純愛的に考えて

なんか色々書いてます

まどレージボックス               
~SS速報VIP投下作品~

エリー「私、怪盗になります!」

千早「巴マミさんとエロゲーの声優をやってます」
響「キュゥべえお願い、自分、友達が欲しい!」

P「貴音が裸族だった…」
ほむら「私たちは」杏子「見滝原盗賊団!」
さやか「杏子が神戸マラソンに出場するって?!」
マミ「私がみんなを救ってあげるのよ」
ニャル子「体だけの関係でいいですから…」
まどか「ほむらちゃんの犯罪係数が高い…」
ニャル子「クー子が可愛く見えてきました…」
朱「ちょ、六合塚さん、私ノーマルですんでっ」
クー子「ニャル子とは付き合ってるしHもしてる」
女の子「目が覚めたらムウマージになってた」
真尋「ハス太hshs」
日向「罪木と結婚した」
舞園「デスノートというものを拾ったんですが…」
ほむら「フォースと共にあれ」
苗木「日向君たちとコロシアイ学園生活」(長編SSなのでカテゴリリンクに飛びます)
幸子「人気投票16位以下は2軍落ち!これ常識ですからね?」
真尋「ニャル子がセックス中にふざけてくる」
女騎士「私がオークの娘?!ふざけないで!」
ほむら「この時間軸の杏子はマミにべったりね」

※その他の作品は『作品一覧』(アイマス系/まどマギ系・その他)に置いてあります。

---------------------------------

the_world_is_all_one

IDOLM@STER_everyone10s
アイドルマスターから始まり、マギカシリーズを経て、
色んなSSやらなんやらを書いていた当ブログも
これにて一通りの活動を終えることとなりました。

様々な方から感想を貰えたことを心より嬉しく思う次第でございます。
そして今は見ているか分かりませんが当ブログを始めるきっかけとなった
leiji_uさんや妊婦Pさんをはじめとしたアイマスエロパロ板の皆様方、
そしてマギカシリーズを書き始めて以降の活動の指針となったほむかさん。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。特にほむかさんは同年代と言うことで
いろーんな話で盛り上がらせていただきましたし、数多くの叱咤激励?も戴きました。
これからもブログの方おジャマさせてもらいますということで。

書きたいネタに関してはないわけではありませんが自分の実力やら負担やらを考え、
この決断に至りました。これからは再録や手直しなど「見やすく自分が楽しめるよう」
ということでこのブログ構成自体が若干変化するかもしれません。
また更新に関しても過去作を上げること自体はやっていきますし、
コメントも発見次第受け付けていこうかなと思います。

ではでは、読者の皆様はじめ上記の方々、今までありがとうございました!
29fa627a

BW~BW2にかけて対戦用に育成し考察を行ったポケモン一覧です
(XY~ORAS環境についても触れてます)。二次創作傾向なんかについても少しだけ。
メジャーからマイナーまで色々載せていますので参考にどうぞ。

☆初代(カントー)
フシギバナ
リザードン
ライチュウ
ニドキング
キュウコン
オコリザル
ウインディ
カイリキー
ギャロップ
ヤドラン
ベトベトン
パルシェン
ゲンガー
ナッシー
サワムラー
ルージュラ
ギャラドス
ラプラス
メタモン
プテラ
カビゴン
カイリュー

☆2世代(ジョウト)
クロバット
ランターン
ニョロトノ
ソーナンス
ハガネール
ハッサム
ヘラクロス
リングマ
エアームド
キングドラ
ドンファン
ポリゴン2
ドーブル
ハピナス
スイクン
バンギラス

☆3世代(ホウエン)
バシャーモ
ラグラージ
オオスバメ
キノガッサ
バクオング
ハリテヤマ
ライボルト
サメハダー
ユレイドル
サマヨール
ボーマンダ
メタグロス
レジロック
レジスチル
ラティオス

☆4世代(シンオウ)
ゴウカザル
エンペルト
ムクホーク
ロズレイド
エテボース
ドンカラス
ブニャット
ミカルゲ
ガブリアス
カバルドン
ユキノオー
マニューラ
ベロベルト
ドサイドン
モジャンボ
トゲキッス
メガヤンマ
グライオン
マンムー
ヨノワール
ユキメノコ
ウォッシュロトム
ユクシー
エムリット
アグノム
ヒードラン
クレセリア

☆5世代(イッシュ)
ジャローダ
ギガイアス
ココロモリ
ドリュウズ
ローブシン
ヒヒダルマ
イワパレス
ズルズキン
シンボラー
デスカーン
アバゴーラ
ゾロアーク
チラチーノ
ランクルス
モロバレル
ブルンゲル
ナットレイ
シャンデラ
オノノクス
ツンベアー
マッギョ
コジョンド
サザンドラ
ウルガモス


o_airisu_111004

IDOLM@STER_makoto06s

胸のバッジは1054の証
東郷寺麗華は新たな事務所を創設する。

ウソつき春香の誕生日
春香の初体験。R18。

お菓子てくれなきゃイタズラしますよ
『嘘つき春香の誕生日』の続編でハロウィンもの。R18。

男の節句にオトコとせっくす?!
伊織が初体験前に千早や貴音に聞き込み調査?!R18のエロコメディ。

私の旦那はプロデューサー
結婚して子供ができた伊織の性活を書いた作品。R18。

Your leg is the best
伊織でとことんまで「脚」に拘ったR18。

伊織ハードプレイ
伊織でR18っていうかR20くらい。

親友×弟
やよいの計らいで伊織がある男の子と付き合うことになり…R18。

eat me like chocolate
伊織でバレンタインエロ。R18。

Vamps
伊織で吸血鬼ものパラレル。微エロ。


舞さん再婚もの。R18。

あやね
サイネリアの昔の学校の先輩は現在プロデューサーになっていて?R18。

響の里帰り
響の初体験。そのほかR18要素多数。他のキャラも…?

狼なんて怖くない
響で狼少女パラレル。R18。

モノノケM@STER
『狼なんて怖くない』の続編。実は他のアイドルも皆…R18。

夏の終わり
貴音、決心の初体験。R18。


貴音とPの姫はじめ。R18。

765王国伝
貴音×響で歴史ものパラレル。百合でR18。

聖なる夜にラブ・ソングを
自身の誕生日でもあるクリスマスに雪歩はある決心をする。R18。

はかなきもの
雪歩と付き合っているプロデューサーは伊織のことを忘れられず…R18で鬱。

萩原雪歩は誘い受け?
雪歩×貴音?雪歩→伊織?百合。健全だけど雪歩が…。

ミッドナイト・バースデイ
真の初体験。R18。


あずさの初体験。R18。

一緒だから
亜美の初体験。R18。

ちょうすき、まじすき、めっちゃすき
涼×真美で初もの。R18。『一緒だから』の続編。

もっと、あなたを
涼×愛で初もの。R18。私が書いた最初のエロSS。

はじめての、恋?
涼×絵理で初もの。R18。

この世で一番キライなオトコ
涼×夢子で初もの。R18。

公女涼辱違反です
涼とプロデューサーが男同士で…R18。

性少年は見た~秘女(ひめ)は淫らに唄う~
千早の弱みを握った涼が彼女にとった行動は…ダークな雰囲気のR18。

僕だけのお姉ちゃん
千早と彼女の弟、優の禁断の関係。R18。

B.O.T.E
千早と絵理は妊婦となった後も己のプロデューサーに奉仕する…R18。


千早×武田さんでR18。

つがいの鳥
妻である千早との仲が険悪になったプロデューサーは律子に浮気してしまう…R18で鬱。

Sad relations
美希と結婚したプロデューサーを思い続ける千早は…R18で鬱。

crazy4U!
千早×美希で百合、R18。

「プロデューサーさん」のプレゼント
美希の初体験。R18。

キズモノ
美希で鬱要素多数なR18。

洗脳!催眠!アイドルイき地獄!
春香・やよい・雪歩・美希が催眠術により洗脳され…R18。

U-17~ThePussyc@tsParade!~
765プロ全アイドルをプロデューサーが食べてしまう?!
ハーレム全開なR18。

※SS速報VIPに投下した作品は、『自作SS一覧』に置いてあります。

このページのトップヘ