3月5日 第6回目ジュン・コスメハウス
メイクショ-
テ-マは「美・パワー」
〜赤の情熱で運命を変える〜を、

今回はなんと、ホテルニューオータニ大阪さんにご縁を頂き、素晴らしい会場で開催することができました。
赤のイメージのテ-ブル、レッドカ-ペット、照明まで用意していただき、本格的なショ-に仕上げることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

幅広い年齢層、13才~75才の個性豊かなモデルさん8名のご協力と、ア-チストの熱い思いがひとつになり、本当に素敵なステージとなりました!

また、今回は全員にレッドのイメージでしあげていただき、照明も加わったおかげで会場全体が赤のエネルギーでいっぱいになり、
まさしく、美・パワー!❤✨✨✨

これから、まだまだ自分の中にある可能性、パワーを出して美しく生きる!
「美・パワー」のテ-マにピッタリ。

レッドパワーセラムで、みなさんにさらに若々しく変身していただき、スポットライトを浴びていただきました!✨✨モデルさんの御主人やご家族の

後半は、美味しいお料理と、竪本義一さんのピアノ演奏と、黒田博美さん、エスタシオンのyu-koさんによる歌を楽しんでいただきました。(^-^)
楽しかった〜!!❤と、参加者全員が思える素晴らしいショ-でした!

ホテルニューオータニのスタッフのみなさまの、さすがプロ!という対応も素晴らしかったです。
人と人とのご縁と、みなさんの力を合わせるとこんなすごいことができるのか、
、と。

今回は、山本みどり所長が指揮をとられ、DJカコさんが司会!
音響は、松本BMさんと、山本ファミリーが主で開催。4月から美容指導の山本さん、これからますます、美パワーの仲間が増えそうで、楽しみです!

その他、協賛いただいた企業、個人のみなさまありがとうございました。

photo・MOTOさん
image



image


image


image


image

image