一発逆転 !? サラリーマンが3万円から始める仮想通貨

老後資金や小遣い稼ぎに投資を始めたい! でも株はコワいし、FXも不安。。。。 そんな同じ思いを持っていた貧乏サラリーマンの私の 初めてで安心の仮想通貨投資をレポートします! 目指せ!億万長者! その軌跡になるかも!?

初心者もこれをみれば少しは安心? はじめての仮想通貨投資をレポートしていきます! 5,000円~など少額からできるので 貧乏サラリーマンの私も簡単に参加しました。 これを見て仮想通貨投資に興味を持ってくれたら幸いです。

こんにちは。久々に日差しも強く暑いですね。
いつも元気、でも今日は急な夏バテリーマンです。

仮想通貨ですが、ここ数日は特に大きな動きはなかったのですが、びっくりしたことが2つありました。えっ?ここで?って感じ。

🔲びっくりその①🔲
BHC(ビットコインキャッシュ)高騰!!

Screenshot_20170819-142518


とにかく上昇!!現在は落ち着いておりますが。
分裂時に、BTC分が付与されたんですが、信用取引してた方は、借入したBTC分まで付与されていたのでそのまま借入も増えたんですよ。なんか理不尽な感じもしますが。。。その返済期限が8月18日!! 返済の為には同じ通貨のBCHが必要だったので買われたらしいです。一つの要因なんでしょうけどね(´・ω・`)

🔲びっくりその②🔲
Zaifトークン超高騰!!

Screenshot_20170819-142623


なんじゃ!? 凄くないですか!?

こうなると購入時の失敗が悔やまれます。

購入時の内容はこちら

そんなこんなで仮想通貨初めて19日目。
(’次回から日付も書いていきますね。)

≪現在の資産状況≫

コインチェック(投資金額3万円+2万円 計5万円)
   53,375円也
Zaif(投資金額1万円+1万円 計2万円)
   38,189円也
【投資金額合計】 70,000円
【現在資産合計】 91,564円 
(+21,564円)



 


こんばんわ。
今日も元気だけが取り柄のリーマンです。

昨日は初トークンでしたが、本日気づいてしまいました。値が2倍近いのに、資産が全く増えていない。。。。。えっ!? なんで? なんと3,500円分購入したつもりが350円しか買ってなかったのですよ。
今は小さな差ですが、価格が上昇したら大きな差。それを考えてすごく損した気分になっちゃいました。

そうです!
仮想通貨まだなら早く始めないと!!

とにかくやってみましょ!少額からでも★

今おすすめの取引所は 『Zaif』 と 
『コインチェック』

ぜひ始めてみましょう!

さてさて、昨日購入したZaifトークンの動きを載せちゃいますね。なかなか私と同じで元気な動きをしてましたよ。短時間の動きですがどーぞ!!
※時価総額の部分に注目!(投資額=1万円)



1


凄まじい値上がり!!

そして。。。。。


2


凄まじい。。。。。。。。。

トークン(笑)

ちなみに
コインチェックの方はというと、


ただ今54,582円
(´・ω・`)


それではGood Night🌟

今日で16日連続の雨!そして秋のような気温!
気分はいつでも夏祭り!
こんばんわ!いつも元気なリーマンです。

今日は昨日のショックから少し立ち直り、XEM(NEM)の復活もあって元気MAXです Zaifの本人確認も終わり、いよいよ取引が開始になりました。ここではCOMSAの準備もあってXEM(NEM)とZaifトークンを購入。

トークンって?仮想通貨と違うの?
基本的には同じです。COMSAでもCOMSAトークンなるものを出すんです。簡単に言うと。。。。。。。。。

仮想通貨とトークンの違い

では、どうしてビットコイン、イーサリアム、リップルのようなものは暗号通貨と呼ばれ、ZAIFトークンなどは暗号通貨と呼ばれないのだろうか?

・・・実のところ、仮想通貨とトークンは大きな違いはない。

トークンは仮想通貨と違い、これまでつかわれているビットコインのブロックチェーンの仕組みを使っている。という点にある。要はトークンは既存のブロックチェーンの仕組みで出来ているが、暗号通貨のような独自の技術的な仕組みはない。ということである。


ってこと。だから買い物ができたりはしないんだけど、COMSAやmijinていうブロックチェーンのテックビューロっていう会社に期待を込めての購入です。

仮想通貨始めて、まだまだ知らないことも多いけど、日々いろんなところで仮想通貨関連のNEWSが出てくる。これってすごいことですよね?すでに私の中でも生活の一部になりつつあります。

始めてみません?仮想通貨とトークンとICO🌟


簡単売買!初めての仮想通貨はこちら ➡ コインチェック

仮想通貨もトークンも簡単売買はこちら➡ Zaif

ICO参加ならココ ➡ COMSA

↑このページのトップヘ