2005年07月17日

たむろすTime Los

 
はいッ!どうも
 
なんかさぁ、アレだね
とりあえず海へドライブに行ってしまう季節だねぇ。
今月で何回行っただろ・・・
もぉ、周りの人達も飽きたっしょ。
ボクは1人でも海にドライブ行ってしまいたいけど
 
この時期って仕事も遊びもいっぱいでさぁ
疲れを自覚できないんだよね。
とにかくピッチコントロールができない。
たぶんボク自身不安になってるんだろうね
 
仕事も優先順位を立てて確実にやっつけていきたいし
遊びもダラダラじゃなく、身のある遊びをしなきゃね。
 
普段『仲間』っていうワードをボクは使うじゃん?
けど馴れ合いで付き合ったり、話しだけでカタチを
つくれなかったらそんなん仲間じゃないからね。
 
ボク自身、時限爆弾を抱えてる気持ちでいないとダメだな。
赤線を切るか、黄色線を切るか、緑線を切るか
COOLに判断すべきだ。
 
たむろすTime Losはボクにはいらない
 


この記事へのトラックバックURL