2008年02月18日

むむむ〜、負けてらんな〜い5

倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)


これは、すごい♪
すごいペースでブログを更新してますね。麻衣さん。

これは、負けてらんな〜いってことで、今日も少しだけ。

また、新しい曲をレコーディング中って、
いったい、これはもう期待してもいいのかも。

ツアーを延期しただけに、いま、楽曲制作に集中しているんですね。

このペースだと、前半でアルバム発売まで行ってしまうのかも。

まだまだ、ブログ更新を期待したいですね。

jun_mai_k_ld at 23:38│Comments(6)TrackBack(0)倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アオ   2008年02月18日 23:42
今年は「Blog制作の年」?!(笑)
まめな更新に日々感謝ですね(^-^)/

とりあえず前半は存分に音楽制作に没頭して頂きたいです♪
2. Posted by hiro-k   2008年02月19日 19:26
じゅんさん こんばんは!

やはりアーティストとしての感性と才能が瑞々しい今だからこそ、と感じていらっしゃるのかもしれませんね。シングルはいつも直球勝負が多いので、たまには変化球も見せて欲しいという贅沢なお願いをしてみたり(笑)
ではでは♪

3. Posted by おかちん   2008年02月22日 01:37
ほんとに^^;この分だと麻衣ちゃんに更新負けてしますかも(笑)

秋のツアーが一層楽しみになってきます♪
4. Posted by しげ   2008年02月24日 06:43
そう、この更新頻度は確かに異常ですね。普段「もっと更新しろ」とか言ってるくせに、いざそうなると面食らってしまったりして。(^^;)

でもレコーディングの様子が少しでも伝わってきて良かったですね!(^-^)
5. Posted by better   2008年02月26日 15:33
本当ですよね☆
最近ブログの更新が多いですよね(^0^)
昨日も更新してましたよね(^^)v
6. Posted by じゅん   2008年03月03日 21:55
すっかり、更新負けてます〜

ども〜、みなさん、コメントありがとうございます。


楽曲制作しているので、いろいろネタがあって更新が多くなっているのでしょうね。今年は楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Recent Comments
あし@