2008年03月03日

麻衣所で好きなのは、海、川、橋でしょうか。

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)


倉木麻衣のMai.K Diary:4400 - livedoor Blog(ブログ)


すっかり、麻衣さんの更新ペースに負けてしまってます。

ども〜、みなさんお元気ですか?


さてさて、麻衣さん、髪を伸ばしましたね。
いい感じだ〜。

さて、本題です。またまた撮影された様子。う〜ん、見覚えのある場所なので、今週末、自転車とともに行ってきます。スタジオ撮影だけのはヒントが少なすぎて、いつも友達が先に見つけてしまうので、今回は野外ということもあり、大好きです。

さて、あの写真、千葉!?東京!?神奈川!?

jun_mai_k_ld at 22:11│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 | 麻衣所巡り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by better   2008年03月04日 22:05
どこなのか、知っているのですね!!
行ってきたレポをお待ちしています♪
2. Posted by きき   2008年03月04日 22:25
よーい どん!
3. Posted by じゅん   2008年03月08日 10:19
アオさんが先に見つけたようですね。これから行って検証してきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Recent Comments
あし@