2005年07月10日

ライブイベントレポート♪ 〜Sweet Voice Vol2 キラキラ星〜

kirakira27月9日に渋谷RUIDO K2にて『Sweet Voice Vol2〜キラキラ星〜』が開催されました!
そのライブに当ブログもインディーズ時代から応援しているLittle Nonが出演していたので見に行ってきました♪


今回の『Sweet Voice Vol2〜キラキラ星〜』はLittle Nonの他に、声優の大沢千秋さん・小林ゆうさんも出演されていたので、Little Nonファンとお二人のファンとでライブハウスは満タン!大盛況でした!!

前回の『Sweet Voice Vol1 〜SAKUraSAKU〜』から「チームネギま!」として続けて出演してくれている大沢千秋さんと小林ゆうさんは、アニメ「魔法先生 ネギま!」に出演されているので、ソロステージの他に「魔法先生 ネギま!」ワンシーンのアフレコを掛け合いで演じてくれたり、アニメのオープニングなっている『ハッピー☆マテリアル』2人で歌ったりしてくれたりしたので、「魔法先生 ネギま!」ファンにはたまらない楽しいステージを繰り広げていました!!
大沢千秋1大沢千秋2大沢千秋3大沢千秋4






小林ゆう1小林ゆう2小林ゆう3小林ゆう4






大沢千秋・小林ゆう大沢千秋小林ゆう












後半はLittle Nonのステージで、今までストリートやいろんな所で演奏されてきた楽曲に,今までなかったアレンジがくわえられ、パワフルになった音楽でファン達と盛り上がっていました!
さらに、先日の『777はっぴぃLIVE』でお披露目された「はっぴぃセブン」主題歌の『あきらめないで』もフルバージョンで演奏され、ポップでロックで楽しい感じの楽曲に仕上げられていました!
LittleNon1LittleNon2LittleNon4LittleNon7











LittleNon3LittleNon5LittleNon6LittleNon8






LittleNon9kirakira1







今回の『Sweet Voice Vol2〜キラキラ星〜』は出演メンバーが少なかったですが、前回と違って内容がやたら濃く(w)
楽しく!面白い!ステージに構成されていました!

『Sweet Voice Vol.3』に今まで以上にない期待が持てるので,次回のステージが今から待ちどおしいです!!



《大沢千秋》
【CD】
「魔法先生ネギま! 『ハッピー☆マテリアル』4月バージョン」発売中!
【イベント】
8/12『YOTSUYA-XX 19号』に出演決定!!
【ゲーム】
「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」に超 鈴音役で出演!!

《小林ゆう》
【アニメ】
大人気小説で、秋放送開始の『アニメ はっぴいセブン』に沖まひる役で出演が決定!!
ちばテレビ、キッズステーション他で放送中の「奥さまは魔法少女」に紅さやかの同級生の桂裕貴(小6)役で出演中


LittleNon10


この記事へのトラックバックURL