1988年の今くらいの時期は学校サボってドラクエ(3)三昧でしたなぁ…。確かダーマの神殿くらいで転職(楽しい)の為のレベル上げに没頭でした。

さて昨日はバレンタインだったらしいのでそれにちなんで「…贈らなきゃ!」と思い当たった数名の方々に島倉チヨコさんの画像を送り付けながらほくそ笑んでおりました。僕の気持ち、届いたのでしょうか。

その仕返しにチョコボール氏の画像や某氏の加工画像が送り返されたりして低コストでなかなか楽しく過ごせた2月14日。女子(おなご)ばかりに楽しみは譲らぬわ。中には「何故島倉チヨコさん?」と疑問に思われた方もいらしたので「大奥だからじゃ。」と理不尽な返答をしてみたりしておりました。どんな不都合もこの一言で解決、だって滝川様(浅野ゆう子)が言ってたもん。なんだか名作アニメ「おぼっちゃまくん」の主題歌の一節、「金で解決ぶぁいやいやいやいや〜い♪」にも通じる答になってない解決法ですな。いた仕方ありますまい。

さて返答が無かった方々からはホワイトデーに復讐されてしまうものと肝を冷やしながら臨む所存にございます。