2005年07月17日

たむろすTime Los

 
はいッ!どうも
 
なんかさぁ、アレだね
とりあえず海へドライブに行ってしまう季節だねぇ。
今月で何回行っただろ・・・
もぉ、周りの人達も飽きたっしょ。
ボクは1人でも海にドライブ行ってしまいたいけど
 
この時期って仕事も遊びもいっぱいでさぁ
疲れを自覚できないんだよね。
とにかくピッチコントロールができない。
たぶんボク自身不安になってるんだろうね
 
仕事も優先順位を立てて確実にやっつけていきたいし
遊びもダラダラじゃなく、身のある遊びをしなきゃね。
 
普段『仲間』っていうワードをボクは使うじゃん?
けど馴れ合いで付き合ったり、話しだけでカタチを
つくれなかったらそんなん仲間じゃないからね。
 
ボク自身、時限爆弾を抱えてる気持ちでいないとダメだな。
赤線を切るか、黄色線を切るか、緑線を切るか
COOLに判断すべきだ。
 
たむろすTime Losはボクにはいらない
 
  
Posted by jun_blog at 00:59Comments(0)TrackBack(0)My Style!

2005年07月12日

おみこしワッショイ♪

 仲間たち
 
 
 
 
 
 
今さぁ、肩はヒリヒリ声はガラガラ体はボロボロ
けど仲間たちと担ぐみこしは最高のゴチソウっ
 
今回はボクより若い子達が参加して気合いを
みしてくれたんで、嬉しかった
 
もぉさぁ、言葉で語り合わなくてイイんだよねぇ
隙間は酒で埋めていく感じでさぁ。
人間が本能むき出しでトランス状態になれる
機会って少ないじゃん?それを文化として
なりたたせてる日本のみこしってGR8(偉大)だよね。
 
ボクは本気の時だけ自分を通れば後は
何にも気にしない。だからボクは精一杯本気で担ぐんです
[我が背負う→ワッショイ♪]なんです。
 
ボクはこんな時[平和]っていう難しいテーマの糸口が
見えたりするんだよね。
 
ボクの言ってること分かるっ?
 
  
Posted by jun_blog at 02:19Comments(5)TrackBack(0)My Culture!

2005年07月04日

Let's Get Retarded !

あぁぁぁぁぁぁっ長かったぁ・・・
 
やっと自分の NEW PC が起動しましたっ
すっかりBlogの経営もできずにいいましたが
こっからジャンジャン盛り返していくんで
まぁ、見ててくださいよっ
今思ってんのが、ボクがココでどんなテンションで
書いてたかスッカリ忘れてしまったてことだ
 
久々なんでもの凄い長文なんで見たい人だけ
続きをみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  続きを読む
Posted by jun_blog at 01:52Comments(4)TrackBack(0)My Style!

2005年06月20日

1週間くらいお休み

はいっ!ども、いまトモダチの純蓮のところから
書いています。新しいパソコンを注文しましたよ
たぶん1〜2週間くらいはネット活動を停止するっぽいです
夜ダラダラとインターネットやるのが、ボクの日課なんで
けっこう辛いね
そうする夜出歩いちゃったりしてぇ酒代、ガス代で余計な
出費になるんだよねぇ
んじゃそんな感じでヨロシクです
  
Posted by jun_blog at 18:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

LOVE LOVE RAV4

RAV4

 

 

 

 

 

 

全然更新してなくて、ごめんなさいッ

すっかりランキングも下がってしまったな。

まぁ、ボクも色々大変なんで

しょうがないんですよっ

 

んでっごらんの通り車買ったんっだぁ

RAV4ですよ

なんでRAV4にしたかって?

ボクの中でこのミッドテク(中途半端世代)の

デザインがすごくCOOLに感じるんだよね。

そしてこの車の中ではお香がたけるようになってます

芳香剤とかじゃなくてお香ってとこがポイント高いでしょ?

 

今さぁ、ipodを車に積むのが主流になりつつあるんだけど

ボクは持ってないんで、CDをとりあえずソフトケースで80枚

くらい積んでおきましたっまぁ、ipodの方が便利とは思うけど

キレイに陳列されて、厳選されたアルバムを聴く姿勢も

イイと思ったねぇ。カッコイイよなんかっ

 

イイ音とイイ匂いが揃っていて、そこにイイ景色が流れたら

誰だってオチるさっ

 

 

  
Posted by jun_blog at 20:01Comments(5)TrackBack(1)My Style!

2005年06月06日

DVD観る・リンク貼る・TV占いする

 
PCがかろうじて動いてる感じで、再起動を繰り返しながら
 
ガンバって更新します。今日はめずらしく長いよ
 
たしょうウザいよ?準備イイかい?
 

 
陽だまりのグランド
 
 
監督
ブライアン・ロビンス
製作
ティナ・ナイデス、ブライアン・ロビンス、マイケル・トーリン
制作総指揮
ハーブ・ゲインズ、ケヴィン・マコーミック、アーウィン・ストフ
原作
ダニエル・コイル
脚本
ジョン・ゲイティンス
撮影
トム・リッチモンド
編集
ネッド・バスティル
音楽
マーク・アイシャム
出演
キアヌ・リーヴス、ダイアン・レイン、ジョン・ホークス、D・B・スウィーニー、マイク・マッグローン、グレアム・ベッケル、クリストファー・ロフトン、マイケル・パーキンス、ブライアン・リード、マイケル・B・ジョーダン、サミー・ソーサ
ストーリー
人生の転機は思いがけずやってくる。コナー・オニールの場合は、少年野球チームのコーチを依頼された時がそうだった。週500ドルの報酬のためにコナーがコーチを務めることになったのは、シカゴの低所得者住宅地区の子供達で結成されたキカンバスというチーム。ユニフォームはなく道具もボロボロ。でも少年達の瞳は野球への情熱で輝いている。そんな彼らを指導する立場に立ったコナーは、野球以外でも子供達の生活と深く関わっていく。自分を無条件に信頼する子供達との間に生まれていく絆。次第にコナーの心には“誰かのために何かをする喜び”と“人生に対する責任感”が芽生えていく・・・。

仲間のSowとビデオ屋へ行ったら無理矢理借りさせられて観たッ

まぁ、ベタな青春モノって感じだけど、安心して観れるタイプの映画でした。

絶対ハズレを引きたくないと思った時に、観るのがおすすめかな。

ボクは泣きましたけどねっ

アルマゲドンでも泣いちゃうくらいなんで(タイタニックは含み笑い)

じゅんの評価 ★★★☆☆

ピッチャーのマイルスがヘッドホンで集中力を高めていたことに共感した。

内容がサッパリしてるので、忘れた頃にTVでもう1回みれるタイプだなっ

 


ブログ名 午前0時の囁き

コメント Haggyのページへようこそ。ここは、山田玲司さんを

     はじめ、お気に入り漫画家紹介や、Haggyのコラムを掲載した

     Blogです。良かったらコメントくださいね。

管理人 haggy

リンクさしていただきました。なんとhaggyさんは3つもブログを経営してます

すごくないっ ちなみにみんなは[囁]って漢字読めるわけ? あんッ?

まぁ、ボクは辞書引きましたが…

正解はhaggyさんに聞くべしッ

 


mayumiのDiaryテレビ欄占いというフザケた感じの占いを

やってたんでボクもやってみたくなっちゃいまして… 

パクっちゃいまして…   

 結果
 
 テレビじゅん

じゅんさんの平均視聴率は、24%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!
 
日本テレビ系列さんの性格
 
手先が器用で、何かを作るのが大好き。
作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、
人に嫌われることはありません。
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、
他の人のためになることが自然にできます。
家庭を大切にするのも特徴です。
 
番組欄は長のでアップしません
自分のやってみてね
てゆか当たってるねえ… マジオツカレ
 
  
Posted by jun_blog at 21:55Comments(8)TrackBack(0)My Culture!

2005年06月05日

パソコンが壊れた…

P252i0010158373.jpgHey Ya! What's up? ついてないです… パソコンが壊れちゃったよぉ。マジ急いで新しいの買わなきゃダメだな。  
Posted by jun_blog at 13:59Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月03日

朝の通勤電車♪

 
最近、通勤時にiPodを持ってる人をホントよく見るよ。
 
今日、電車ん中秋葉系っぽい人がipod持ってるの
 
見かけたんだけど
 


ゼンハイザー ヘッドホン ダイナミック式クローズドタイプ HD-25

 


Apple iPod mini Silver 6GB w/USB [M9801J/A]

『カッコは…だけど良いヘッドホンをつかってるなぁ』と

ボクは心の中で思ってた。HD-25はバランスがありながら

低音が効く優れたヘッドホンだよ。見た目もコンパクトで

すっきりしててカッコイイ!デザインもハイテクしてないしね。

ボクの中はポータブルヘッドホンNo.1かなぁ

見直したぜアキバ君

と思ってたら気づいてしまった

こいつL・R(左右)反対につけてやがるッダイナシ

しかもシャツの小さい左ポッケからipodをやたら

出し入れしてる… あれは乳首がこすれるのを

楽しんでるとしか思えない…

そのくせシャツはしっかりインしてやがるっ

別にさぁ、怒るとこじゃないよ?

けど、ちょっとイヤだったんだ分かるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by jun_blog at 02:00Comments(2)TrackBack(1)My Fashion!

2005年05月30日

じゅん君仲間と焼き肉屋へGO!GO!

じゅん焼き肉を食べるじゅん口で花火をあげる

 

 

 

 

 

 

 

写真左 焼き肉お腹いっぱい食べた

写真右 その後みんなで花火[※よい子はマネしないでね。]

最近じゃスパイダーマンのマスクも何の意味があるのか

分からなくなってきたなぁ でもイヤじゃない

この模様は純連(スミレ)のLotusにもゲスト出演

しといたので良かったらそっちの記事もCHECK!

してください。じゅん&Waribashiの写真を公開してます

 

焼き肉を食べたあと、帰り道に公園があった。

酔っぱらった仲間のArashiがいちもくさんにシーソーで遊び始めた。

 

Arashi 『ウホォ!これメッチャたのすぃ

ギッコン  バッタン  

もの凄い勢いでシーソーを楽しむ、もうすぐ30歳のArashi

 

Arashi 『ウハァウキャキャキャキャァ

Arashi 故障中 ギッコン  バッタン 

すると次の瞬間…

 

プゥ〜ぷすぷすっ…

 

あまりにハシャギ過ぎたArashi(十分おとな)はシーソーに

夢中でオナラが漏れてしまった。

しかも本人は、してやったりみたいな顔をしてたYES

その時の彼は大空を羽ばたく鳥たちのように自由だった

 

Respect To Arashi  

You Are Da Wicked  ! 

Yahman From Jun 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by jun_blog at 21:15Comments(8)TrackBack(2)My Culture!

Free Style!なブログ

Hey Ya! What’s Up?
 
じゅんブログおかげさまで1000Hit到達です
 
いつも観ていただいてホントありがとうです
 
今ちょっと色んなブログを探検してきたんですが
 
ブログってやっぱり同じジャンルのブログだったり
 
同系統の人が集まってるよねぇ?まぁ、ターゲットや
 
コンセプトがある以上当然だよね。
 
ボクが今思っているのは、なるべく固めたくないってこと。
 
せっかく作ったんだから様々な種類な人と交流していきたいッ。
 
今のところ互換リンクさしていただいているブログは
 
どこも全然違う感じなんで狙い通りですッ
 
このままゆる〜い感じに経営していって平気かどうか
 
分かりませんが、このFree Styleで続けていこうと思ってます。
 
 
なぜこんな話しをするかって?
 
今日はネタがないからさ…
 
 
次回予告
 
[じゅん君仲間と焼き肉屋へGO!GO!]
 
おたのしみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by jun_blog at 00:16Comments(2)TrackBack(0)My Style!