November 28, 2007

ご連絡

ご無沙汰しております。

yui@管理人です。

さてさて更新停止状態とさせていただいて約1ヶ月経ちました。

それ以降、新移転先のアドレスを教えて欲しいというメールをいただくようになりました。
本当にありがとうございます。メールをいただくことはものすごく嬉しいです。

 

・・・ですが、私の書き方が中途半端だったというのもあるのですが、若干【礼儀】というものがない文章とかで請求してきてくる方がいらっしゃいました。

 

なので、改めて新アドレスを請求するときの注意といいますか、必ず守って欲しいことを明記しておきます。
今更?と思いますが、それは私が最初に書かなかったというミスでもあります。
本当にすみません。

*必須記載事項(必ず書いてください)*
〃鑢召砲蓮攷轡屮蹈哀▲疋譽后曚般正してください(←ないと迷惑メールと判断して私自身削除してしまいます。)
∨槓犬砲蓮斂樵亜曚鯢ず書いてください。→欠けてる場合、返信いたしません。

解ってるとは思いますが、メールといえども最低限のマナーは必要です。(挨拶とか、【です。】【ます。】口調とか)
お友達の家に行く時に【お邪魔します】といいますよね?それと同じことです。
挨拶もない状態で【教えてください】といわれても私のほうでは教えかねます。

なので、送信の際は一度自分で読み直してから送信ボタンを押してください。
完璧な文章は私は求めていません。
自分で書いて読み直したときに【文章で変なとこないかな?】ということを確認してもらいたいのです。
ただ、文章のやり取りでもきちんとしたマナーがあって当たり前だと思うのです。


返信はメールをいただいてから1〜2日以内に返信いたします。
もし一週間しても返信がなかった場合は、

‘呂い討い覆げ椎柔がある
必須記載事項で書いてないものがあった
J絃呂僚颪方で引っかかった。

↑3点のどれかになりますので、よろしくお願いします。
その際はもう一度メールを送信してくださいますよう、よろしくお願いします。


それでは、皆様のメールをお待ちしております。
新ブログで皆様に会えることを・・・。



yui@管理人  
19.11.28



jun_m_yui22 at 23:21|この記事のURLComments(0)

October 22, 2007

朝だけどおやすみ。

当ブログは本日10月22日を持ちまして、閉鎖という【完全更新停止状態】になりました。

今までのご愛読、ありがとうございました。


これからはひっそりこっそりとブログを
また違う場所で
新たにスタートを切って
始めていきます。

 

またどこかで皆様とお会いできる日を楽しみにしています。




 

ーーーーーー
たった一言だけ
みんなに伝えてあげられるとしたら

余計な言葉は何もいらない



【ありがとう】

(【ありがとう】@関∞の歌詞引用)

ーーーーーー

☆虹の麓の宝箱☆

管理人
yui

 



jun_m_yui22 at 08:05|この記事のURLComments(0)

October 20, 2007

ご挨拶〜

ご挨拶です。

前の記事の追記部分で書いてあったことについてです。
今新ブログへの移転作業をぼちぼち開始しておりまして、なんとか目処がたってきましたので、、、

ここのブログの更新を10/22〜永久停止いたします。


約3年間ここのブログで沢山のことがありました。
沢山の方ともお知り合いになれました。
本当に感謝しきれないくらいの沢山のありがとうを言いたいです。

リンクを貼ってくださった方どうもありがとうございました。
こんなしょぼいブログを皆様のブログにリンクを貼っていただいて感謝の気持でいっぱいです。
リンク貼ってくださった方には後ほどご挨拶に伺いますので。
ブログの更新が止まったらリンクの解除願います。

えと、ブログの更新はなくなりますが、このブログ自体は残しておきます。

それと、新ブログについてですが、前の記事にも書いた通り、ここには移転先は載せません。

どうしても知りたいという方は、お手数ですが右のメルフォから連絡いただくか、
sayuki_love_63☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてくださいね)まで連絡をください。

追って新ブログのアドレスを送ります。

あと、メッセージを送るときに一つだけ条件があります。
次のブログでは【浮気症の管理人が送る全ジャニーズ応援ブログ】というものになっております。
なので、浮気症が許せない方という方の請求メッセージはおやめください。
読んでも不快な気持をあたえてしまうような事が起こりうる可能性もありますので。

【浮気症でもOK!】【管理人が好きだから知りたい!←この理由は限りなくないかもしれないけど】という広い心をお持ちの方からのメッセージは泣いて喜びます。



こんなブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。

いつかまたどこかで新しく開設したブログで皆様と出会えることを楽しみにしております☆



☆虹の麓の宝箱☆ 
管理人 yui



October 13, 2007

風邪引きました・・・・&ちょっとした私事。

いやはや、、嵐コン@ドームが終わって本当に抜け殻状態になるなーと思ってたらそんな暇なく【風邪】という厄介なモノにかかってしまったyuiさんです。

うぅ、、咳とまんないよぅぅぅぅぅぅ(涙。

 

っていうかね、このタイミングの良さはホント自分でもすばらしいと思うね。

最初はね、喉の違和感があったときはコンサートで声を出しすぎのかな?と思ってたら、気づけば咳が出始め、、軽く熱までありました・・・・。
いや、そんなことに気づくまで普通に仕事してましたもん。(鈍感。
おかげで昨日はコンディション最悪な状態で仕事へ行って、今日は一日ジャニーズという万病にも効きそうな薬(=DVDとか)を見て一日安静してました(←嘘っぽい。

 

ホント皆様風邪にはご注意ですよー。
何か急に寒くなってきたんで、気をつけてくださいね☆
とりあえず、来週発売の嵐コンのDVDとイッツマイソウル@関∞とタキツバのアルバムが楽しみです♪
イッツマイ〜を今日ゴゴサタの間のCMで見ましたけど・・・うん、好きだなー。このテイストは。
スバルも白かったし!!!←ここ重要。
あー・・・でもこれMステとかの生で歌うときってスバル・・・まだ黒いのかなぁ・・・(凹。
とりあえず、Mステで歌うときは少しは日焼けが落ち着いてますよーに!!!(祈。

 

んじゃ、今日はこの辺で。
明日は風邪引いてますけど出かけます。

町中にウイルス撒き散らしてくるゼッ☆ミ(ヤメレ。







以下、最近考えてること。

続きを読む

October 08, 2007

楽しかった!!

楽しい時間をありがとう!

また少しの間、会えなくなるけど…がんばる。

潤クンの【一人じゃないよ…。俺がいるし、嵐もいるから…】っていうコトバに勇気づけられたから…。


頑張るよ。




【またいつかここに集まって

話す時には

自分の風

旅した日々の足跡を

波が包んでくよ

(風@Timeより抜粋)】


今会場におりますよ

f28e1774.jpgということで、ただ今、東京ドームにおりますよー。

なんか、いよいよだなと…。
楽しみな反面、やっぱり寂しい!!

きっと始まったら最後、あっという間に楽しい時間が過ぎて行くんだろうなー…。


悔いのないように…


最高に輝いてる彼らをしかとこの目で見てきます!!


October 07, 2007

終わったー…

嵐コン@東京ドームの一日目が終わりました…。



明日も楽しみます。
最大級に楽しみます。


嵐コングッズ

9:00から販売開始だそうです。


October 06, 2007

終わっちゃうな〜・・・

ということで、10月に入りまして、最初の三連休の土曜日を一歩も外を出ずに過ごしたyuiさんです。

こんばんみ。←

 

 

ということで、始まってしまいますね。そして終わってしまいますね。

 

 

嵐コン@TIMEのファイナルドーム公演が・・・。

なんというか、つい2週間ほど前に大阪の京セラで彼らに会って【あーあと2週間後かぁ・・・また会えるの】と思っていたら、もうですよ。もう。

早いですね。

早すぎですね。

どうしてこうにも、楽しい出来事を待ってると時間って早く過ぎるんだろうね。
しかもさ、ぜったい楽しい時間ってのが一番早く過ぎるんだよねぇ・・・。(しみじみ

うん、、

なんか楽しみな反面切ないな。。

 

でも、始まりがあれば、いつかは終わりがきてしまうんですよね。どんなことにも。

 

うーん、なんかセンチなこと書いてんなー自分(苦笑。

 

とりあえず、明日・明後日と楽しんできます。
今回、ドームに振り替えたのにも全然取れなかった人とかいるってのを聞いてるんで、その人たちの分まで思いっきりはじけてきます。

えぇ・・・大分はじけたい気分が溜まってます。
何しろ・・・・

 

京セラで飛べなかった分を返す勢いなんですから(笑。


ということで、明日・明後日とドームに出没します。
お時間があれば是非お会いしたいですーvvご検討よろしくです☆>お友達各位様

 

 

うし、明日は朝からドームなんで、今日はさっさとお風呂入って寝よう。
んじゃ!!!
ちなみに、嵐コンの感想は書かない方向でいますので・・・(いつものことじゃん。



jun_m_yui22 at 21:29|この記事のURLComments(0)嵐関連☆ 

October 05, 2007

ごーぶーさーたーだー!!!!

連日2時間超の残業続きの5日間勤務が終わったぞー!!!!!!

頑張った!!
yuiさん、頑張ったよ!!


ということで、プチご無沙汰でございます。
皆様いかがお過しでしょう??


えぇ…私は仕事がバタバタのドタドタな状態で、目まぐるしい毎日を過ごしてました…。

なんっつーか…ドリボとかVコンの余韻に浸るのもつかの間…怒涛な毎日でした……(遠い目。
よく倒れなかったな…自分……。


しかーし!!!
今日が終われば三連休!!
しかも、日・月と嵐コンでございます♪
やっとだよー!
嵐に…松本サンに会えるー!!!!O(≧∇≦)o

というわけで、私は日・月とドームにおりますので、お友達の皆様ゼヒ構ってやってください…(苦笑。



うし、帰ったらMステリピるぞ!!!
んじゃ!






















※※※※※※※※※※※※※
貴方が何を考えてるかは貴方にしかわからない。

でも、少しでもいい。

弱さを見せてもいいと思うよ。

みんな、貴方が大切なんだから…………。


訪問者数

私はこんなヒト(笑
yui
初めて真剣に嵐に堕ちたのが20代の冬。
それから一気に嵐に対する熱が急上昇。
松潤を激しく愛。
残りの4人のメンバーにも均等に愛。
とにかくあの5人が大好きな管理人です。
日々嵐を中心に生活が回っている中仕事をマジメにやっている暮らしを送っています。
一ヶ月に1イベント参戦!と意気込むのは人一倍。
しかし現実は日々財布の中と作戦会議。
基本嵐が中心ですが、年に2回関西8人組にも会いに行く事実アリ。そして最近は某Vのリーダーや、某関西2人組の王子系と呼ばれてる方に最近熱が上昇中だったり…と幅広く手を染めている次第な毎日…。
でもそんな中でも基本は嵐愛!嵐友達只今大募集中です☆ミ
こんな私ですが、どうぞ仲良くしてやってください。