February 03, 2006

まぁまぁ

bd9bdbed.bmpなんしーですー

じつは、もうライブドアはだめかなって思ってる(ぉ

だからもうたぶん、きっと、いや絶対(ぉ

更新はないかなぁー?(ぁ

まぁ気分屋ってkとおで堪忍ね

リンク貼ってたら、適当に抹消しといてくださいー

(´ω`)ノじゃーにー

junancy3939 at 12:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 24, 2006

だりー

403c4bc7.jpgはい、ひさびさですね、なんしーさんです。


あーもうめんどい、せっかく書いたのに消えたよ、これ


あーなに書いたかわすれたべやー

なんだっけなー

んー

忘れたわ。

あれだ、みんな風邪引かずになー

junancy3939 at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

せいじんしき

b9c2b7a8.jpgはい、成人式ですた、なんしーさんです。

うちの地区は早くて8日に成人式なのよね

なんか久々に見る人おおかったけどー

今更どんなことはなしていいかわかんねぇー(ぉ

なんかキマヅイしね???(´ω`)


女性のひとたちは

もうみんな同じ格好でだれだかわかんね(蟹

まぁなかなかつまんなかったです

記念品ってなんやろ

プリンタとかもらえないかなぁ(´¬`*)(無理


まぁ夜は飲み会とかあったけど

オレンジジュースっぽいのしか飲んでませんでした(駄

だってビールにがいやん?まずいやん?ガラムマサラだよ?(謎


あれだ

みんなは飲みすぎ注意だよー(´ω`)ノ

junancy3939 at 09:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 05, 2006

ひかり

ea30e719.jpg今年いまさら朝日をみた

泣きそうになった

寒いかったかもしれん

でもちがう

じぶんの無力さに、

小ささに哀しくなるのだ。


にげちゃだめだ

にげちゃだめなんだ・・・。

junancy3939 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 01, 2006

あけでとぅあ!

2b90df6f.jpg

はっぴー

にゅー


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ってことで、新年おめでとうございまする

今年もなんしーさんならびに「なんしー物語」

よろしくおねがいしまーすヽ( ´ー`)ノ

おらの今年の目標は


貯金する!痩せる!

以上でございます

・・・無駄遣いおおいねん・・・

・・・・・・・デブやねん・・・・


まぁみんなも目標もってがんばろうねーヽ(゚∀゚)ノ

junancy3939 at 16:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 31, 2005

2005ねん

68838168.jpg「ピーピー・・・・本部応答願います」

「こちら怪しい人物を発見しました、どぞー」

「もう見るからに変態です」

「至急応援を!応援を!11!1

「がっがが・・・・ピーピー・・・・」


ってことで年末サスペンス「マクド殺人事件」でした(何

はい、年末ですねー

みなさん、今年どうしたかー?

良い年でしたかーーー???

いいことあったひともなかったひとも、いろいろ振り返ろう

んー?

ん?

ん?

俺?

なんだ・・・・あれだ・・・・



・・・

来年はいい年になるさー '`,、('∀`;) '`,、(逃

まぁ2005ねんもあとすこしー

年賀状とか書けよー(俺は書いてないけど

そいじゃーまた来年お会いシマショー(´ω`)ノ


=十ょωι→=

junancy3939 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 21, 2005

誕生日

59c6bae7.jpgごきげんよう、なんしーです。

本日12月21日は、わたくしのたんじょうびでございます。

20歳になりました。

人生はこれからいいところですね

20歳、はたちになって

わたしはただ一つ

母に感謝の言葉でいっぱいであります

2人兄妹を、女手一つでここまで何不自由なく育ててくれて

ほんとうにありがとうの言葉しかないのです。


20歳になり、これからまたわたしは大きな波に向かうことでしょう

しかし、じぶんの信念を持ち

何事にも臆せず

輝いて見せましょうぞ


junancy3939 at 01:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 14, 2005

ぬくぬく

a65c673a.jpgどーんどーんどーん

祭りじゃー(謎

はい、おばんです、なんしーちゃんです♪(キモス

もうあれだねー

街はクリスマスムードMAXじゃね?


彼女いない俺に嫌がらせですか???

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

キラキラうぜーんだよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

電気代節約しろってな!!!11!1(何

・・・

・・・・

(´・ω・)

(´・ω・)1人ってステキだよね・・・・

(´・ω・)うん・・・・

(´・ω・)自分が恋人さ・・・・

・・・

なんしーさんは常にツンデレ前髪パッツンな子を募集してるぜ(`A')9m(ぁ

junancy3939 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 13, 2005

奇跡って2回起きたらすでに奇跡じゃなくね?

7d9f8fe7.jpgいえーい

史上稀に見る、連続更新フォーーーーーーーーーーーーー1!!1

これでいっきに二日分更新だぜ!(駄目

ってことで、ボンジュール(?)なんしぃです。

今回は俺がいまだに、そういまだに買っているジャンプの話でも

もうねー

まじ結構経つねー

中1くらいからずっとじゃね?

まじかわいいね、俺(ぉ

最近は内容云々より

ただ週間で買ってるかなー

そして部屋に溜まりに溜まって溜まって溜まって

タマができそうです(意味不明

ん、まぁあれだね

JOJOさいこおぉおおおおおおおお!111!11!?

はい、なんしーさん、JOJO大好きです

もうやばいね、飛呂彦先生さいこうナリー

大抵の人はね?

「えー絵きもちわるぃしー(´・ω・)」

「何書いてるかわかんねぇーよ( ´_ゝ`)」


とか言いおるんですわ


おまえら読んでから言えよ(#´_ゝ`)

絵なんて読んでれば2分で慣れます(早

ちなみにマニアックなことをいうと

ブチャラティが大好きです(*ノノ)

あぁいう芯のステキな大人になりたいです

ぜんぜん、ヨンさまよりステキです、かっこよすぎです

てかヨンさまももはや時の人だね☆ミ

まぁあれだ

なんでJOJO、ウルトラジャンプにうつってんねん('A`)

まじ萎える

萎えて萎えて萎えて

ナエができそうです(誰(2回目(ハラヘッタ

まぁあれだ


みんなJOJO読もうぜ!1!(* ^ー゚)

junancy3939 at 00:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 12, 2005

これが私の生きる道

ddd2dc47.jpgコンニティワー(ぉ

ワタシ日本語ワカリマセーン

・・・


・・・・


ヴぁあああああああああああ


なんかこれで引っ張るネタが思いつかないので、こんばんわなんしーです

はい、またパンヤです

まぁ遊んでる、うん、たまに、つかねむい、ぼすけて、レポートおわんね(ぉ

あれだねー

んー

なんだねーーーーー???????(聞くな

そういえば

近頃雪とか降ってるね

もうやだねー

電車遅れるし、電車遅れるし、電車遅れるし


どこまでも弱いうちの電車('A`)

空飛べばいいのに(何

みんなも

風引かないように、暖かくするんだでよー

おれはー

親にー

毛糸の靴下編んでもらった(´ω`)

もうね、あったけーのあったかくねーのってね!!(どっち

いいぜー部屋用にさー

ただ問題が

俺の部屋が汚すぎて

靴下ヨゴレマクリングwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwww


ヘコスorzorzorzorz

まぁこの冬はこれで乗りきろうぜ、ひゃっほー

みんあもはいて


靴下同盟だな!あははっはっはは!(終

junancy3939 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)