2007年12月29日

アンパンマンミュージアム再び

お久しぶりです。

なんかパソコンの調子が悪くて、ただでさえ

時間がないのに、やっと更新!と思ったときに

パソコンが動かないとかなりブルーになります。

年賀状もまだできず・・・。

絶対1日に届かないよー。

先に言っておくよわが友人たちよ。




今週はどのブログの方達も、クリスマスの話題で

もちきりですね。

うちは22〜24日の連休はオットは普通に仕事だった

ので、その前の平日にアンパンマンミュージアム

行ってきました。

今回で2度目です。

ショッピングエリアは無料ですが、肝心のミュージアムは

1歳以上一律1000円。

家族4人で4千円・・・・。

うーん。

でも1歳以上有料もわかる気がするんです。

なぜなら今回のメインはななちゃん。

今ななちゃんはアンパンマンに夢中です。

丸いもの全てがアンパンマン。

先日も公園の遊具をとめる丸いねじの頭を

見て


「アンパ!アンパ!(アンパンマン)」


と叫んでいましたから・・・・(^_^;)



まぁ実は私もアンパンマンの世界は大好きだったり

するので、再び一緒に楽しんじゃいました。


あっちも
あっちも




こっちも
こっちも




アンパンマン
アンパンマン!!






とにかく終始ご機嫌(´∀`*)




トイレと管理人
キュートなトイレと管理人。
トイレ管理人じゃないよ。




もうアンパンマン卒業したかと思っていた

りっくんも充分楽しんでいましたよ。

滑り台
滑り台で動けなくなり焦りまくる
りっくん。




そして絶対帰らないと2人は泣き続け

夜までいる羽目に・・・


アンパンマンと夜景
アンパンマンと横浜の夜景




まぁこれもなかなか素敵でしたけどね。

そんな感じで1日を満喫できました♪




年末は安曇野へそり遊びに行こうと思って

います。

温泉つきのコテージです♪

自分でご飯を作らなくていい旅行は久々なので

楽しみです!

でも年末は大雪なんですよね!?

大丈夫かなぁ・・・?




おそらくこれが年内最後の更新になると思います。

更新がまばらになってもいつも見に来てくださっている

方々、本当にありがとうございます。

みなさん良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いします!




☆ランキング参加中☆
ポチポチいただけると大変励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ポチッと♪

人気ブログランキング←こちらもお願いします♪



jun_rina_tk at 00:43コメント(9)トラックバック(1) 
お出かけ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アンパンマンミュージアムの魅力  [ アンパンマンミュージアムの魅力 ]   2008年04月30日 00:37
神奈川子ども未来ファンドというのもあり、横浜アンパンマンミュージアムは、神奈川の子供達の未来を見守るお手伝いをしています。アンパンマンミュージアムの施設内には、ゆったりした広々スペースのベビールームが3か所もあるので、ママも赤ちゃんもほっと一息できて安心...

コメント一覧

1. Posted by HiDEMI   2007年12月29日 21:54
おお、てっきり四国まで行かれたのかと……(^_^;)
横浜にもあるんですね(@_@)
やっぱりアンパンマンって楽しそう〜。
1000円も納得のお値段ですね。

年末は信州ですか。
大雪、お気をつけて。

今年、ブログやコメントでお話できてとても嬉しかったです。
来年もまた仲良くしてくださいね。

応援ぽち☆
2. Posted by kaoponn   2007年12月30日 01:18
アンパンミュージアムとっても楽しめたみたいですね♪
うちも行きたいとずっと前から思っているんですがなかなか実行できず・・・
平日なら空いていますか?
安曇野へソリ遊びしになんてうらやましい!!温泉においしいご飯に雪遊び!
ステキな旅行になりそうですね!

今年はたくさんの楽しい記事や参考になる記事ありがとうございました〜!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^O^*)/
3. Posted by エイジレス美人の作り方★NANA   2007年12月31日 23:08
こんばんは☆(^ー^* )

今年は本当にお世話になりました。
また来年も
どうぞ宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね☆

p(*'-^*)。
4. Posted by えびた   2008年01月04日 07:35
お久しぶりです。
えびたとまなたはいま富山。のんびりです。
アンパンマンうちのまなたもすご〜い好きであの丸い顔をみつけるたび「アンワンワン」と親にも見せないとびっきりの笑顔を見せてくれます。
お仕事始めたのですね。大変だけど子どもと再会する“喜び”ありますよね〜
わたしもことしはもう少し本格的に仕事がしたいなあと考えています。とはいえ近くに実家があるわけでもなく、いろいろ難しいことも…

とにもかくにも始まったばかりの2009年。お互い実りある年になりますように。
5. Posted by みお   2008年01月04日 11:06
明けましておめでとうございま〜す♪
アンパンマンミュージアム!すごく行きたいです。
TDLよりも断然行きたい場所ですよ〜!
どこもかしこもアンパンマン!
うちの長女を連れて行ったら、今までで一番!ってほど
大ハシャギで楽しむんだろうなぁと思います。
横浜なんですよね…横浜かぁ…。
と、遠いなぁ…(>_<。)

お仕事に育児に家事に…とさらにお忙しくなったコトだと
思いますが、じゅんさんにとって刺激ある素敵な一年に
なりますように♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
6. Posted by titikaka   2008年01月05日 00:30
じゅんさん、明けましておめでとうございます☆
アンパンマンミュージアムって横浜にもあるなんてしらなかったです!!!!
妹が四国に行ったと聞いていたのでそこだけかと思ってました。
いつか、いちたとお出掛けしたいとおもいます♪

今年も幸せな1年になりますよう、お互い頑張りましょーーーー☆
7. Posted by kitajima   2008年01月05日 12:07
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

現在、ファイブスタイルでは40万部の発行部数を
ほこるママ向けフリーペーパー『ママchan』にブログ
を紹介!という企画をやっています。
是非、1度ご訪問していただけたらと思います。
https://www.fivestyle.biz/info_register/mamachan.php

またファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
8. Posted by エイジレス美人の作り方★NANA   2008年01月05日 18:47
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆(*_ _)

2008年も子育てに自分磨きに、
お互い頑張っていきましょうね☆
じゅんさんにとって、
素晴らしい飛躍の年となりますようにっ♪(´▽`*)

ようやくお正月行事も落ち着き、
また今日から応援に伺わせていただきますね♪
(〃^∇^)q〜☆
9. Posted by エイジレス美人の作り方★NANA   2008年01月08日 18:49
(*'▽')ノこんばんわ☆じゅんさん

お忙しくしているかな?
寒くなってきたので
お風邪など引かないよう
お気をつけくださいね。(^ー^* )

本日はブログ記事の更新をして、
今年の目標を書いてみました。
お互い有意義な一年にしたいですね☆

応援でっす♪p(*'-^*)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
じゅん
2004年7月生まれの息子
2006年7月生まれの娘
オットの4人家族。
パート勤めをしながら
なんとか育児しています。
みなさんに楽しんでもらえる
役に立つ記事を提供していきた
いです。
ツイッター始めました♪
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪
にほんブログ村
こちらもついでにお願いします♪人気ブログランキング

Recent Comments
トライアルセットでお得にゲット♪
今話題の商品です!
ポーチがついてこのお値段!



注意事項
当ブログの情報、その他内容
によって被ったいかなる損害
においても、管理人は一切責
任を負うことができません。
商品の購入、登録などの最終
判断は自己責任でお願いいた
します。