2006年08月24日

8月23日 『気になったこと』 編

○『石には目がある』・・・目とは石が簡単に割れるつぼ
○中国大手銀行でも政府の傘下⇒ さすが〜共産圏!
○大手コンビニ、それぞれで 弁当差別化大作戦!
○アフィリエイトで、トラブル増加! アフィリエイト制度は開始から7年・・・
○ユニクロ外部デザイナーを起用⇒ 高所得者層対象
○談合罪 『自首』することで減刑

などなどでした。
ちょっと、意味分からんチンですのでご案内。
○凄いです、石には目がありそこを叩けば、どんなに固くとも割れるんですってよ!
○交通銀行、建設銀行などの大手銀行頭取も、政府がご指定いたすとの事・・・
○味等は勿論のこと、いまや『健康』『品質』に拘らないと、コンビにも辛いんです
○主な原因といえば、アフィリエイトをする側の知識不足などなど。薬事法などが厳しくなっているので、広告表現の仕方は難しいのです・・・
○今までは、社内・同業者内での密告は倫理に反する!?などといわれていたらしい・・・アメリカ・欧州ではすでに起用されている。


jun8jin8 at 16:47|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Recent Comments
Recent TrackBacks