2016年01月09日

長い間ありがとうございました

2016年1月10日をもって、スマホデビューする予定です。

スマホにしたら、もうこのブログを更新するコトもできなくなります。

高校のときに始めて、社会人になってからは更新の回数もめっきり減りましたが、あたしの軌跡が記されてる、大切なブログです。

始めた頃は准一一筋だったあたしが、気づけば翼の虜になり、方言丸出しで書いてたのも、いつからか東京女子になり。

気分の落ちてるとき、嬉しいとき、あたしの全部を知ってるのがこのブログ。




今日、『ネバーランド』から出航します。

今まで読んでくれた皆さま、長い間本当にありがとうございました。
今後はアメブロにて秘かに書き綴っていこうと思います。




ただ1つ。あたしは、大人には、なりません(^ ^)♪




ぐっばい(><*)ノ~~~~~

2016年01月06日

あけましておめでとうございました!!

2016年、一発目の更新です\(^o^)/

散々だった2015年の年末ですが、2016年は早速翼を愛し尽くし愛され尽くし幸先よろし(///ω///)♪

今年はいっぱい翼に会いに行くよ〜!!!!

そしてコックYEAR!!!!!!
盛り上がりましょう!!!!!!!!

2015年12月07日

なにがなんでもカウコンに行くんだぁぁぁぁぁ!!

仕事が一区切りついて、今週はゆったりした毎日♪
昨日と今日はお休みだったから寝て寝て寝て寝て寝まくってやった\(^o^)/バンザイ!!
毛布を新しくしたくなってポチったらラグも欲しくなってもうイキオイだぜポチっとな。

とにかくもう今はカウコンのコトしか考えられなくて、Mステよりも何よりもカウコンに行きたいあたしをカウコンに行かせてくらさい(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)もうカウコン行けるならBUMPのライブとかいくらでも我慢するし(>_<)(>_<)なんなら忘れてたし(>_<)今年のカウコンは行くしかないんだよぉぉぉお願いします行かせてください神様!!!!!!!!

2015年最後の神頼み。

カウコンカウコンカウコンカウコン……カウコンに行きたい。




それでもあたしは、カウコンに行きたい。



2015年12月01日

12月だぎゃ。

仕事してたらいつの間にか12月になってたでやんす。

そしてタキツバちゃんNEWアルバムフラゲ日。……早く欲しい今すぐ欲しいあぁもうムリだ崩壊(>_<)
年末年始は思いっきり休むのじゃ\(^o^)/

さらに、来週いきなり井澤くんのライブに行くコトになり、緑色のTシャツを安値で買えるトコ探してます。

あぁ眠い…(=_=)

2015年11月09日

カウコンの軌跡。


物心ついたときから、大晦日は東京ドームのカウントダウンでございました。
JーFRIENDSのカウコンに、タキツバとか嵐がゲストで来てた頃……誰がなんと言おうと神だった。田舎の小学生が「いつかこの東京ドームに行きたい」って思いながら、毎年テレビにかじりついてましたよ(笑)

そんなあたしが初めてカウコンに行ったのは10年前。Vちゃん10周年のとき、イキオイあまって地元からはるばる海越えて1人東京ドームへ。初めて東京でホテル泊まって…。あれからもう10年かぁ〜
そうだよな……思えばあのときのカウコンで初めて、翼とTOKIOに会ったんだよな〜(///ω///)♪当時は准一しか見てなかったケド、翼とスゴイ近かったコトは、忘れてないよ( 〃ω〃)ホントに神席でね〜(/▽\)♪やぁ〜懐かしいな〜(笑)(笑)
その後、田舎にいた2年間はV名義で当たらず(笑)、上京してからはタキツバ名義で毎年行くようになり(笑)(笑)でもタキツバがドームに揃うコトがなくなって(笑)(笑)嵐が紅白司会やりだしてからTOKIOもカウコンに来なくなり……。社会人1年目のときは、初めて帝劇に客入れしたのに、大晦日〜元日にかけてブッ通しで仕事だったから行けず……(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)その翌年からは、一応行ってたケド、まぁ〜…つまんなくなっちゃって(笑)(笑)(笑)Vちゃんまでシレッといなくなっちゃうし(笑)(笑)結果、ついに去年は自ら申し込みもしなかった。翼出ないと思ったんだもん。出ちゃったケド(笑)去年は行かなくて正解だった(笑)(笑)

そして今年。嵐がカウコンに戻って来る!!!!!!!!!!!!倍率は、タキツバ枠のあたしにはカンケーありません(笑)(笑)Jフレが揃わないのはわかってる!!(>_<)でも、楽しいカウコンになるとイイな♪♪♪




2015年は翼で終わり、2016年が翼で始まりますように(^人^)♪


…あ。縁起でもないコト言うもんじゃないんですケド、特に出ない理由全くないのにタキツバが出ないとかいうわけわかんないコトだけはしないでね。あとは達也ガンバれ!!!!


2015年11月04日

年下男子に心奪われた。

ここでは登場回数少なかったケドも、今年の初夏あたりから2.5次元に足突っ込んでます。
それもこれもトンガリ島のリアルコックたちのせぇです。カッコよすぎるんです(鼻血)それでついにUSJプレショーにまで行っちゃったんだから、我ながらこの行動力はあっぱれだと思う。




あたし年下ダメじゃないですか?(知らんがな)でも井澤くんはあたしの4つも下なのに、なんでこんなに好きになってるのか…自分でもよくわからないんですよ。コックが好きなんだ!!ってあんなしつこく言っときながら、結局井澤くんのイベントだって行ってライブも行こうとしてる(笑)好きってこういうコトなんだな。
…26歳が21歳追っかけてて大丈夫かよって思わなくはないケド(笑)




翼でいっぱいのあたしの中に、たまに入ってくる井澤くんの新鮮な刺激がきっとたまんないんだと思う。

恋に恋してる人の典型だ(笑)

寝よo(__*)Zzz



2015年11月01日

ハタチのVちゃん。

今日でVちゃんがハタチになりました。5歳になるときから追っかけ続けて15年。
あの頃は、タキツバちゃんとTOKIOに自分がこんなコトになるなんて微塵の想像もしていなかったけれど、2組に出会えたのも、人を好きになるということを知ったのも、Vちゃんがいたからです。
だから、翼がいても達也がいても…誰がいても、あたしにとってVちゃんはずっと一番特別な存在で、何よりも大切な実家です。
今日、代々木に行けなかったのは悔しいケド、スタッフさんの計らいとか、チケが取れなくても会場に集まったみなさんの話を知って、Vちゃんは最高なんだと改めて再確認し、感極まってしまいました。
一時期、FCから離れてしまったコトもあったケド、その時期も含めて今のVちゃんとあたしがあるんだと思ってます。これから先の未来も、あたしの人生の中には当たり前にVちゃんがいて、あたしがどんなにわがままでも当たり前にずっとそばにいてくれる…そんなVちゃんでいてください。

25周年も、30周年も、お祝いできますように。




代々木第一体育館で前代未聞の出来事が起きていた頃。あたしはトンガリ島にて非オタみたいな活動してました(笑)
代々木行けばよかったな…って一瞬頭過ったケド、今日はトンガリ行けてよかった\(^o^)/ホントに楽しかった!!トンガリの今日も、今日しかないからね。




今日のすべてに、ありがとう。



2015年10月29日

ブルートパーズって何?


ブルートパーズ。よく聞きますがそれがなんなのか、正確にはよくわかってません。ペンダント買いました。
基本、アクセはメンズものしかつけないAsukaちんなので、けっこう女女しいかなと思ってたんですケドも、いざ届いたらそこまででもなく、違和感なくカワイイんで合格です。




ハイ。
眼科通ってます。
今日2回目行きました。20秒で診察終わって、また来週行きます。

そして家のトイレとコンロがブッ壊れました。トイレは使えるからとりあえず問題ないケド、コンロは全く火がつきません。火がつく気配もありません。お湯が沸かせません。困ったもんです。




翼が抱きしめてくれたら、今の気持ちのモヤモヤ全部消えてなくなると思います。抱きしめてください。
11月14日だけが、今のあたしの心の支えです。

(人生初の飛行機ドキドキ。)


2015年10月26日

ドライアイなんだそうです。

今月は、充実しとりますm(_ _)m

まず報告ね。今月いっぱいでの異動の話はなくなって、今後も無期限で今の現場にいすわります。よかったか悪かったかは、未来が決めるコトだ。とりあえず今はっきりわかっているのは、翼が好きだというコトと、今の会社を辞めたいというコトだ。できることなら今いる現場で、雇ってほしい……




はい。…もうあっという間に10月が終わろうとしてて。今朝は寒すぎて何事かと((+_+))ブルブル。
そんな中、12日は無事に広島。タキツバ最高タキツバ最高。愛媛行けないかもしれないから行ったのに、ますます愛媛に行きたくなる始末(///ω///)♪わかってた♪(てへぺろ)何がなんでも行きますm(_ _)m翼に会う!!!!
そして、一瞬地元帰って、東京戻ってきた瞬間風邪ひいて(笑)(笑)夏休みと同じかぁぁい(爆)(爆)
16日。サンプラスの初イベント。おもしろいくらいつまんなかったケド(笑)、井澤くんの手の振り方が超コックだったからもうそれだけでイイです♪(/ω\*)いちご大福(///ω///)♪井澤くんのライブ楽しみだす♪♪
17日。旦那様のお誕生日♪♪これからもずっと一緒と誓う。井澤くんがあたしのツイートをお気に入りしてくれてあぁもう最高のバースデー(/▽\)♪
18日。久々トンガリ(^人^)コック大好きよ。ガンバれ村上くん!!次は11月1日!!\(^o^)/




そして実はスゴい撮影もやってた1週間を早送りして今に至る。
健康診断で右目の視力がほとんどないってコトがわかって、眼科行ったら視力よりもドライアイと傷が大事だった(笑)(笑)生まれて初めて眼科に通うコトになった。みんな、目は大切に。
ドライアイだったと上司に言ったら「翼だけしか見てないからだよ!!たまにはタッキーも見なきゃ」と言われた。
…(・_・)
…つまり、一ヶ所だけをずっと見てるのがよくないらしいです。うむ。非常に納得ですな。

とは言え……そんなコト言われたら一生治りませんやん(笑)




今日も翼のコトを考えて、イイ夢みるよ。

おやすみん♪♪


2015年10月02日

♪愛の迷路 や〜まのて!!

あっという間に10月。今年もあと3ヶ月って、おいマジか(爆)




先月19日、バースデーをVちゃんにお祝いしてもらう。なんかよくわからんケド、号泣する(笑)V、最高だ。

こんなにこんなにこんなに最高なのに、それよりも翼が好きなんだから、翼ってスゴイ。




急遽、12日に広島へ飛ぶコトになった。チケットはまだない。でも、愛がある。




23日以降、『山手線内回り』をエンリピなAsuka★でした。

楽天市場