September 09, 2007

試験

昨日と今日、試験があって東大に行ってきました

まぢこんなに暑いのにスーツとか


今日の試験ゎ午後からで、1時15分から受付開始なのに12時45分にゎもう着いてしまったとゆー

30分くらいあの暑さの中待ってましたよ


家ゎ12時15分くらいに出たんだけど、これぢゃYOUたち!全部見れたぢゃん


ってか今日のYOUたち!って∞魂の日の収録だったんだね

裕翔ゎ平成の握手会でいないとか

河本の奥さんと子供も行って、さらに∞魂にも行くとか 笑)))
ぁたしと同じぢゃん!!


ってか今日の伊野尾ちゃんの服好き〜

後半何やったか気になるなまぁ撮ってありますけど


試験についてゎ・・・で。

隣の人が開始10分くらいでもう寝てんの

たぶん全部勘で行ってみよう系なのかな??

最後の作文ゎ早く終わったら、退出して帰っていいのね。だから、10分前に終わったから、終了まで待てずに帰ってきちゃった
電車も皆と一緒だったら、混んで大変だろぉしね。

なにより1分でも早く帰って少クラ見たかったし


急いで帰ってきたけど、最初のほう見れてない

見なくっちゃ



今週の試験ゎ完全に受かる気ありません

もぉね、専門行って来年受かればいいかななんて思っちゃってます。

まぢ自分の人生狂いまくり笑)))

jun_10ve at 19:47│Comments(0) Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Birthday