May 16, 2010

blog引っ越します

blogをお引っ越しすることにしました
5年間お世話になったlivedoor blogに愛着もあり迷いましたが、docomoとlivedoor blogが相性悪い
絵文字とか送れないし(≧ヘ≦)

アメブロに行きます(ってすでにチョイチョイ書いてたけど)

pure Co.

http://ameblo.jp/juna0516/

Linkしていただいてる皆さまご変更よろしくお願いいたします<m(__)m>

2010.5.16 JUN

juna0516 at 00:00|PermalinkComments(0)

May 14, 2010

ティンカーベル=戸塚祥太

下の方にごくわずかネタバレあり


A.B.C-Zの単独ライブに行ってきました)^o^(

タイトルは一緒に行った〇なさんが、とっつーは王子とかじゃない妖精だと言うので(^-^)

この感動とかいろいろなことを文字にする自信なは〇なさん同様ない・・・

戸塚祥太があまりに可愛くて可愛く
美しくて
おちゃめで
ちょっぴりカッコイくて
ダンスが綺麗で
相変わらずカミカミで(MCん時はナチュラルだったよ)
ギターも弾けて
作詞作曲もこなしちゃって
その曲♪はじめての音(ね)♪はちょっぴり切なくて
それでやっぱし可愛くて

本編ラス曲2列後ろに立ったとっつーが近くて、眩しくて、いろいろなこの9年?くらいの思いがあり…(゜ーÅ)ホロリ
普段感動して泣いたりしないんだけど鬼の霍乱的な(笑)
翔くん小山忠義と担当移動していったけど、とっつーは不動の別格モノらしい

んでお約束もアリガト(^人^)

FIVEもアリガト FIVEとA.B.C-ZのCan do!Can go!大ウケだったよ(´∀`*)


juna0516 at 01:08|PermalinkComments(4)Jr. 

May 13, 2010

あっちの世界に…

1ac896d8.jpgあっちの世界にいってしまったはなさん(T-T)
チソンだそうな


juna0516 at 11:44|PermalinkComments(4)others 

May 12, 2010

今気づいた!!

∞カウコン映ってる(* ̄∇ ̄*)
tornで亮ちゃんが最初に映るカットで暗闇の中の自分(* ̄∇ ̄*)


juna0516 at 21:21|PermalinkComments(2) 

ただよしが家にやって来た

41276bdb.jpgろめすDVDが届いたよ♪

今日は後お鍋が着く予定なんだけど来ないなぁ
美味しいご飯を炊くためだけの鍋♪

今brilliant blue♪
あっロマネスクになった(#^.^#)


juna0516 at 20:40|PermalinkComments(0)tadayoshi 

テロップニュースに戸塚祥太ってでたーーーーーーー

iチャネル(docomoね)のテロップニュースに
「A.B.C-Z戸塚祥太劇場の火ともし続ける」
って出てるーーーーーーーーー
一大事だーーーーーーーー
とっつーなんかよくわかんないおばあちゃんネタだけどヨカッタね名前が流れて

記念なので日記に書いておくことにしました

juna0516 at 01:20|PermalinkComments(0)shota 

May 10, 2010

よこ〜〜〜〜〜っ

今日の横山裕の日記なかなか泣ける内容です(´;ω;`)
ヨカッタね〜たくさんの人に祝ってもらえて
それもこれもヨコの人徳だよーーーー


今回の月9はなかなかベタな感じだぬーーー( ´∀`)

juna0516 at 23:20|PermalinkComments(0)