2012年01月17日

☆レコンキスタさん☆

b0a18d3e.jpg
cee94490.jpg
皆さんこんばんは-瀬奈です 
 
 
 
 
昨日はレコンキスタさんでナースに大変身して来ましたよ
 
 
 
 
ナースは久々だったから楽しかったな-意外とコスプレ好きなんだよね 
 
 
 
 
でも実際病院でエッチなナースさんがいたらドキドキだよね
 
 
 
 
実際そんな体験された方いたら教えて下さいね
 
 
 
 
んではまたねん
 
 
 
 



jun_sena at 17:37コメント(14)トラックバック(0) 

2012年01月15日

☆若生出版さん☆

babb4e99.jpg
d1191a9f.jpg
こんばんはです-瀬奈です
 
 
 
 
今日は若生出版さんでの撮影に行って来ました
 
 
 
 
また人妻さんだよ-こう言っちゃなんだけど落ち着く
 
 
 
 
今日は最初に外撮りからだったんだけど、やっぱり寒いねぇ-
 
 
 
 
ホッカイロ貼りまくりで何とか乗りきりました
 
 
 
 
その後お昼ご飯食べたんだけど、めっちゃ美味しそうでしょ
 
 
 
 
瀬奈は和食大好きなのでテンション上がりまくりでした
 
 
 
マドンナハウスという雑誌名になりますので、皆さんよろしくね
 
 
 
 
んでは明日も撮影なので今日は早めに寝ます
 
 
 
 
でも取り敢えず今見てるバイオハザードが終わってからかな
 
 
 
 
んではお休みなさい
 
 
 
 



jun_sena at 22:27コメント(5)トラックバック(0) 

2012年01月12日

☆サイドビーさん☆

55eb006d.jpg
皆さんこんにちは-瀬奈です 
 
 
 
 
昨日はサイドビーさんの撮影で千葉の外房の方まで行って来ました 
 
 
 
 
相変わらず人妻です-浮気されて浮気し返すやつね 
 
 
 
 
でも何で男のヒトは浮気するんですかね- 
 
 
 
 
そんな瀬奈は過去に2度程浮気された事があります、許せなくてすぐ振っちゃいましたが 
 
 
 
 
女の勘はするどいので皆さん浮気する時は命懸けでしなきゃダメよ 
 
 
 
 
んでは今日はまったりして過ごしたいと思います-バイチャ 
 
 
 
 



jun_sena at 16:39コメント(5)トラックバック(0) 
profile

瀬奈ジュン ‐Jun Sena-

生年月日:1986.7.22
出身地:神奈川県
T:162cm
B:86(D) W:59 H:84
趣味:岩盤浴
特技:剣道、水泳

所属事務所






ポップスター
『瀬奈ジュンファンレター係』


タレント業務に興味がある方はこちらからご応募下さい。
*作品集*
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
BLOG LINKS
  • ライブドアブログ