ブログネタ
今日見た映画 に参加中!
「NOPE」のCM見てからずっと気になってたジョーダン・ピール監督作品

ちなみに「NOPE」はまだ見てない

白人彼女の田舎の実家を訪れた黒人男性が体験する異様な雰囲気

そして遭遇する恐ろしくおぞましい計画

というのが大まかなストーリー


「お前もかーい!」って3回ほど思った

ヒロインがなかなかかわいいだけに最初の「お前もかーい!」は

少しショックでした


不安定そうではあるが手術といわれているものが成功しているのも

なかなかおもろかった


最後は少し力づくな感じもあってハッピーエンドではあるが

ちょっと物足りないかなとも思った

ゲット・アウト [Blu-ray]
キャサリン・キーナー
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2018-11-07


タイトルのゲット・アウトは「出ていけ」という意味で

パーティーの最中に主人公がブラザーに言われる言葉ですが

ブラザーは中の人に言いたかったんでしょうね…

ブラザーのその後が気になります……