新しい年になりましたが、
オーロラちゃんにまた会えるよう、
今年もあきらめず頑張ります!

昨日は「ハロ」か「幻日」か、出ていました。
オーロラちゃ〜ん!見てるかい?


家族分の雪だるまを作ったり、

雪に文字書いたり、

年越しそばを食べに尾花沢の方まで行ったり、

じいちゃんの相棒の除雪機を見学したり。

私がいない間にオーロラちゃん帰ってきたら寒くてかわいそうだな、
誰かからオーロラ情報が来たらどうしよう?
パパは飲み会で当てにならないし・・・と心配しながら、雪の山形を二泊三日で過ごしてきました。

結果何事もなく帰ってきたのですが。

帰ってきたら、大きな月が出ていました。
明日はスーパームーンだもんね!
オーロラちゃん、いつでも帰っておいでね。ママおうちに帰ってきたからね。
あけましておめでとう!
早くおうちに帰りたいな〜!

って思っててくれたらいいな。