blog
いよいよ目前に迫った9/21・22開催の「Get Naked!!Vol.10〜この命、萌え尽きるまで〜」ですが、「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」「のらみみ」「蒼穹のファフナー」「喰霊-零-」「日常」「変ゼミ」「未来日記」等に出演されている、声優・シンガーソングライターの白石稔さんに、ゲスト出演していただくことが決定いたしました!

出演する公演は、初日9/21のいずれか、または両方で現在調整中です。大変多忙なスケジュールの中、駆け付けていただけることになりましたので、出演時間・出演する公演等のお問い合わせには対応することができません。ご理解・ご了承、お願い致します。皆様、お楽しみに!!!!!




あ・・・ついでに昨日の続きのイベントオリジナルカクテル・オリジナルレシピ編、公開します!!
<ORIGINAL COCKTAIL>
「朱雀七星士」
from「ふしぎ遊戯」
朱雀を招喚するために作り出されたカクテル。四神天地書のレシピでは、鬼宿・星宿・柳宿・井宿・翼宿・軫宿・張宿の7つの素材が必要と伝えられる。

「零時迷子(れいじまいご)」
from「灼眼のシャナ」
飲んだ人間の「存在の力」を「一日」という単位で時の中に括りつけ、毎晩午前零時に一日に記録した最大値まで、存在の力を回復させてくれるカクテルです。

「寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸」
from「銀魂」
柳生家が将軍家から大切な猿を預かった際、万事屋メンバーとお妙が記念に作ったと言われている飲み物。

「ペガサス彗星拳」
from「聖闘士星矢」
星矢の最大奥義により生まれたカクテル。その強さは「ペガサス流星拳」の百倍近いと言われています。

「アンバーグラウンド」
from「テガミバチ」
国家公務郵便配達員「BEE」たちの間で広く親しまれたカクテル。精霊琥珀配合。これを飲む干すことは、ヘッド・ビーを目指す者なら、誰も避けては通れない道。

「ゼントラーディ」
from「マクロスF」
第一次星間大戦をひき起こす原因となった異星カクテル。第25次新マクロス級移民船団マクロス・フロンティア内で密かに流行中です。

「邪王炎殺黒龍波(じゃおうえんさつこくりゅうは)」
from「幽遊白書」
妖気を餌に魔界から黒龍を召喚し作るカクテル。飛影のオリジナル。飲みすぎると、6時間の「冬眠」が必要に・・・。

「マッスルドッキング」
from「キン肉マン」
キン肉マンと、キン肉マングレート(正体テリーマンバージョン)の2超人による、夢の日米合体カクテル!その破壊力は絶大で、完璧(ぱーふぇくと)超人と言えども瞬殺。

「黒の組織」
from「名探偵コナン」
様々な事件の背後に因果関係を持つ、国際的犯罪カクテルです。原作に忠実にレシピを再現しました。

「崩玉(ほうぎょく)」
from「BLEACH」
浦原喜助によって作り出され、そのレシピは藍染らの手により虚圏に持ち去られてしまったという、謎の多いカクテル。飲むと虚化が進行する恐れがあります。

「保坂」
from「みなみけ」
飲んだら最後、リットル単位の大汗をかき、妄想癖が止まらなくなり、挙句の果てに上着のボタンを一つずつ外して、脱ぎだしてしまうかもしれない、そんな危険なカクテル。だが、問題ない!料理が上手くなるかも知れないわけだ!

<ORIGINAL NON-ALCOHOL COCKTAIL>
「禁則事項」
from「涼宮ハルヒの憂鬱」
実は未来人のSOS団メンバー・朝比奈みくるがお茶をいれるついでに、作ってくれたカクテルです。北高生が飲めるように、ノンアルコール。もちろんレシピは・・・「禁則事項です。」

「クリスチーネ剛田」
from「ドラえもん」
漫画家を志す、とある可憐な少女のけなげな想いを、妹思いの兄がノンアルコールカクテルで表現しました。「おいしいか?うまいか?どっちだ?(兄談)」「凄い・・・(のび太談)。」

「ホビロン」
from「花咲くいろは」
湯乃鷺温泉の温泉宿「喜翆荘」の板場で、板前見習いの少女が考案したノンアルコールカクテルです。ほうれん草は当然ながら入ってません。

「チクビ」
from「みつどもえ」
丸井家公認のおいしいドリンク。三つ子のみならず鴨橋小で大人気?小学生でも飲めるノンアルコールなので、ご安心下さい。「心して飲みなさいよねッ!(みつば)」「小生も好きっス!(ふたば)」「私はいらない・・・(みつば)」

「雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)」
from「ロウきゅーぶ!」
主催者イチオシ。慧心学園初等部6年C組および、慧心学園初等部女子バスケ部で大人気のノンアルコールカクテル。

「イカスミ」
from「侵略!イカ娘」
人類侵略を目指す海からの使者が、自らの体内で生成した貴重な飲み物。海の家「れもん」でも、近々販売を開始するらしい。