2005年02月06日

カフェれぽ〜と☆ 〜e-maid〜

kannbann大阪の日本橋に新しくオープンした『e-maid』のレポートです。

omisemae
 
menyuu






ke-ki
大阪3店舗目は『e-maid』
2月6日9時にオープン!
店内はシックな内装間接照明で雰囲気はGood!!

te-buru








お店に入ってまず「お帰りなさいませ旦那様」女性の場合は「お嬢様」良いですね〜 この響きに感激!
 
また、今日オープンだったせいか、メイドさんが10人も!
…豪勢なのか、贅沢なのか…ドキドキでした♪

ko-hi-

rannti


料理は、値段もお手頃でボリューム満点!!
しかもめちゃくちゃ美味しかったです。


中でもオープン限定値段でのランチメニュー「大人のお子様ランチ」(¥980ー)1日限定10食で登場!美味しくオススメです!(今後は¥1200ーで販売予定だそうです。)

給仕していただいたメイドさんの、ひささんオススメは「バナナシフォンケーキ」と聞いたので食べてみました。ケーキも手作りの様で美味しかったです。
オープン日だったのでオーダートラブルはあったものの『eーmaid』は、美味しいランチ立地条件の良さでお客さんもどんどん増えていくでしょうね。楽しみです♪maidohuku







メニュー
★★★★☆(値段もお手頃でボリューム満点)
接客
★★★★★(とても礼儀正しくよかったです)

★★★★★(美味しい!)
雰囲気
★★★★☆(間接照明が雰囲気を出してましたね)
メイド
★★★★☆(キャラクターが確立されれば面白いかも…)

総評
★★★★☆(過去の実績があるので良いお店でした)

これからの『e-maid』に期待です!!


【e−maid】
556-0011
大阪市浪速区難波中2-3-6
Tel/FAX:06-6649-0620
E-mail:info@e-maid.net
営業時間
モーニングタイム:AM9:00〜AM11:00
ランチタイム:AM11:00〜PM2:00
メイドタイム:PM3:00〜PM9:00
(ラストオーダーはPM8:00)
土日祝日はAllメイドタイム
※イベント時などは例外有り
■飲食3000円以上の方は、指定の駐車場1時間無料サービスがあるそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jun_ha/13759885
この記事へのトラックバック
開店日には店にいけなかったponbashiの代わりにコメントでレポートする記事. ではどうぞ. ↓
メイド喫茶 e-maid 本日開店【大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog)】at 2005年02月06日 20:09
大阪日本橋のメイドカフェ『e-maid』のレポートです。
帰ってきた突撃!カフェれぽ〜と☆【コスちゃネ!ブログ】at 2005年02月07日 14:14
ゆったりした時間のe−maid(開店翌日)にやってきました。二回目です(ぇぇ本日は9名のメイドさんがいました。今日は昨日と違いゆっくりしてます(ぉ内装ですが昨日とは中央の配置が違うかな?昨日は混んでて気づかなかっただけかもしれませんが…全体が見えるので広く感
e−maidレポ2【アフロ日記】at 2005年02月07日 22:19
ゆったりした時間のe−maid(開店翌日)にやってきました。二回目です(ぇぇ本日は9名のメイドさんがいました。今日は昨日と違いゆっくりしてます(ぉ内装ですが昨日とは中央の配置が違うかな?昨日は混んでて気づかなかっただけかもしれませんが…全体が見えるので広く感
e−maidレポ2【アフロ日記】at 2005年02月07日 22:30
結構、いろいろなところで見られているようなので、TOPの写真を撤去。 ま、気にしないで下され。 羞恥プレイはそろそろ耐えれませぬ。 公害を撒き散らすのも申し訳ないとです。 で、今日(昨日)の関西メイド喫茶巡りの感想というか、評価を。
ちょっと更新しました。【二条倭ワールドBlog!】at 2005年02月08日 21:04
 メイド喫茶「e-maid」で昼食。この店について詳しくはここのレポートを参照。調度品やメイド服がどれも落ち着いた雰囲気。「御屋敷に帰ってきた御主人様をメイドが迎える」というメイド喫茶の基本コンセプトに忠実でありました。いくら内装が整っていても「お帰りなさいま
メイド喫茶「e-maid」で昼食【大藤@日本國のblog】at 2005年05月04日 20:35
この記事へのコメント
行ったんですか!?
大阪は遠いです〜!(T0T)
でも一回行ってみたいですね。

Posted by サル at 2005年02月07日 06:54
e−maid良さそうなお店ですね♪
大阪行ったときはゼッタイ寄りたいと思います。
Posted by めぃこ at 2005年02月07日 06:56
サルさま、めぃこさま
いいお店でしたよ!
関西に行ったら是非♪
Posted by 管理人☆ at 2005年02月07日 14:46