Get Naked!! Blog

by junichi

GENEワンマンライブ決定!

77e8b5f1.jpgさぁ、さぁ、この秋から冬にかけては、我らGENEはビッグイベントを連発していきますよん!初のO-WEST、Rock Drunkerツアー、そして昨日発表になりましたワンマンライブ!!年明け1/17、目黒ライブステーションにて、なんとワンコイン!500円でGENEのワンマンが見れちゃう!
GENEチームは、震災で流れてしまっていたワンマンの埋め合わせをずっと考えてたんですが、やっとあの時の約束を果たせますよ!
メンバーが変わってからは、初めてのワンマンということで、どんなライブにしてやろうかと色々個人レベルで企み中。タイトルの通りの、一体感あるライブにしたいな。
只今、スタジオ作業してます!制作中の曲に必死にドラムつけてます。頭の中が上級コロシアム並みにカオス!SP足りなくて死にそう・・・。

想像を超えてゆく瞬間に刻まれる記憶♪5

eab3a433.jpg久々のGENE Presentsライブ、『Gジェネレーション-逆襲のミネ-』にお集まりの皆様、出演していただいた皆様、大塚レッドゾーンの皆様、本当にありがとうございました!実はちょっと自分、打ち上げ後の帰り道に軽い怪我をしてしまいまして、お礼が遅れてしまいました、すみません・・・。

今回の企画も、フィリア、BIG∞DIVA、GURIGULA、adamasという、すっかり顔なじみの仲間と呼べる頼もしいミュージシャン達と共に、素敵なイベントにすることが出来ましたね!そして何よりも我らがGENEのルーキーMineが、このライブを通してドンドン存在感を増してるな!と感じました。Mineの成長は、GENEの成長、そして我々GENEのリズムセクションの成長でもあります。本番中も、何度も僕の手足にMineの鋭い視線を感じたり、視線が合って無言の、いや音と音での会話ができたりした瞬間があって、叩いてて凄く気持ちよくなれました。

新曲「Algo」はいかがだったですかー?僕のこの曲の一番のお気に入りポイントはAメロ!四分で刻むバスドラムのパルスに、折り返しからスネアがかぶる、たったこれだけのことなのに、僕の中ではAD/DCばりのアッパーなパンチ力があって、そこから一気にサビに向かって突き進む!という、かなりのフェイバリットナンバーです!DVDで覚えて、一緒に次のライブからテンション上げていこうぜ!!

さてと・・・それから黒子(笑)。なんかもう僕の女装やコスプレは、自然すぎて違和感がない、とか楽屋では言われましたけど、Get Naked!!の時にね、時間がなくてちゃんと完成できなかったので、リベンジでやりましたよ!ハロウィンだからね!あれはコスプレじゃなくて仮装なんだよ!!(笑)

煩悩だって美徳なの♪5

dda46fcc.jpgやべぇライブだった!うん、ホントにもう、1バンド目から、打ち上げまで、全部ヤバすぎた。最高。なにこの素敵イベント!!ホントに楽しかったです。きっとひなちゃんがいたら、「おー、ひなもたのしい!」って言います。
というわけでGENEは、フィリア主催のレコ初ライブイベントにブッコミかけてまいりました!今、打ち上げ終わってやっとおうち着いたアル!眠いアルよ!
いきなりね、フィリア出るのに、phyliaも出るって、おかしいでしょ?何してくれんだコノヤローってめっちゃ期待はしてたんですよ。いやー、まさかトップク姿みれるとは!しかも、この日発売のフィリアのアルバムが『Re:birth』ですよ、奥さん!・・・僕はその昔、Rebirthっていうバンドをやっていて、この特攻服集団と横浜でいっつも対バンしてたんですよ(笑)。そして、その頃に参加したオムニバスには、我らの後に出たW.A.R.P.さんも参加されてて、一緒にツアー回ったんですよ!!なにこのシンクロ(笑)。
そして、僅か2時間半ですっかり更正した横濱phylia改め横浜フィリア!かっけーよ!曲もライブもかっけーよ!大好きだ!
我々GENEも負けてないぜ!てか、オープニングでphylia見せられて、燃えねぇワケがない。現在のGENEのライブテーマ、それはドラマチック!ドラマチックなドラム・・・と言えば、それはもうダイナミクスだろう、という僕の勝手な判断のもと、めっちゃ感情込めて緩急つけたグルーヴを目指してみたよ!
打ち上げはもう、なんつーか凄いものが見れた。この世のものとは思えないものを間近で見れた。そして少しだけ夢を語ってきました。今からその夢を小さく小さく形にしていこうと思います。むふふ。
ご来場いただいた皆様、心からありがとう!我等GENEと盟友フィリア、この2つがO-WESTのステージで激突するイベントはもう間近だぜ!11/9は渋谷に集合だ!・・・あ、その前に10月は2連発の大塚!見逃すな!!

【Get Naked!!Vol.10】感謝。5

228dd130.jpg「Get Naked!!Vol.10〜この命、萌え尽きるまで〜」が終わって、4日。すっかり遅くなってしまいましたが、このイベントを無事に終えることが出来て、関わってくれた全ての皆様に、今でも感謝の気持ちがいっぱいです。
出演を快諾し、それぞれに準備を進めてくれたアーティストの皆様。2ヶ月以上前から、二つ返事で「待ってました!」とばかりにOKをくれた常連の仲間は、膨大な準備作業を前に途方にくれる僕に途轍もないパワーをくれました。噂を聞きつけて、あるいは僕からの電話やメールに応じて、次々と参加表明してくれる後輩バンドマン・盟友バンドマン、そして大先輩バンドマン、そういったみんなに背中を押されて、少しずつ準備を続けることが出来ました。
ミュージシャン以外の仲間の助けも、もちろんありました。開催決定直後から、バンドメンバーとして、そしてMCアシスタントとしての参加を受けてくれた二人。忙しい合間を縫って、ミーティングのために時間を作ってくれて、色々なアイデアをくれたり、とても細かいことにもこだわって連絡をくれたりと、僕らバンドマンにともすると欠けているストイックさに本当に驚かされました。
今回が初の参加で、どんなイベントかもよく分からない状況なのに、僕の呼びかけに快く協力をOKしてくれたカメラマンのしんさん。本当に感謝しています。しんさんが記録してくれた膨大なイベントの写真が、次回開催の時に、また沢山の未知の参加者を集めてくれます。
何度も実験的な撮影リハーサルを重ねて、複雑なシステム、専門的な機材を準備してくれたニコ生チームの皆さん。自宅での放送とは違い、ライブイベントを放送することが、どれだけ大変なことか、イベント前から僕はいろんな人に聞かされてきました。そんな困難をものともせず、個人主催レベルのライブをネットで放送するという暴挙を、本当にやってのけてしまったことに、ただただ感服です。
直前まで具体的なビジョンが固まらず、一時は本当にただのアニソン飲み会になりかけていた深夜営業。直前で、自らの参加を即決し、仲間のアーティストさんを次々と決めていってくれた森田さん。そんな森田さんの呼びかけに呼応してくれた皆さん。バンドでの参加がメンバーが足りず、しかしその状況を最高のアコースティックライブでひっくり返してくれた常連組。おかげで、通常ライブに全くひけをとらない豪華なオールナイトになりました。ただただ感謝です。
素敵なコスプレと笑顔でずっとフード販売を続け、疲れも見せずに夜中も歌ってくれたひなたちゃんはじめ、フードブース・そして楽屋で、このイベントを支えてくれた方々にも、心から感謝しています。
それから、毎度このわがままな企画を可能な限り受け入れ、アドバイスをいただき、便宜を図ってくれたレッドゾーンスタッフの皆様、どれほどお礼を言っても言い足りないくらいです。
さらに、今回のこの開催で、多忙な中、出演していただいた、スペシャルゲストの3名の方々。おかげでイベントがとても華々しく豪華に開催できたことに感謝すると共に、現場での真摯な姿勢には同じアーティストとして、本当に勉強させられることばかりでした。鋼兵くんは、打ち上げにも来てくれて、凄く有意義で(ちょっとマニアックな)会話が出来ました!ひたすらに感謝あるのみです!
それと、トラブル続きのライブ放送を、根気よく視聴していただいた視聴者の皆様。ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。少しでも改善し、快適に視聴できるように、努力していきます。
最後になりましたが、一番の感謝を送りたいのは、このイベントを心から楽しみにし、足を運んでくれた来場者の皆様です。本当に素敵な衣装を用意してきてくれて、また初日の最悪の天候の中、なんとか会場に向かおうと頑張ってくれて、本当に、本当にありがとうございました。その他にも、それぞれのバンドのスタッフの皆様、出演もないのに会場に駆けつけてくれたバンドマンのみんな、ホントにありがとう、そしてお疲れ様でした。

形式的には、個人主催。それが回数を重ねて、とてもじゃないけど僕一人の力ではどうにもならなくなってることが、準備を進めるうちにどんどん実感できて、そういう時に一番の救いになったのは間違いなく、そういう全ての皆様のひとつひとつのパワーです。
最後の挨拶でも言いましたが、またパワーと、そしてアニメネタを充電し、僕はきっとこのイベントを開催すると思います。その時、また今回ご一緒させていただいた皆さんと一緒に、さらにまだ出会っていない素晴らしい仲間と、また今回残念ながら絡めなかった人たちと、最高に楽しい時間を過ごせることを信じています。
2011年9月21日・22日。「Get Naked!!Vol.10〜この命、萌え尽きるまで〜」この二日間に関わってくれた全ての皆様に、最大級の感謝をこめて。

2011年9月26日
junichi

宴は終わらない。

bf47d5fe.jpg今はこの二日間で出会えた全ての人への、人生最大級の感謝のみが、頭の中をぐるぐると回ってます。感謝がカオス!!!!!

少しだけ、眠らせてください。それから、ひとつひとつの感謝を整理して、喜びの言葉に変えて、伝えます。

【Get Naked!!Vol.10】本日開催!!!!!5

blog
いよいよ始まりますGet Naked!!コピーバンドの小さなセッションライブから始まったこのイベントが、アニメ・コスプレと合体して、ついに10回目!この記念すべき開催を、最高の宴にするべく、全身全霊を賭して挑みます!
アニメ満載、コスプレ大歓迎、ライブ好き、爆音好き、お祭り好き、大塚に集まれ!秋の祭りに、雨なんてつきものだから(笑)。いや、むしろこっちが台風だから。

開催を前に、今までの告知内容に記載してなかった注意事項をいくつか。

・今回のGet Naked!!は、それぞれの3つの公演が通常のライブ時間程度の長さのため、再入場はできません。ご理解の程、お願い致します。
・特定の出演者、ゲストを除きまして、Get Naked!!は写真撮影を禁止しません。個別に僕に申し出のあった出演者が出る際には、MCアナウンスでお知らせしますので、ご協力お願い致します。出演者やコスプレイヤーさんを撮影する際には、良識を持ってお願い致します。
・技術的な問題により、2日目のニコ生でのライブ中継が困難になる可能性があります。楽しみにしていただいている皆様に、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
・今回、コスプレにて参加いただいた方へのプレゼントは、20時前後に設けたプレゼントタイムで行います。お見逃し、お聞き逃し無きよう、お願い致します。
・長時間の公演になりますが、皆様、体調等に十分注意してご参加ください。

さぁ!それでは、バンドとアニメとコスプレの祭典、Get Naked!!Vol.10〜この命、萌え尽きるまで〜、全力で楽しみましょう!!大塚レッドゾーンでお待ちしてます!!

===============
日時:
2011年9月21日(水)・9月22日(木)

会場:
大塚レッドゾーン

公演名:
モンスターコピーセッションイベント
junichi PRESENTS
「Get Naked!! Vol.10」
〜この命、萌え尽きるまで〜

開場開演終演時間とチケット料金等:

・9/21(水)第壱日目公演
16:30 オープン
17:30 スタート
前売り・予約 2500円
当日3000円
ドリンクチャージ600円

・9/21〜22(水〜木)
【深夜】アニソンバー・CLUBげっとねいきっど
24:00 オープン
28:30 クローズ
入場 1000円(2DAYSチケット購入者は無料)
ドリンクチャージ2000円(飲み放題)

・9/22(木) 第弐日目公演
17:00 オープン
18:00 スタート
前売り・予約 2500円
当日3000円
ドリンクチャージ600円

出演

・白石稔(特別ゲスト)「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」「のらみみ」「蒼穹のファフナー」「喰霊-零-」「日常」「変ゼミ」「未来日記」等に出演
・河野匡泰(特別ゲスト)「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!(ヴェルデ役)」「アイシールド21」「コヨーテ ラグタイムショー」「とある魔術の禁書目録」「ゾイドジェネシス」「MASTERキートン」等に出演

・ドラマーズバンド(聖地巡礼)
・Mμzang
・GC@
・社務所井戸
・暗滅留
・亀頭戦隊フェラクレス
・SAKAMOTOGUMI
・きゃらめる☆ぽっぷこーん
・あるていど
・ストロベリードールズ
・超もみあげバスターズ
・TERRY CROSS〜ultimate project unit of "Get Naked!!"〜
・S○X JAPAN〜終わらない夜〜[特別編成]
・森田則昭
・藤木志聞
・ピュイ



<チケット購入方法>
(1)イープラスにて8/10(水)10:00発売
http://eplus.jp/
※「Get Naked!! Vol.10」(ゲットネイキッドボリュームテン)で検索してご購入になります。
※両日ともチケットをご購入頂いた方は、チケット2枚掲示していただき、【深夜】アニソンバー・CLUBげっとねいきっどへの入場料1000円が無料になります。

(2)会場・大塚レッドゾーンでの予約:03-5907-7201

(3)各出演者様への直接予約:各出演者様のHP・ブログ等をご覧ください。

※(2)(3)の方のチケット引き換えは、当日会場受付にて開場1時間前から開始。
※入場順は(1)と(2)+(3)の並列入場となります。


【重要】コスプレでの来場者に、プレゼント差し上げます。



タイムテーブル

<9/21>
13:30 入り(主催・各イベントスタッフ・リハバンドメンバー・RED-Zoneスタッフ)
14:00 顔合わせミーティング
14:30 超もみあげバスターズリハーサル
15:00 ドラマーズバンド(聖地巡礼)リハーサル
15:30 会場準備



16:30 オープン
17:30 スタート

17:30〜17:55 .疋薀沺璽坤丱鵐(聖地巡礼)
18:10〜18:35 Mμzang
18:50〜19:15 GC@
19:30〜19:55 ぜ厂浬螳羝
19:55〜20:30 ☆PRESENT TIME FOR COSTUME PLAYERS☆
20:30〜20:55 坂本組
21:10〜21:35 超もみあげバスターズ

0:00 アニソンバー「Clubげっとねいきっど」オープン

0:20〜0:40  SECRET】
1:05〜1:25 ∪超ひなた・今村あかね・星島佳代
1:50〜2:10 ピュイ
2:35〜2:55 ぁSECRET】・森田則昭
3:20〜3:50 S○X JAPAN〜終わらない夜〜[特別編成]

4:30 アニソンバー「Clubげっとねいきっど」クローズ

<9/22>
17:00 オープン
18:00 スタート

18:00〜18:25 .好肇蹈戰蝓璽鼻璽襯
18:40〜19:05 △ゃらめる☆ぽっぷこーん
19:20〜19:45 あるていど
20:00〜20:25 さ菊戦隊フェラクレス
20:25〜20:40 ☆PRESENT TIME FOR COSTUME PLAYERS☆
20:55〜21:20 グ徒芭鵜
21:35〜22:00 TERRY CROSS〜ultimate project unit of "Get Naked!!"〜





【Get Naked!!Vol.10】ゲスト続報5


まだまだこの期に及んで、豪華にいきます!皆さん!衣装と休みの口実とチケットとエスタロンモカと心の準備はOKですか!?もうホント目前!!!9/21・22に大塚はレッドゾーンで、僕が開催する、殺人的なイベント(主催者の睡眠時間的な意味で)!!バンドとアニメとコスプレの祭典!!モンスターセッションイベントGet Naked!!

記念すべき10回目の今回はなんと2DAYS、メモリアル開催ということで、超豪華なゲストをお迎えして、イベントを盛り上げていただこうと、ワタクシ、じゃがりこ食う暇も惜しんで、東奔西走しております!!!ということで、スペシャルゲスト白石稔さんに引き続き、ご出演・ご来場・ご参加を表明していただいた素敵なゲスト様をご紹介します!!(恐らく、これでラストw)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!(ヴェルデ役)」「アイシールド21」「コヨーテ ラグタイムショー」「とある魔術の禁書目録」「ゾイドジェネシス」「MASTERキートン」等にご出演されている、声優の河野匡泰さんが、Get Naked!!にご参加いただけることになりました!!!!!先ほど電話でお話させていただいたんですけど、んもうメチャクチャ気さくな方〜〜〜!そして、当たり前だけど、声が素敵すぎる!!!!ちょっと決定が直前だったので、どのように参加していただくかは、今後のお楽しみってことで!!(申し訳ありませんが、多忙なスケジュールの中でのご来場となりますので、どの公演でご参加いただくかというご質問等には、現在のところお答えできません。ご理解のほど、お願いいたします。会場の盛り上がり次第?という噂も・・・)と、とりあえず、みんな!緑のおしゃぶりしてくるんだ!!!(笑)

さらに続きます!!

2D対戦型格闘ゲーム「CHAOS CODE(カオスコード)」で、主人公・織田樹光役でご出演されている、声優の藤木志聞さん、「アニソンバンーCLUBげっとねいきっど」MCで登場していただけることになりました!こちらは、すでに出演が決定している、森田則昭さん(「デッドマン・ワンダーランド」「R-15」等にご出演)と、そして僕junichiと一緒に、真夜中のGet Naked!!を盛り上げていただけるそうです!森田則昭さんは、MC以外にも何やら素敵企画を持ち込んでいただいていて、とても楽しみ!!こちらは当日のお楽しみってことで!!皆様、乞うご期待!!

ニコニコ動画からは、9/22の大トリで、全てを熱くしてしまう歌い手・鋼兵くんが、参加してくれることになっておりますが、さらにニコニコ動画からの追加ゲストも決まりました!!ニコニコ動画・歌ってみたシリーズの歌い手さん、ピュイさん、「アニソンバンーCLUBげっとねいきっど」にご出演していただくことが決定しました!僕も、紹介していただいて、色々動画見ましたけど、いやぁ、凄い。噂以上に、声がポケモンのサトシ過ぎました(笑)。何、歌ってくれるのかなぁ・・・ホント楽しみです!!

「アニソンバンーCLUBげっとねいきっど」には、バンド枠からも、凄いヤツらが出ますからね〜!すでにGet Naked!!の常連になりつつある、あのバンド!50mぐらい離れると、ほぼ本物と見分けがつかないあのバンド、SEX JAPANが、特別編成で「S●X JAPAN〜終わらない夜〜」としてが登場します!・・・てゆうか、なぜ伏せたしww

他にも、キュン死確実なぷりちーさんが数名出演していただくことになってるんですけど、この期に及んで、細かく詰めてない・・・というか、主催者、忙しすぎて打ち合わせる時間が皆無(泣)・・・と、とりあえずは、またもう一回、直前で、タイムテーブル付きの出演者一覧、ここに出します!!もしかしたら、そこでもまだシークレット扱いの方、いるかもですけど、もうそうなっちゃったら、後は会場で!!!もうまさに、カオスイベントほぼ確定!!!!

バンドやロックは、僕の大事な居場所、そして、アニメも僕が大好きな大切な文化。その2つを融合させたい、メディアミックスとして将来性のあるソースにしたい。そういう夢をずっと持ち続けて、このイベントをやってきました。まだまだゴールは見えないけど、来週、そんな夢の一部が叶うと信じて、あと5日間死に物狂いで準備していきますね!!!!!

【Get Naked!!Vol.10】ゲスト情報5

blog
いよいよ目前に迫った9/21・22開催の「Get Naked!!Vol.10〜この命、萌え尽きるまで〜」ですが、「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」「のらみみ」「蒼穹のファフナー」「喰霊-零-」「日常」「変ゼミ」「未来日記」等に出演されている、声優・シンガーソングライターの白石稔さんに、ゲスト出演していただくことが決定いたしました!

出演する公演は、初日9/21のいずれか、または両方で現在調整中です。大変多忙なスケジュールの中、駆け付けていただけることになりましたので、出演時間・出演する公演等のお問い合わせには対応することができません。ご理解・ご了承、お願い致します。皆様、お楽しみに!!!!!




あ・・・ついでに昨日の続きのイベントオリジナルカクテル・オリジナルレシピ編、公開します!!
続きを読む

【Get Naked!!Vol.10】イベントオリジナルカクテル(通常ドリンク)公開!5

blog
お待たせしました!通常ドリンク・カクテル・ソフトドリンクの発表です。割とお馴染みなカクテルのレシピを元にしています。Get Naked!!では、普段のバーのメニューは出しませんので、もし不安がある方は、レッドゾーンのサイトで、中身確認しておいてくださいね!
特別レシピを使用した、「オリジナルドリンク」は、今後レッドゾーンのバー担当者と、僕がレシピを詰めていきますので、公開まで少々お待ちを!!

続きを読む

【Get Naked!!Vol.10】全内容発表!!(とチケット購入方法変更のお詫び)5

blog
皆様、大変お待たせしました!
急な出演者の変更が相次ぎ、かなり当日が目前になってしまって、ホントにごめんなさい!

9/21、9/22に東京・大塚で行われる、バンドのアニメとコスプレの祭典「Get Naked!!Vol.10〜この命、燃え尽きるまで〜」、その全容を公開いたします!!(全出演者・タイムテーブル)
・・・もちろん、いまだ名前が出せないゲスト様もいらっしゃるんですが、とりあえずもうそれは来てみてびっくりのお楽しみって事にしちゃいます!!

それからもう一つ、皆様にお詫びがあります・・・(泣)。
チケット購入の方法を、今回、色々な事情を考慮してプレイガイドのみの販売にしていたんですが、各方面からとてつもなくご不満を頂いてしまいまして・・・ホント、ごめんなさい!チケット購入ルートを変更します!!
※購入方法変更に至った経緯と対処を追記に記載させていただきました。(8/11)

(1)今まで通りのイープラス
(2)会場(大塚レッドゾーン)での予約
(3)各出演者への直接予約

この3通りでチケットを入手できるように致します。発売日に頑張ってイープラスで購入して頂いた皆様、ホントにごめんなさい。その怒りは、当日会場で僕がしっかり受けます!コスプレして会場で走り回ってると思うので、遠慮なく後ろからケツ蹴っ飛ばして下さい!!!(強力な武器を伴うコスプレをされてる方は、ちょっと加減してください・・・涙)

(2)または(3)で予約された方は、開場の1時間前から引き換えになります。入場順は、イープラスで購入された方と、予約された方の、並列入場となります。ご理解・ご協力の程、お願い致します!!(泣)

それでは、タイムテーブル&全出演アーティストの公開です!!
皆様のご来場、心からお待ち致しております。
続きを読む

コラボレーションがいっぱい。4

65464c34.jpg一昨日の仙台でのライブに来ていただいた方に、素敵な差し入れをいただいちゃいました!なんと仙台の二大名物のコラボのような一品!牛タン入りの笹かまです!!
昨日は、帰りの運転の疲れもあってほぼ一日寝ていたような感じだったので、今日からまた復活!!時間がとにかく足りない!!間もなく2週間を切ってしまう!
・・・と言うわけで、激ウマな牛タン&笹かまコラボレーションを頬張りながら、今日も携帯とパソコンをコラボさせて、アニメとバンドのコラボレーションするイベントの準備に奔走するGet Naked!!主催者でありました!!

甘くても辛くても絶対 Fabulous!! It's World♪5

729854ed.jpg仙台HooKでのGENEライブでした!いつも、いつ行っても、僕らを温かく迎えてくれる大好きな街・仙台で、またこうやってコンスタントにライブができるようになれて、本当に嬉しいです。到着後、すぐにリハーサルを終えたGENEチーム。なんと今日は地元のFMラジオへの出演もあって、超ハイテンション。・・・いや、あまりにテンション上がりすぎて、放送ではちょっと暴走しちゃいましたけどね、僕(笑)。
仙台と言えば、美味しい名物がいっぱいありますけど、一番有名は牛タンはさすがにもう各有名店のを全て経験済みなので、この日はお馴染みの「仙台っ子ラーメン」でお昼ご飯でした。そうそう、MineはGENEメンバーとして初めての仙台だったんですけど、それなりに杜の都を堪能してたみたいですね。
対バンも、顔なじみばかりで、凄く楽しかったです!この仙台でのライブから、GENEはサウンド面、パフォーマンス面で、新たな試みを大きく導入して、変化と進化を図ろうとしています。具体的なことは、演者の問題だし、ライブに来てくれる皆さんには、感じるままに音を楽しんで欲しいわけですが、より迫力が出る、より歌が生きる、その2つをテーマに内部改革をして臨んだ最初のライブとなりました。
僕の新機材・DW5000も絶好調で、めちゃくちゃ重い低音を蹴り出せるようになりましたねぇ(実は「for You!」とかテンポが速くて、凄くしんどいんですけどね・・・(笑))。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!さぁ、次の僕の、そしてGENEメンバーのライブ、それは、いよいよ目前に迫ったモンスターイベント、「Get Naked!!」です!!

【Get Naked!!Vol.10】出演アーティストの所属バンド、発表!!5

blog
Get Naked!!Vol10の現在確定している出演バンドの、メンバーを発表します。以前の告知と、出演者が変更になっている出演バンドがありますので、ご確認ください!

<9/21>
・ドラマーズバンド(聖地巡礼)
Vo.junichi (GENE)
Vo.大志 (ex.RAZZLE)
G.洋介 (LOUD'N'PROUD)
G.上田仁子
B.nalu:shin (airhead)
Dr.Mayo (RUMBLE on ROSE)

・Mμzang
Vo.VanillA (明流)
G.shun3 (ex.VeronicA)
G.DaGG
B.fumi (AllorNothing)
Dr.未定

・GC@
Vo.taku (PROJECT' ROTA)
G.TAKESHI (PROJECT' ROTA)
G.崇 (Gravity ZERO)
B.章太郎 (EVER+LAST)
Dr.大志 (ex.RAZZLE)

・社務所井戸
Vo.(未定)
G.REIJI (LOUD'N'PROUD)
G.友樹 (GravityZEЯO)
B.TAKUMA (GravityZEЯO)
Dr.洋介 (LOUD'N'PROUD)

・SAKAMOTOGUMI
Vo.Daiichi [Daizo]
G.KAIZO [Co-g.]
G.ERIRAN [エリック]
B.B [BAGI] (SuperBossM10/赫Support)
Dr.SHINYA [nalu:shin] (airhead)

・超もみあげバスターズ
Vo.かすみ (GENE)
G.TAKAKI (GENE)
G.uZ (GENE)
B.Mine (GENE)
Dr.junichi (GENE)


<9/22>
・ストロベリードールズ
Vo.今村あかね
Vo.星島佳代
G.萩尾淳 (airhead)
G.uZ (GENE)
B.渋谷大樹 (フィリア)
Dr.junichi (GENE)

・きゃらめる☆ぽっぷこーん
Vo.ナユタ (OutSignal)
G.蘭 (ex.Re†RAVE)
G.尚志 (LOUD'N'PROUD)
B.BAGI (SuperBossM10/赫Support)
Dr.nalu:shin (airhead)

・あるていど
Vo.Syo-ta (Jack&Joker)
G.NORI (ex.Full House)
G.未定
B.未定
Dr.直 (4-typeZ)

・亀頭戦隊フェラクレス
Vo.AMANE(ViG∞DIVA/ex.ScApegoat)
G.眞佐隆(ex.ScApegoat)
G.和(ex.ScApegoat)
B.竜太郎(零より出Support/ex.ScApegoat)
Dr.Jun-G(サムライチョッパーズ/ex.ScApegoat)

・暗滅留
Vo.尚志 (LOUD'N'PROUD)
G.HIRO (M.I.W)
G.Takehiro(Over Ride)
B.Tsuyoshi (LOUD'N'PROUD)
Dr.洋介 (LOUD'N'PROUD)

・TERRY CROSS〜ultimate project unit of "Get Naked!!"〜
Vo.【SECRET】
G.TAKAKI (GENE)
G.Yoshiyuki (KING)
B.YOU (Sound Bee HD)
Key.Daizo
Dr.junichi (GENE)続きを読む

GENE、ラジオ出演!

058c5690.jpgさて、明日は待ちに待った久しぶりのGENE仙台公演ですね。もうしつこいぐらい言ってますが、仙台はGENEが心から愛する街です。あ、そうだ、ギターのTAKAKIの故郷でもあります(笑)。いや〜、でもTAKAKIだけじゃなくて、メンバーみんなの心のふるさとだと思ってます。
そんなウキウキな仙台行きに、ひとつ嬉しいオマケが!!なんとGENEがラジオ番組のゲストで生放送出演しちゃいます!あいなんちゃらとかいう洒落たケータイのアプリとか使うと、地域外でも聞けるらしいです。ま、僕はそういうハイテク機器は持ってないわけですが・・・。
しかしラジオとか久しぶりだなー。昔っからよくしゃべるボーカルとばっかりバンド組んでるので、控えめで慎ましやかなドラマ(僕のこと)は、あまりしゃべるチャンスがないのですよね(笑)。でもがんばるぞ。



GENEラジオ出演情報

2011/9/2(fri) 16:40〜16:55(生放送)

ラジオ3(FM76.2)
「マイタウンRADIOという番組の日替わりライブハウス情報」のコーナーでのゲスト出演となります。

「RADIO3 ラジオを見よう」
(音声が聞こえない場合↓)
サイマルラジオ
(「76」ラインで「RADIO3」の「+」をクリック。他、全国のコミュニティFM局がチェックできます。)

iPhoneアプリ「i-こみゅらじ」にて視聴可能

やる気だキミ 強気でキミ 楽しくなるね♪5

f17e0945.jpg町田THE PLAY HOUSEでのライブでした!数々のビッグネームを生み出してきた歴史のあるライブハウスが、色々な経緯を経て、clove時代を終え、そして新生プレハとして生まれ変わりましたね。旧プレハ時代から、とてもお世話になったライブハウスなので、GENEも早くプレハでライブがやりたくてうずうずしてましたよ。
新しい設備、高めのステージ、スクリーン、最高の音質、こういうミュージシャン冥利に尽きる条件が揃いに揃ってるライブハウスなので、これでライブが楽しくないはずがない。前回のライブステーションのライブの後、実はGENEメンバーはかなり真剣な話し合いをして、とくにパフォーマンス面で改革をしていくことを誓ったわけです。この日のライブは、その改革の記念すべき第一歩になったわけですが、いかがでしたか?ご来場いただいた皆様、ホントにありがとうでした!

Get Naked!!Vol.10をニコニコ生放送で配信決定!!

b86e74f2.jpgだんだんと近づいてきたモンスターコピーセッションイベント、Get Naked!!Vol.10!!このイベントは、創成期から他のライブイベントにはないぶっ飛んだ企画を次々を実践して、僕らの界隈のライブイベントのパイオニアになってこれたんじゃないかという自負、主催の僕は持ってます。
まだ誰もライブでフード販売なんてしてない時代に、池袋サイバーで焼きそばの屋台をやって煙でホールを充満させて火災報知機鳴らしたり、バンドのオリジナルドリンクすらバーに並んでなかった時代に、ライブハウスのメニュー全部をイベントオリジナルカクテルに差し替えて売り出したり、大晦日でもないのに、昼夜ぶっ通しの長時間ライブをやってみたり。
中には大失敗の企画もありましたけど、僕がこのイベントで始めたアイデアが、他のイベントにパクられる度に、悔しさ半分、嬉しさ半分で、次々と新企画を打ち出してきたと思います。

そんで、今回は!・・・もう正直ネタ切れなんですけどね(笑)。今回の初の試みのひとつは、コレです!大人気のニコニコ動画のサービスのひとつ、ニコニコ生放送を使って、イベントをリアルタイムで全世界に中継してやろうという(笑)。
コレ、誰でも考え付きそうだし、誰でもやってそうですけど、実はめちゃくちゃ沢山の人員と機材が必要です。そう簡単にできるもんじゃない。でも、やっちゃうんですねぇ。アイデアがそこにあるなら、実行せずにはいられない性質なんです。

さて、この日は、このニコニコ生放送の番組のCMを作ろうということになって、深夜・都内某所のスタジオをお借りして、コスプレしたかわゆい声優さん2人の協力を得て、Get Naked!!ニコ生チームの2人と僕、総勢5人で夜更けの撮影会。
台本は僕が書くことになってたんですけど、なにせ初めてなので、現場の雰囲気とカメラマン兼監督のT氏の考えを掴んでからじゃないと、全くどんなもん書いていいのやら。
結果的に、かなりカオス(というか支離滅裂)な台詞をコピー用紙に書きなぐっただけの酷い台本ができあがりまして(笑)。
こんなアホな台詞を、真剣に何度も何度も撮りなおしてくれた声優さん、カメラマンさん、ホントに感謝です。どんな仕上がりになるのか、楽しみ楽しみ♪

皆さん、ニコ動のアカウント取得して、コミュニティに参加してね!!



Get Naked!!Vol.10、ニコニコ生放送情報
ニコニコミュニティ・Get Naked!!コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1297830
番組テーマソング(CM等で流れます)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15361527 唄:鏡音リン
※ニコニコ動画アカウント取得
https://secure.nicovideo.jp/secure/register (携帯メールも可)

※一般会員登録は無料です。プレミアム会員登録は有料(月額525円)です。
※携帯・スマートフォン等で動画を見るためには、プレミアム会員登録が必要です。

GENE & airhead Coupling Tour 2011 Rock☆Drunker5

blog
さぁさぁ、凄いことになったぞ。我らがGENEは、心の友airheadと共に、この2011年・秋に、カップリングツアーを敢行する事が決定したのである!!
ひゃー、こんな濃密なツアー、ずいぶん久しぶりだなぁ。体力つけとかなきゃ・・・。でもでも、まさに嬉しい悲鳴。こういうロードに出ての連続ライブは、バンドの心技体、全てを鍛えてくれる。それも、超楽しく鍛えてくれる。メンバー同士の信頼もグッと深まり、思い出もたくさんできる。やっぱツアー、大好きだなー。
airheadの淳君が、なんと、なんと!このツアーの特設サイトまで作ってくれちゃったから!なにこのかっこいいサイト!!淳君!ありがとう!そして、ありがとう!!
ツアータイトルは、期待のスーパールーキー・GENEのニューフェイス、Mineが考えたタイトルに、満場一致で即決!!!その名も!!『Rock☆Drunker』!!いつぞやScApegoatと一緒にやったタイトルも、たしか真ん中に☆が入ってたよね(笑)。
結論!ツアータイトルと、アニメタイトルには、☆がよく入るものなんだな。
東京!仙台!滋賀!大阪!名古屋!みんな待ってろ!!この秋は、GENEとairheadが、ホンモノのRockで、みんなをDrunkerにしちゃうぜ☆←重要


GENE & airhead Coupling Tour 2011
Rock☆Drunker

2011.11.14 新宿MARZ
2011.11.15 仙台MA.CA.NA
2011.11.20 滋賀BARI-HARI
2011.11.21 大阪Club ALIVE!
2011.11.22 名古屋Heart Land Studio
2011.11.28 目黒THE LIVE STATION


ただ懐かしい永遠♪5

39786a6b.jpg新宿MARZでのGENEライブでした!MARZのライブは、やっててほんとに楽しいです♪
僕はドラムなので、ライブでは客席のみんなと一番距離が離れてます。笑顔も、一緒に歌ってくれてる口も、なかなか見えないのです。でも、MARZは何と言ってもステージが高い!ちょうど照明の具合で、ホールにいる人の表情がホントによく見えるんですね。しかも、見上げれば2階にも柵越しに盛り上がってる人の姿が見える!素晴らしい!
多分これ、他のメンバーも少なからずあると思うんですが、MARZでライブをする時って、「2階の柵にへばりついて見てる人を、どうにかしてノらせてやるぜ!」って燃えるんですよねぇ(笑)。うん、楽しい♪
セットリストは、前半がっつり、後半しっとりという構成でした。拳を上げても楽しめる、メロディーに耳を傾けても楽しめる。そんなバンドを目指していきたいな♪このライブでは、前回の写真撮影用に買っておいて保留になってた新衣装のツナギを、ライブで初お披露目しましたよん。いかがだったですか?前髪の白いピンは、数日前にアップロードしたGENEの「for You!」を歌ってる鏡音リンちゃんをイメージしてます!鏡音コラボキャンペーン実施中!ってことで(笑)。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

レトルトだがしかし本格的。3

62087858.jpgカレーと言えば普通は黄色。少数派に赤と、それからグリーンがあります。僕は断然、グリーンカレーが大好きです(もちろん黄色も赤も好きですよ)。最近では、そこらへんのコンビニでもグリーンカレー買えますけど、なんだか日本人向けにアレンジされていて、ちょっとうそ臭い味のグリーンカレーなんですよね。
その点、カルディコーヒーファームで売ってるカレーは、本場タイの本物のグリーンカレーで、それはレトルトと言えどもなんの遜色もないのです。外国の食材が豊富に揃ってるカルディは、とっても素敵ショップです。皆さんもご近所にないか、ぜひ探してみてください。
この日は、カルディでトムヤムラーメンとグリーンカレーを買い込んできて、本物のグリーンカレーを堪能しました〜!・・・いや、レトルトなんですけどね(笑)。だって、グリーンカレー、家で作ると、めちゃくちゃめんどくさいんだもの・・・。

鏡音リンが唄う「for You!」、公開!5

blog
ついに、あと1ヶ月ですね!Get Naked!!Vol.10!!

GENEメンバーの皆様の快諾を得て(笑)、僕がエディットしたボーカロイド版「for You!」が公開されました。アニメとロックの祭典にふさわしいテーマソングは何だろう・・・ってずっと考えてて、その両者の橋渡し的な役割を担えるのは、やっぱボカロだろ!って思いまして。当初、すでにニコニコ動画等で活躍されている方の有名曲を使わせていただこうかとも考えていたんですが、著作権等の問題が多く、それなら自分で作っちゃえ!ってことで(笑)。今回のGet Naked!!はニコニコ動画(生放送)との連携も、計画されていますし!

ここ数週間、GENEのライブが続いたのと、水面下でのGet Naked!!準備に追われて、ブログ更新していなくて、すみません。時間作って、一気に後追いですが更新するつもりです!皆さんからお問い合わせをいただいてる、イベント両日のタイムテーブルや、ゲスト様の情報も、もうすぐ発表するつもりです!!色々トラブルも多いですが、負けずに準備頑張ります!

とりあえず、ニコ動の「for You!」と、そしてまだまだ続くGENEのライブを見て、イベントまでの1ヶ月をテンション上げながらお待ちください!ちょっと切ない、キュン死必至なラブストーリーになってます(笑)!
URLはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15361527
Profile
elouai's doll maker 3

MONSTER COPY SESSION EVENT
junichi PRESENTS
Get Naked!! Vol.10
〜この命、萌え尽きるまで〜


日時:
2011年9月21日(水)
2011年9月22日(木)

会場
大塚レッドゾーン








Counter

Search
Comments
QR Code
QRコード
Photos
本ブログパーツの提供を終了しました
Web Master
junichi
Height: 173
Weight: 59
Birthday: 9/26
Blood type: A
Location: Chiba Urayasu
Birthplace: Chiba Ichihara
Videos
Motley Crue



Live Wire


Same O'l Situation


If I Die Tomorrow


Don't Go Away Mad(Just Go Away)


Kickstart My Heart

  • ライブドアブログ