けても意味ないっしょー

とINDIVIの店長に言われ、3/20から入店することになりました。

 



jun86 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Job 

January 31, 2006

異動辞令

さっき会社から電話かかってきて、

「改めて増田サンの適性を判断した結果、

梅田阪急のINDIVIを提案したぃと思うのですが」

って言われた。。。

もちろんオッケェ出しました

だって実ゎ希望配属ブランドNO.1やし

メッチャ忙しぃケド頑張るっ。

そぃで今ゎINDIVIの店長からの電話待ち〜

早くかかってこーい!!

一日も早く働きたいヨォ。。。

 



jun86 at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Job 
☆Profile☆